※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

旦那の寝返りがうるさくて子供たちが起きてしまう。なぜそんなに寝返りするのか気になる。

旦那の寝返りがうるさくて
せっかく寝付いた下の子は泣きながら起きるし
それにつられて上の子も起きちゃう。笑
寝かして起きての繰り返し(>_<)

なんであんなにも寝返りするのか
しかもおまけにガサガサうるさいのか、、、
こっちは寝ながらも気を使ってるか
寝て起きても同じ体制できっと寝返りすら
うてないで寝てるんだろーなと痛感する笑

寝返りうるさい旦那さんいますか?笑

コメント

べーさん

うちの旦那です 笑
寝返りうるさいし、いびきかくし、口クチャクチャ言うし、時々笑うし…笑
子供が起きないかヒヤヒヤして私が全然眠れないです(´・ω・`)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    本当イラッしますよね(T_T)
    とくに寝たばかりで
    本当今寝付いた!ってときに
    ガサガサ始まるとイラッと。笑
    何故か下の子なのに音に敏感で(T_T)

    お子さん起きないですか?(>_<)

    • 10月28日
  • べーさん

    べーさん

    旦那は基本夜勤なのでそんなに長く睡眠が被らないので何とか寝てくれてます(>_<)

    • 10月28日
ハルヒママ

うちの子は幸いにも起きない子なので助かりますが旦那はいびき、歯ぎしり、はっきりとした寝言、寝相の悪さのフルコンボです(;>艸<;)

起きてるのか?って思うくらいはっきりとした寝言を言うので思わず返事してしまった事も何度かあります(笑)
おかげで私がなかなか寝付けず睡眠時間3時間以下の時もよくあるしなのに旦那は休みの日はしっかり昼寝までするから腹が立つ‼︎