※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

産後うつ本当に辛かった息子の体重が1週間健診で減っていて小児医療セ…

産後うつ本当に辛かった

息子の体重が1週間健診で減っていて小児医療センターに紹介状書くから行ってくれって言われてそこから本当記憶がぼんやりなくらいひどかった

親も当てにならない

旦那も仕事で頼れない

夜寝るのも朝を迎えるのも怖くてネットで相談したりして調べまくってた

自分の存在はこの社会には無くても全然いいものなんだと感じて居場所すらなくて…

今回の話は胸が痛い

嗚咽して泣いた

小松さんみたいな人が居てくれたらきっともっと気持ちが楽になってたかもしれない

コメント

はな

わたしも産後うつで産後すぐ入院しました!薬も1年以上続けました。
今回の話は思い出して痛かったです。。
2人目も同じようになったら嫌だなって思い、少し怖いです。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も2人目妊活を来月から再開予定ですが、またあの時のようなことが起こったらと不安も大きいです…

でも持ち家になり周りへの騒音を気にするストレスはなくなり、あとは息子への対応の仕方など不安材料も多々ありますがどうしても子どもは欲しい気持ちがあるので頑張るしかないなと思ってます😣💦

• 10月28日