※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

14日経過後に検査薬でうっすら線が見えたが、終了線がはっきりしない。陽性かどうか知りたい。

仲良しして14日たったので、反則してしまい検査薬しました。うっすら線が見えているようです。自分だけですかね?でも終了の線がなかなかでません。
これは陽性なのでしょうか?

コメント

ころすけ

終了線がないと失敗かもですね💦
もう一度チャレンジした方が良いかもしれません( ; ; )

妊娠されてると良いですね✨

かも

終了線が見えないと、不良品だったり、検査がうまくできなかった可能性があるので、再度検査された方がよいかと思います。
二本線、見えるといいですね♡

森の人

終了線が出てないので失敗ですかね。。?
もう一度検査薬してみた方がいいと思います🙌🏻

lii

皆様と同じく終了線が出てないのが気になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
再度新しいので日にち置いてされた方が正しいかと思います◡̈⃝

れな

これは多分失敗だと思いますよ!私もクリアブルー使ってたので良くわかるんですけどクリアブルーは失敗しやすく線も薄く出がちです!
ほかの検査薬の方がいいかと思います!

• ゆり

ゆり

妊娠してる可能性は低いってことですよね?

• 10月27日
  • れな

れな

いえいえ!そういう意味じゃないです!勘違いさせてしまったようならすいません!
    多分尿かける時などに失敗してないつもりでも失敗してたりしてこのようにちゃんと結果が出ないような時があるんです!
    次回やる時は紙コップに尿を入れて説明書通りにやった方がいいかと思います!それかほかの検査薬をフライングせずに使ってみてください!

• 10月28日
  • ゆり

ゆり

翌日昨日の見たら終了の線がくっきりでていました。ちがう検査薬してみても線はみえなかったです。これはどうなんでしょうか?妊娠していないですよね?

• 10月28日
  • れな

れな

フライングしてますか??

• 10月28日
  • ゆり

ゆり

フライングしてます。本日ちがう検査薬したら判定も薄くせんがあり終了の線もくっきりありました

• 10月28日
  • れな

れな

フライングで薄い線なら妊娠してる可能性ありですよ😆
    私も生理予定日2日前にフライングしたんですけど日差しに透かしてうっすらわかる程度に線がでて生理予定日過ぎてからしてみたら前回より線が濃く出たので6wぐらいの時に産婦人科行ったら妊娠してました!

• 10月28日