※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

ふと、思ったこと(^o^;)旦那、昨日飲みに行ってました。あれ?どーして私…

ふと、思ったこと(^o^;)

旦那、昨日飲みに行ってました。

あれ?どーして私も普通に「飲みに行ってくる」って言えないんだろ?

旦那、今日会社休み。

あれ?どーして離乳食作って、食べさせて、着替えさせて、洗濯して、布団干して、掃除して・・・・って家事も育児もぜーーーーーーんぶ1人でやってんだろ?

旦那、ちょっと趣味しに行った。

あれ?私だって趣味あるのになぁ・・・
😓

「手伝ってもらっていい?」
「これ、やってもらえると助かる」
「やってくれてありがとう」って・・・


ふたりの子じゃん?
ふたりの家庭じゃん?

なんか違和感(; ̄Д ̄)?)

子どものことは大好き❤❤❤だし、子育ては大変だし、イラッとすることもあるけど、基本楽しいし、辛いこともありません(≧∇≦)

でも、
なんだかなー🌀
なんだかなー🌀

コメント

deleted user

同感です!!!
手伝ってくれる?
ご飯あげといてくれる?
ちょっとトイレ行くけん見とってくれる?
…あれ?私なんでお願いしてんの?ってなります😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    モヤモヤしてました(笑)

    • 10月27日
deleted user

分かります!
お前の子どもでもあるやろ!
私も気軽に『○○行ってくるね!』って言いたいです!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    うまく言えないんですが、手伝うってなんなん!?ってモヤモヤ・・・σ(^_^;)?
    それでありがとうって・・・😓

    • 10月27日