※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

右背中から肋骨にかけての痛みがあり、悩んでいます。来週の健診で相談予定です。同じ経験の方、緩和方法を教えてください。

8ヶ月後半くらいから右側の背中の痛みがひどく、最近は右側の肋骨まで痛い時があります😭
立っても座っても横になっても痛いので困っています😢
来週健診なので先生に相談してみようと思っているのですが、、
同じような経験された方いますか?‪‪💦‬
またこのような経験をされた方で痛みを緩和する方法などがあればぜひ教えてください😭

コメント

つな

わたしも1人目の時ありましたーー!
同じく右側の背中が(;_;)💦
めちゃくちゃ痛いですよね?💦
わたしも痛くてうずくまるぐらいでした😭😭

その時は旦那にさすってもらったりひたすら我慢してました(;_;)

• R

R

そうなんです😭
    私もめちゃくちゃ痛くて最近はよく孫の手のようなものでグリグリ押しているのですが一時的に少し良くなるだけでまたすぐに痛みだします😢

出産するまでは続きますかね?😓

• 10月28日

ストレスや肩凝りで背中がいたくなることもあるようで、私はマタニティヨガやストレッチで少し良くなりました😃
昔背中が痛くて我慢していたらしばらくして高熱が出て歩けないほどの痛みになった時は腎臓でした😱
膀胱炎から腎臓の病気になったりするので、とりあえず先生に聞いてみるのが一番だと思います😢

• R

R

ストレスが原因でも背中が痛くなることがあるのですね😳😳
    マタニティヨガやストレッチ!私もやってみます😊
    腎臓の病気ですか、、😨
    原因がわからないまま我慢しすぎるのもよくないですね‪‪💦‬
    とりあえず来週の健診で先生に聞いてみようと思います!

• 10月28日