※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

旦那がホテヘルを使用してた件について、結局言っちゃいました。結果は…

旦那がホテヘルを使用してた件について、結局言っちゃいました。結果はやっぱりしていました。今日はその話だけしましたが、今後、どうするかはまだ話してません。今勢いで話すのも嫌なので。
離婚をするか、家庭内別居をするか、、、。
子供のためにはわかってますが、それは抜きにして、どうするか決めたいと思います。

コメント

まめたん♡

家庭内別居するくらいなら、離婚した方が子供の為にも自分たちの為にもいいのかな?とも思いますが難しい問題ですね。。

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

家庭内別居は色々面倒ですよね。同居もしてるから尚更、、、。でも今一緒にいても楽しめる自信がないです。

• 10月28日
たんぽぽ

同居してされてるのですね💦しばらくご実家に帰ることってできますか??
家庭内だと、その空気を子どもたちが吸っちゃうから主さんもお子さんもきついのかな〜って。

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

お兄ちゃん達は学校があるので、厳しいです。
    話したあと、私は悶々としてるのに旦那は速攻で寝てました。
    行けるとしたら明日旦那が仕事中に行けますが、月曜から学校だから帰って来なきゃいけないですよね。

• 10月28日
4人のママ

子供の学校があるとなかなか動き出しにくくて母親は困りますね…

私の場合は親と別居なので何かあれば子供たちの学校があるから主人に出てってもらってます。
主人も実家帰ってもいづらいみたいで余計に反省しますよ💦

でも主様の場合それができないとなると…

やはり離婚を覚悟してからの子供たちみんな巻き込んで別居になるしかないんですかね。。

その覚悟ができるまでは家庭内別居しかないのかな。

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

1日、2日実家に帰るくらいなら黙って家にいて、余計な事は話さないかなぁ。
    もう仕事に行ったので、夕方、どんな顔して帰ってくるか、、、。義親もいるから口聞かないのも、、、。

私が妊娠する前から使ってたってことだったので、今まで騙されていたんだなと思いました。

• 10月28日
  • 4人のママ

4人のママ

それは悲しいですね…

でも男なんてほとんどの男が浮気するし、それがバレるかバレないか、嘘がうまくつけるかつけないかの問題なだけが気がしますよね。

悲しいけどそれが現実かも…

• 10月28日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

それはわかってるんです。
    でも、どれがOK、どれがダメなど、昔から話してたはずなんです。私の性格もわかった上で、そこまでしていたのなら、バレたら離婚だってわかっていたはず。
    マンネリ化してるのなんて私だって同じ。
    男ばかり許されるのはおかしな話です。

• 10月28日
  • 4人のママ

4人のママ

ほんとその通り、私も思いますよ。

なんで男ばっかり許されて、女は家事に育児に追われて自分の時間すらないのに弱音もはけない…

女が同じように浮気したとしたら、このサイトでさえ女性からも一斉攻撃受けますからね笑💦

• 10月28日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

ですね、、、。女がしたら終わり?みたいな。
    でも、許せないー。割り切れないし。でも一緒にいなきゃいけない。
    今日なに話したらいいのかな。

• 10月28日
  • 4人のママ

4人のママ

話したくないですよね…

でも同居だし、逃げ場ないのがまた悲しくなりますよね…

でもそれをいいことにまた同じこと繰り返されたらそれこそ無理だし。

話さないにもお子さんがもうある程度大きいと環境的に限界ありますよね!

うちも中学生と小学生、2歳がいるんですけど2歳だけなら話さなくても子供には伝わらないけど上の子達にはすぐわかっちゃうから困ります

• 10月28日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

そうそう。子供達がある程度わかるようなってるから、起きてる時には話し出来ないし。
    昨日なんて、下の子からもっと笑いなよなんて言われちゃいました。
    子供の前では普通に過ごさなくちゃ。
    旦那が仕事から帰ってきてなんて言うか次第ですね。親も子供もいると9時以降しか話さないと思いますが、、、。
    最近食欲もなく、夜もねれないので、、、。

• 10月28日