※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのびーむ
ココロ・悩み

烏龍茶を飲んだ後に茶褐色まじりの胃液を吐き、胃がもやもやしている。病院へ行くべきかどうか相談したいです。

教えて下さい!

今朝歯を磨き終えると生理4日目みたいな茶褐色まじりの胃液を吐きました。

烏龍茶は胃液にと混じるとこんな感じになりますか?
普段烏龍茶飲んでもこんなことなく、でも茶色いものを口にしたといえば烏龍茶くらいかと…。

胃はもやもやして空腹時はギスギスします(´・д・`)病院行くべきでしょうか?

コメント

さらい

血では?( ̄▽ ̄;)

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    やっぱそう思いますよね(T-T)
    烏龍茶すら飲んでなければ断言して仕事休んで病院行くんですけどね…。なんでもなかったら恥ずかしいなと…。(笑)

    • 10月28日
ちえぽ

血だとしたら茶褐色は古い血なので
もう出血はとまってる状態だとは思いますが、心配ですね(>︿<。)
娘が生後3ヶ月頃に茶色ぽい嘔吐をしたことがあって
ミルクしか口にしてないからおかしい。
と思って何件か病院周りましたが
異常はなく、血の色からしても
出血は止まってるから心配ない。
と言われました。
結果、口の中で出た血か鼻血を
寝てる間に飲み込んでそれが
出てきたんじゃないかと言われました。

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    お子さんがそんな状態だと焦りますよね(T-T)💦
    起きたとき喉痛かったので喉から出血したそれですかね!

    • 10月28日
ryuちゃん

空腹時に胃がおかしいなら
胃潰瘍とかの可能性もあるかもですよ💦💦
体調がおかしかったり、また出てくるようなら念のため病院行ったほうがいいと思います(^^)

  • ほのぼのびーむ

    ほのぼのびーむ

    ありがとうございます!病院行ったら即胃カメラで、慢性胃炎でした( ̄▽ ̄;)

    • 10月31日