※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

コウノドリ旦那と見てひとりで泣いて、旦那にぎゅってしてもらって、お…

コウノドリ旦那と見てひとりで泣いて、旦那にぎゅってしてもらって、おかーさんは頑張ってるねって誰にも言ってもらえなくてつらいんだよーて言ったら、いつも頑張ってるねって思ってるんだよって言ってくれて(思ってるんなら毎日言ってくれよって感じだけど)💦

わたしも最初は息子のことかわいいと思えなかったなーいまは余裕できてかわいいと思えるようになったけど…ていったら、俺は、息子もかわいいけど、◯◯(わたし)もかわいいからね😄って。

産後うつ、旦那のおかげでならずに頑張ってこれたんやなー…仕事で朝早く帰りも遅くて休日しかいてくれないけど、ほんと一緒に頑張ってくれてる…

はー。がんばろ。

メアリージュンが最後、ようやく、「かわいい…」て言えたとことか、すごい泣けたし、吉田羊が、「なんにもしてあげられなくてごめんね」って抱き締めたとこもすごい泣けた。なんならいまでも思いだし泣きするくらい😭支援センターあるよって紹介されても、毎日ぐったりでそんなとこ外出する気力もないから、なかなか行くのも難しいよね。訪問も、ぐちゃぐちゃな部屋とかみて虐待と思われたら…とか、家にあげたくない気持ちもよくわかるよ……………😭
産後うつ、ほんと大問題だよ………もっとうまくサポートができておかあさんたちがしあわせに楽しく育児できる環境が作られるといいのにね……

長いつぶやきになってしまった……😅そろそろ息子起きそう…大変だけど今日もがんばろう!

コメント