※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
その他の疑問

35歳の彼に誕生日プレゼントをあげたいのですがなにがいいのかわかりま…

35歳の彼に誕生日プレゼントをあげたいのですが
なにがいいのかわかりません😭
なにかいいプレゼントありませんか💦


とりあえずコルクボードに写真張ってデコレーションしてあげるのは決まってるのですがその他にもう一つプレゼントをあげたいんです( .. )



ネクタイ、ZIPPOとかは無しでお願いします🙏🏻


彼の仕事は本職は内装屋なのですが他に鳶とか解体とか
色んな現場系のお仕事をしてます!

コメント

ポン子ちゃん

お仕事関係ならこれからの季節ネックウォーマーとかはどうですか?

  • かな♡

    かな♡


    ネックウォーマーいいですね!

    ぜんぜん仕事関係じゃなくても大丈夫です!

    • 10月28日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    うちの主人は今年36ですが、去年はキーケースで今年はテレビで紹介されてた電動洗顔ブラシです😊参考になればいいのですが😆

    • 10月28日
  • かな♡

    かな♡


    洗顔ブラシいいですね!♬
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月28日
ママちゃん

仕事で使っているかわかりませんが、腰につける道具入れとかどうですか?

  • かな♡

    かな♡


    新しいの買ったばっかりなんですよ💦

    • 10月28日
はんちゃん

私は今年は財布をプレゼントしました^^

職人さんなら仕事で使うバックとか?

3ママ

磁気ネックレスはいかがですか?
肩こりやバランス感覚を良くするもので、この前主人が買ってとても良いそうです。

わさ

私は、去年はちょっと良い電動髭剃りあげました😊
今年は前にボソッと、タバコ辞めてアイコスに変えてみようかな〜と言ってたのを聞いたので、密かに買ってあげようと考えてます😁