※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

チョコレートを毎日食べていて、体重や成分が気になる。量も多く、パンやお菓子なども食べている。このままで大丈夫でしょうか?

チョコレートが止まりません。
こんな時期にチョコそんなに食べたらダメですよね?💦
成分もだし体重もだしいろんな意味で。。
少しなら体にも良いとかも聞きますけど💭😋

量的には…
パン屋さんので例えばチョコレートクリーム(ヌテラみたいな)が入ったパンやチョコ入りスコーンやアルフォートなどのチョコのお菓子など😂←一日でこれ全部の時もありました。

毎日なんだかんだでちょくちょく食べてる気が💦


コメント

パパンス

私、毎日一箱食べてます😂

  • jadfr

    jadfr

    あーよかった😂👍🏻💛

    • 10月28日
  • パパンス

    パパンス

    今もパクパク食べてます😂

    • 10月28日
  • jadfr

    jadfr

    一箱ってどんなのですか??
    板チョコくらいの量ですか?😆😋

    • 10月28日
。

毎日食べてます😂😂😂

  • jadfr

    jadfr

    一緒ですね😂😂

    • 10月28日
  • 。


    妊娠中も授乳中の今も😭😂(笑)

    • 10月28日
わいわい

案外食べてる人いるんですね😂💓
私は母乳出始めたらやめた方がいいよーと言われましたがビビって食べてません😭(笑)食べたい(笑)

  • jadfr

    jadfr

    ほんと、結構いますね(笑)
    みんな食べてるってきいて一安心😋💓たしかに母乳の時期は我慢ですね💭解放されたら食べましょ!🍫

    • 10月28日
  • わいわい

    わいわい


    とりあえず旦那の誕生日ケーキと
    クリスマスケーキを楽しみに…💓(笑)
    甘いものはやめられませんよねー✨

    • 10月28日
りんご

私も毎日食べてます!安定期くらいからケーキとかチョコとか甘いものがすごく食べたくて我慢出来ません😰😰

  • jadfr

    jadfr

    甘い物たべたくなると女の子とか聞きませんか??わたし、1人目よりチョコ気分になってる気が(笑)もしかして〜🎀?なんて思ってます😆

    • 10月28日
ゆん

1人目妊娠中、チョコとアイスばかりでチョコは大袋で3袋、アイス2箱とか普通でした( ̄∇ ̄)
おかげで子どもも甘党です笑

私の場合は食べすぎですが、ストレスになるよりはマシかな、って思います(*´ω`*)

  • jadfr

    jadfr

    それを聞いて安心しました!♡
    ストレスはよくないですもんね(笑)
    わたしもアイス大好きなのでつわりから解放されてまた食べ出しそうで😂👍🏻

    • 10月28日