※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

10月25日に排卵し、高温期で妊娠検査薬が陽性に。妊娠した喜びを共有し、2週間後が楽しみにしています。

カテ違ったらすいません!
言葉にすれば叶うらしいんです\( ˆoˆ )/
だから、、、

10月25日の排卵で上手くいった\( ˆoˆ )/💕
高温期が続いて妊娠検査薬陽性になった\( ˆoˆ )/💕
やったー\( ˆoˆ )/妊娠した〜\( ˆoˆ )/💕

2週間後が楽しみ♪

コメント

ℳ

おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます\( ˆoˆ )/💕
    この願いが叶いますように🙏💕

• 10月27日
しおり

わ!いいな!おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
わたしは今8ヵ月の娘がいるのですが2人目が欲しいところでなかなか出来ません(′;ω;`)
自分の可愛い赤ちゃん会いたいですね❤

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

一緒に妄想しましょ😂💕
    お互い早く赤ちゃん来ます!
    可愛い赤ちゃんに会います!

• 10月27日
みやさんママ

おめでとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます\( ˆoˆ )/💕
    この願いが叶いますように🙏💕

• 10月27日
(女女男男)4兄弟♡ママ

わーい❤
うちも排卵したかな?
たくさんタイミングとれた‼
2週間後……いや、フライングで来月ようせいみれますように❤

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

してます💕
    陽性見れます💕
    お互い来月妊娠検査薬見ながらニヤニヤしてます\( ˆoˆ )/💕

• 10月27日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

(女女男男)4兄弟♡ママ

でもでも
    今こんなです(T-T)
    排卵したかなぁ……
    大量のびおりはありました❤

弱気はダメですね‼

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

伸びおりは排卵の証拠ですよ💕
    私ありませんでした、、
    体温も高温期に入ったのに上がらず、、
    けど今日病院でしっかり排卵してるって言われました\( ˆoˆ )/❤️

基礎体温表は目安でしかないんです!
    分かってるけど気になりますよね(*_*)
    けど強気でいきましょ💕

• 10月27日
小悪魔

あたしも妊活中です❤︎
11月2.3.4の排卵日予定で妊娠する💓
叶いますように…💓

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お互いします💕
    来月は一緒に妊娠検査薬見ながらニヤニヤしてます🙏💕

• 10月27日
なみっこ

私も便乗させてもらいます🙋
言霊ってやつですね✨

来週の生理予定日を過ぎても生理が来なくて妊娠検査薬で陽性を見ます👶
お腹に宿ってます様に…

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

言霊も大事ですよね\( ˆoˆ )/💕

お互い妊娠してて来月妊娠検査薬見ながらニヤニヤしてます🙏💕

• 10月27日
  • なみっこ

なみっこ

お互い妊娠してますよね☺️

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

もちろんです💕
    ここにコメントくれたみなさんもみんな来月ニヤニヤしてます💕

• 10月27日
  • なみっこ

なみっこ

赤ちゃんを望んでいる人全員に赤ちゃんが来ます👶

• 10月27日
ぽんぽん

おめでとうございます💕

言葉にすれば叶うんですね♪
私も2人目妊活中です!
来月の息子の誕生日が生理予定日なので妊娠発覚したいです\(^-^)/

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

叶うって聞いたから、みんなで叶えましょう💕
    息子さん誕生日おめでとうございます🎉ママも1歳おめでとうのプレゼントに妊娠検査薬陽性になります\( ˆoˆ )/
    お互い来月妊娠検査薬見てニヤニヤしましょ💕

• 10月27日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます💕
    なんだかそうなる気がしてきました!
    たたたさんのおかげです😆
    ニヤニヤしましょう~\(^-^)/

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

気持ちも大事ですもんね💕
    ニヤニヤします〜\( ˆoˆ )/💕笑

• 10月27日
c *

おめでとうございます💕

そして私も便乗させていただきますね。
只今生理真っ最中だけど、来月には絶対に妊娠してる(*´꒳`*)♡
絶対妊娠してるんだー!

お互い妊婦さんですね🤰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

生理中なら、しっかり古いベットは出してるんですね✨今から赤ちゃんのためにフカフカのベッドができるから赤ちゃんは楽しみにしてます💕
    来月お互い妊娠さんです\( ˆoˆ )/✨

• 10月27日
  • c *

c *

ありがとうございます😊
    嬉しいです。新しいベットに来てね〜って言ってあります♡
    お互い妊婦さんになるのを楽しみにしていますね💓来年には赤ちゃん抱っこしてますね!

• 10月28日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

はいっ💕来年腕の中には弟と妹どっちですかね〜\( ˆoˆ )/✨楽しみですよね💕お互いマタニティライフ楽しめる1年にしたいですね\( ˆoˆ )/

• 10月28日
さと

おめでとうございます🎉

私も妊活中で排卵日予定が11月2〜4日の間に授かる❤️‼️
その前も頑張る💪
次こそ叶えてみせる‼️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます💕

さとさんもいいのが排卵されて上手くいって高温期続いて来月妊娠検査薬ニヤニヤして見てます🙏💕
    お互い願いが叶います💕

• 10月27日
よしまり

私も便乗させてください🙌🏻🙌🏻🙌🏻

今期の排卵予定日の11/3〜5日の排卵で上手くいく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
高温期続いて妊娠検査薬が陽性になる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
妊娠したーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

叶いますように😍💕💕💕

• よしまり

よしまり

お互いに妊娠しますように💖

• 10月27日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

便乗してください\( ˆoˆ )/💕
    来月お互い妊娠検査薬見てニヤニヤしてます〜\( ˆoˆ )/✨
    安産で元気な赤ちゃん産まれます🙏💕

• 10月27日
さっちゃんᙏ̤̫͚

おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )
私も今回こそ妊娠するぞ★
私の卵&旦那のタネ頑張れ★
今日、排卵誘発注射したしきっと大丈夫大丈夫(๑╹ω╹๑ )
来年は可愛い赤ちゃんに会えてお母さん☆お父さんになってるなってる(๑╹ω╹๑ )

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます💕
    来月にはお互い妊娠検査薬見てニヤニヤしながら、来年には赤ちゃん抱っこしてます(^^)✨
    しかも安産ですよ💕
    みんなでニヤニヤしましょ💕

• 10月28日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

2週間後に排卵後のチェックしに病院行くからきっとその時には婦人科の先生に妊娠してるよ☆これが赤ちゃんの形だよって絶対に言うわれてる(๑╹ω╹๑ )
    そして、来年安産で母子ともに無事で健康な可愛い赤ちゃんを私の腕の中で抱っこしてる(๑╹ω╹๑ )
    トピ立ててくれてありがとう(๑╹ω╹๑ )

• 10月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も同じ時期に病院行きます〜(^^)💕
    もしかしたら出産日一緒ですね💕
    来年みんなでニヤニヤニコニコしましょ\( ˆoˆ )/

• 10月29日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

えっ!!!?(๑╹ω╹๑ )
    本当にめっちゃ嬉しい(๑╹ω╹๑ )基礎体温上がって欲しい(๑╹ω╹๑ )
    来年皆んなでニヤニヤしながらベビーの写真送ろう(๑╹ω╹๑ )
    同級生お母さんになるんかな(๑╹ω╹๑ )

• 10月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんとに高温期に高温維持してほしい💕!!みんなで送りあいたいな〜\( ˆoˆ )/✨そしてママリで言霊ジンクスにしよう💕笑
    同級生ママこんなたくさんいるなら心強いし\( ˆoˆ )/✨

• 10月29日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私、低体温みたいで中々基礎体温が上がらない(>人<;)
    最近、基礎体温が上がらなくてちょっとイライラしてたけどこんな素敵なトピ立ててくれてたら何か基礎体温に振り回されてもしょうがないか今は、ちょっとずついつかきっと使うと信じてベビーグッズをネットで買いすぎてお小遣いが全くないって言う(>人<;)
    同級生お母さんがここにいっぱい居て嬉しい(๑╹ω╹๑ )
    今はへそきゅう&お腹にカイロ&2週間後素敵な報告しよう(๑╹ω╹๑ )私は2週間後の金曜日10日に行くよ(๑╹ω╹๑ )

• 10月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うちも高温期があまり高くならず、、って感じだからちょっと不安なんだけど、初めて妊娠した時って昨日低温今日高温明日低温みたいにバラバラだったの!無排卵みたいな!けど排卵ちゃんとしてて妊娠できたんだよね。だから基礎体温って確実じゃないって分かってるんだけど綺麗な二層にならないと不安になるよね😭
    ベビーシューズを玄関に飾るといいって言うよね\( ˆoˆ )/💕
    私は毛糸のパンツ&今週期から当帰芍薬散!
    14日に病院だから近いね\( ˆoˆ )/

• 10月29日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私も排卵があんまりされてないって婦人科の先生に言うわれてクロミッド&排卵する注射してもらったよ(๑╹ω╹๑ )
    生理は自然にくるからまだ良いんやけどね(๑╹ω╹๑ )
    そうなんやね(๑╹ω╹๑ )
    基礎体温ちゃんとしたの初めてで(๑╹ω╹๑ )
    ベビーシューズは玄関に勿論飾ってるよ(๑╹ω╹๑ )
    ジェラートピケの腹巻きが欲しいー(๑╹ω╹๑ )
    近いね(๑╹ω╹๑ )
    10日の病院の後に、12日私の住んでる所で助産師さんが主催イベントがあるみたいでそれに行くのが楽しみ(๑╹ω╹๑ )

• 10月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

薬や注射で排卵できるなら大丈夫だよね\( ˆoˆ )/✨
    なら妊活始めたばっかりとか(^^)?
    基礎体温は結婚する前も測ってて、あまりのガタガタに驚いたよ😂
    うちもベビーシューズ飾ってみようかな🤔✨
    ジェラートピケかわいいよね〜💕女子力も上げて旦那さんにも気合いれてもらわなん💕笑
    へーーー😳なんの話があるの😳?私のとこもそーゆーのがあれば行ってみたいな〜😳

• 10月29日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

本格的な妊活は最近やね(๑╹ω╹๑ )それまでは、ゆるく妊活してたよ(๑╹ω╹๑ )
    途中ストレスマックスでちょっと鬱っぽくなってヤバかった時もあったよ(>人<;)
    最近ようやく義理の母にも孫孫ってあんまり言うわれなくなったし、薄っすら陽性があったりしたから病院行ったけど化学流産になったりしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    そのまま病院で本格的な妊活してる感じやね( ◠‿◠ )
    新婚当初にしようと思ったけどアラーム音でストレスマックスになってやめたよ。
    今は真面目に何とか毎日してるよ(๑╹ω╹๑ )
    ベビーシューズは、手作り作品のと普通の靴両方スリッパの棚上と棚下に飾ってるよ(๑╹ω╹๑ )
    助産師さんのイベントは、ベビーマッサージやベビーサインや助産師さんが出産劇や助産師さんに色んな相談出来るイベントがあるみたい(๑╹ω╹๑ )
    ジェラートピケ可愛いよね(๑╹ω╹๑ )最近出た腹巻きがめっちゃ暖かくて余分に欲しくて(๑╹ω╹๑ )
    ミキハウスとかのイベントにも行きたいなと勝手に思ってる( ◠‿◠ )

• 10月29日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

欲しいと思った時に来てくれないと不安になりますよね(*_*)てか孫孫攻撃あったんだ〜(*_*)まぢキツイよね😡うちも家族からはなかったんだけど、職場で毎日言われてたからキツかったもん😣
    ストレス溜めないのが1番だもんね!
    ベビーシューズいいね💕
    いいな〜✨ミキハウスにもあるなら調べてみよっ♪
    助産師さんに色々相談できるなら助かるもんね(^^)

• 10月29日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

外孫が4人居るから内孫も早く欲しいらしい(>人<;)
    最近は、義理の祖母の世話があるのと旦那から少しきつく言ってもらったから孫孫攻撃無くなったよ(๑╹ω╹๑ )
    職場からの子供攻撃もイヤだね(>人<;)
    仕事してるんやね(๑╹ω╹๑ )
    明日?今日か笑(๑╹ω╹๑ )12時過ぎたから、仕事頑張ってね(๑╹ω╹๑ )
    私は今の所働かないとなとは思うけどちょっと妊活に専念したいから仕事する予定ないな(>人<;)
    ストレス無いのが1番良いよね(๑╹ω╹๑ )
    今、ストレス無いから旦那とも仲良し笑(๑╹ω╹๑ )ストレスあるとやっぱ喧嘩が絶えないね(>人<;)
    ベビーシューズは、最近私はミンネって言うサイトで買ったよ(๑╹ω╹๑ )
    素人の人が作った作品やからお店のとは又違うのかなと勝手に思ってる(๑╹ω╹๑ )
    確かミキハウスやトイザらスとかで何かイベントしてるって聞いた事ある(๑╹ω╹๑ )
    是非是非調べて行ってみて(๑╹ω╹๑ )感想又聞かせてね(๑╹ω╹๑ )
    初助産師さんに相談やなー(๑╹ω╹๑ )
    出産劇が楽しみ(๑╹ω╹๑ )

• 10月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そんな内孫とか外孫とかどーでもいいじゃんね😭てか周りのおばちゃん達は嫁の孫より娘の孫のが気を使わなくていいから楽って言うよ😵
    妊活は仕事してないがいいよ😭✨
    周りから言われるのも辛いし急な休みとかもとるの大変だし、、
    やっぱストレスないのが夫婦仲よくなるよね💕
    ミンネって聞いたことある😳!素人さんなら1個1個手作りなんだ✨なんかいいね💕
    トイザらスもなんだ😳近くにあるけど1回も行ったことなかった😂

• 10月30日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

結婚したら直ぐに孫が出来るんやろうなって思ってたみたい。私も結婚したら直ぐに出来ると思ってたけど、結婚した新婚当初は、仕事してて私が残魚ばかりしてて帰りが夜中や夜12時に家に着くとかあったりして、何のために頑張ってるのか分からなくなって疲れてしまって仕事辞めて。
    仕事辞めた途端に孫孫攻撃…(>人<;)病院行った?やら○○さんはこうしたら子供出来たでストレスマックスで旦那と喧嘩…鬱っぽくなって不眠…
    って言うのがあったよ(>人<;)親友が妊娠したのもあって焦りもあったな…
    そうだよね(๑╹ω╹๑ )娘の方が楽だよね(๑╹ω╹๑ )
    働かないとなは思うもの中々職安行って無いな(>人<;)
    まわりからの子供、孫攻撃ってストレスマックスになるよね。
    ストレス無しで仲良く2人で好きな事してるのが楽しいよ(๑╹ω╹๑ )
    ミンネって言うアプリあるよ(๑╹ω╹๑ )アプリは無料だよ(๑╹ω╹๑ )
    ミンネで毛糸のベビーシューズで可愛くて飾ってるよ(๑╹ω╹๑ )
    今流行りのサニーマットも買ったよ(๑╹ω╹๑ )
    早すぎるけどね(>人<;)
    今日は朝から基礎体温が低くてビックリした(>人<;)
    ちょっとブルー気分だったから思いっきり寝て過ごしたよ笑
    トイザらスにベビーサインの体験があるって言うは聞いた事あるよ(๑╹ω╹๑ )
    私が住んでる所は田舎だからひよこクラブイベントやアカチャンホンポのイベントは車で行かないと行けないけどね(>人<;)
    来年イベントに行きたいなと行く気満々でおるんやけどね(๑╹ω╹๑ )

• 10月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そんな夜中まで仕事してたら大変だったね😳普通に旦那さんとゆっくり話す時間すらなくなっちゃうね😣
    てか、、こーしたら出来たわよ〜って何言ってんの??って感じ😵お義母さんいやらしいですね😑って言ってやらなん!笑
    そんな攻撃酷かったら旦那とも喧嘩になるよ〜😱😭うちもそんなの言われてたら鬱とかになっちゃうよ😭がんばったね〜😭
    親友の妊娠も焦るよね、、めっちゃ分かる😭結婚のタイミングが近ければ尚更だよ〜😣😣😣
    毛糸かわいいね〜💕もぉ流行りについていけてない😂もっと流行りに乗っかって女子力上げたい😂
    今どのタイミング?高温期後半らへん?うち高温期入ったとこなんだけど、上手く上がってないんだよね〜😣
    ベビーサインって気になる!それしてたら子どもが言葉使い始める前から意思疎通はかれるからいいって聞いた!

• 10月30日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

夜中1時2時に帰宅とかよくあったよ(>人<;)
    朝もおはようしか喋れない(>人<;)土日は疲れマックスだったから半日寝てたりとかしてたな(>人<;)
    今は、仕事辞めてのんびりマイペースな専業主婦で居るんやけどね(๑╹ω╹๑ )
    全く話できないし友達とランチとかも出来ないしブラック会社にビックリしたよ(>人<;)有給はあるけど使ったらダメ、ボーナスは商品券500円やったよ(>人<;)
    お義母さんマジウザくてヤバかった(>人<;)私、お義母さんにどうしたら妊娠出来るか?何って一言も相談した事ないしむしろ干渉しないほしいって感じやね(๑╹ω╹๑ )
    めっちゃ旦那と喧嘩したよ(>人<;)ヤバかった(>人<;)
    私らは私らで子供出来ないって夫婦2人であれしたら良いんかなって話して決めてるんやから干渉するなよって感じ(>人<;)
    丁度鬱がマックスの時に自分の母親に家に泊まりに来てもらって話聞いてもらって泣いたりとかしたよ(>人<;)
    そんな時に化学流産しちゃうしさ(>人<;)
    勝手にお義母さんは離婚してほしい、結婚の挨拶に来た時に学生の時に私が絶対虐められてたんやろうなって思ったとかわざわざ私の親に言うしマジ最悪やった(>人<;)

親友の妊娠はマジ焦った(>人<;)焦っても出来ないやね(>人<;)親友は勿論無事に子供産まれたよ(๑╹ω╹๑ )
    親友のさなえもその内、直ぐに子供出来るよ。考えないようにしたらできるとか言うわれたんやけど、逆にストレスになってヤバかった(>人<;)
    愚痴ってばかりでごめん(>人<;)
    サニーマットは親友が妊娠した時に教えてもらって偶々ミンネで探してみたらあったから買ってみたよ(๑╹ω╹๑ )
    毛糸のベビーシューズめっちゃ可愛いよ(๑╹ω╹๑ )
    良かったらミンネオススメだからダウンロードしてみて(๑╹ω╹๑ )
    天使の羽のスタイとかあって可愛くて買う気満々(๑╹ω╹๑ )
    今は、排卵日終わったばかりだよ(>人<;)
    低体温らしく中々上がらない(>人<;)
    病院の先生から27☆28って仲良ししてねって言うわれて基礎体温が低くてビックリ(>人<;)

• 10月30日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

辞めて正解だよ!そんな会社😱😱ブラックにも程があるよ😱専業主婦できるなら、専業主婦してゆったり妊活したいよね💕
    てか、、お義母さんウザすぎ!!!ほんとヤバイね😡😭そんなお義母さんなら、無事出産しても絶対抱かせたくないよね😡会いたくないよね😡さなえさんのお母さんにまでそんなこと言うなんて人間としてどーかしてるよ😡💥
    親友の妊娠もおめでたいことって分かってるけど、100%喜んであげられなくない😭?こんな気持ちダメって思っても素直に心からおめでとうって言えなかった😭
    うちサニーマットってサマーニットって呼んでた😂笑
    うち今アーモンド効果毎日飲んでる!ビタミンEが豊富なんだって!あとコエンザイムQ10のサプリも多めに飲んでるよ!ここで妊活上手くいった人が飲んでたって言ってたから(^^)💕
    うちは排卵日25日!近いね✨なんかだらだら体温上がっていってる感じだけど、高温って感じではないな〜🤔

• 10月31日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

旦那の実家歩いて1分ぐらいにあって(>人<;)
    最近は、あんまり来る事ほんま無いから有難い(๑╹ω╹๑ )
    今は、一応表面上仲良くしてるね(๑╹ω╹๑ )
    新婚当初は、しょちゅう来てほんまにイヤだった(>人<;)旦那が実家に帰って来ないから○○帰ってこやん、○○帰ってこやんって私に言うしさ(>人<;)私に言うわずに旦那に直接電話なりメールなりして実家に帰って来て言うてくれよって思ったよ。
    旦那に愚痴ったらほっといたら言いって言うわれたから放置したよ笑
    旦那も最初お義母さんお義母さんって感じでヤバかったんやけど、私が鬱や化学流産になったりしたからお義母さんお義母さんからさなえ、さなえってなってこれはこれで良かったのかなと思ってる(๑╹ω╹๑ )
    会社ヤバかったよ(>人<;)休みたいのに休み取れなくて辛かったな(>人<;)
    とりあえず年内は、妊活に専念したいから仕事探さないかもな(๑╹ω╹๑ )
    親友の妊娠は、最初おめでとうと何で私出来やんのってかなり落ち込んだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    今は、おめでとうって思えてるから大丈夫(๑╹ω╹๑ )
    おぉーそうやったんやね(๑╹ω╹๑ )親友がサニーマットって呼んでたからサニーマットって呼んでる(๑╹ω╹๑ )
    アーモンド効果あるんやね(๑╹ω╹๑ )ジュース飲むのは私あんまり好きぢゃないって言う(>人<;)
    葉酸サプリと旦那はマカ☆亜鉛の入ったサプリ飲んでるよ(๑╹ω╹๑ )
    他のも飲むほうが良いんかな(>人<;)
    基礎体温は昨日、今日同じ体温で基礎体温ガァーって上がるんかなって思ってて(>人<;)
    それなら、妊娠したら同級生の子供やね(๑╹ω╹๑ )

• 10月31日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それって引っ越せないん😣?絶対産まれたら勝手に来られて居座られたりしそうじゃない😣?てかそんな姑いるんだね😡「帰って来ない」って家庭持ったんだよ!!!って感じ😡ほんと耐えててすごいよ!表面だけでも仲良く出来てるなんて、すごくがんばってるね!私だったらって思うと真似できないかも😣
    妊活専念したいよね〜!ゆっくり妊活できるのは羨ましい💕ストレスフリーが1番💕
    アーモンド効果はビタミンEが豊富だから卵子の質を良くするって聞いて飲んでみてるとこ✨何でも飲むのがいいって言うより、飲んだことで自分が満足?落ち着く?ならいいと思ってる😊飲まないでいる不安より飲んで安心したがいいかなって💕
    明日の基礎体温も楽しみにしとこ!!
    同級生だね✨そしたら次は妊娠カテゴリーで絡むかもね❤️

• 11月1日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

引っ越しは無理かな(>人<;)家建てたしね(>人<;)
    化学流産した時に鬱状態になった時に離婚か引っ越ししたいとは旦那に言ったけどローン払ってるし、旦那は私と離れる事は一切考えられないって言うわれてそのまま引っ越しせずにいるよ(๑╹ω╹๑ )
    土地を買ってなかったらきっと旦那の職場が近い所に家を建てただろうなって言う話はした事あるよ。
    だよね。だよね。結婚して嫁の私が居るんやから実家に帰るのって私が居ない時か正月、お盆で十分だよね(๑╹ω╹๑ )
    最近も顔見ないけど息子は元気か?遊びに来て欲しいみたいな感じの事言ってたけど、旦那に言うのめんどくさいから言うわずに私がたまに行くようにしてるって感じやね(๑╹ω╹๑ )
    玄関は常に私が1人の時も旦那と2人の時も鍵かけてあるからピンポン押すか合鍵で開けるしか方法がないから多分大丈夫かなと勝手に思ってる(>人<;)
    聞いてもらえて嬉しい(๑╹ω╹๑ )
    とりあえず今は妊活に専念できてるはず(๑╹ω╹๑ )産婦人科に行ってる事言うつもりないから言ってないしね(๑╹ω╹๑ )
    今日の体温も昨日と一緒の36度…(>人<;)
    昼寝して再度測ってみたら36.8度あぁーこの温度が朝だったらって思う(>人<;)
    二度寝の温度がかなり高くてびっくりした(๑╹ω╹๑ )
    そうなんやね(๑╹ω╹๑ )私は今は葉酸サプリだけでいいかな(๑╹ω╹๑ )いっぱい飲むと私の場合ストレスになりそうやからね(>人<;)
    折角教えてくれたのにゴメン(>人<;)
    旦那さんもサプリ飲んでる?

10☆14日に良い結果聞きたいよね(๑╹ω╹๑ )
    何かダメなような気がしてたまらない(>人<;)
    へそきゅう、腹巻き、ババシャツ、湯たんぽしてるのに何で上がらないのって(>人<;)感じで(>人<;)

• 11月1日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

何回もゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。
    朝4時にトイレに目が覚めてその時に測ったらやっと基礎体温上がったよ(๑╹ω╹๑ )
    10日の病院迄高い温度が良いなー

• 11月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も返信遅くてごめんね🙏
    持ち家なんだ!家は羨ましいけど場所が、、😱旦那さん、さなえさんの味方みたいだし心強いね😊けど合鍵渡してて大丈夫😣?ただでさえ、そんな姑現実にいるんだ!って感じだから孫産まれてフィーバーされたら勝手に合鍵使われたりしそーじゃない😑😣?ドアチェーン必須だね!!

そーたよ!そんなに頻繁に実家に行かないといけないなら、近くの旦那の実家じゃなくて、旦那連れて自分の実家に顔出すよね😑!てか実家に用事なくない?なんの為に行かないとなの?て思っちゃう😣てかさなえさんが1人で行くってのが偉い😳!!!私1人で行ったことないよ😳😳😳

言わなくていいよ〜!私も旦那以外知らないし😊周りに言ったりするのもストレスになっちゃうんだよね〜😣そして旦那はなにものんでないよ😊とりあえず私が飲んでる感じ😊自分が好きなの飲んだがいいと思うから、気になったらみてみて✨

私も今日4時間ぴったり寝てやっと36.7台いった〜😭💕湯たんぽまで?!結構寒いとこに住んでるの?まだそこまではしてないよ〜😵毛糸のパンツは必須だけど✨
    てかフライングする派🤔?

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

仕事お疲れ様(๑╹ω╹๑ )
    私の実家が父親が転勤で大阪に引っ越しして中々帰れなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
    今年の夏定年したよ(๑╹ω╹๑ )
    住んでる場所は三重県だよ(๑╹ω╹๑ )
    私、冷え性&寒がりで。・゜・(ノД`)・゜・。冬は寒すぎて毛布で冬眠していいなら春まで冬眠したいな(๑╹ω╹๑ )
    睡眠時間は3時間ぐらいで目が覚めてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。
    測ったら36.8だったよ(๑╹ω╹๑ )
    昨日は36.0一気にこんな高い温度初めてと基礎体温初デビューやからびっくりしてる(๑╹ω╹๑ )
    フライングは私よくするよ(๑╹ω╹๑ )
    ただ、生理周期がバラバラだからいつフライングしたらいいのか分からないって言う。・゜・(ノД`)・゜・。

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

湯たんぽ&毛布&へそきゅう&へそきゅうが冷たくなったらお腹にカイロ&腹巻き毎日今してるよ(๑╹ω╹๑ )
    家は持ち家だよ(๑╹ω╹๑ )
    旦那の実家近い&前のババアうざいだけかな。・゜・(ノД`)・゜・。
    旦那、私の味方でありがたい(๑╹ω╹๑ )
    孫産まれたらどうなるんかめっちゃきになる。・゜・(ノД`)・゜・。
    そして産まれたら実家に帰れないかもしれないって言う。・゜・(ノД`)・゜・。
    そんなに行かないよね?
    姑は1週間に一回ぐらいは顔見たいらしい(>人<;)
    よく、おかずくれるからそれで1人で行くよ(๑╹ω╹๑ )

アーモンド食べるなら良いんだけどな(๑╹ω╹๑ )飲むのは何か勇気いるな(>人<;)

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

排卵日が27☆28って先生に言うわれたんやけど、来週病院行く前日9日にするのって早いかな?
    生理予定日に使える検査薬を最近買ったからそれをしようかなと思うやけど、高温期って何日続いたら良いんだろう(>人<;)
    妊娠したくてたまらなすぎてヤバイ(>人<;)
    フライングする??

• 11月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとう😊
    大阪いいな〜💕旅行とかで行けないの?いい息抜きになりそうだし、旦那さんの休みに合わせて行ってみたら😍?

三重寒いのか〜😵私も寒がりだけど、熊本住んでて今日半袖で過ごしたよ🙌💕本格的に寒くなってきたら何枚も着込んでダルマになっちゃう😂

36.8なんて全然見ないよ〜✨羨ましい💕お互いこのまま高温期続いてほしいね!明日の朝どーなってるかドキドキ😣💕

生理予定は排卵日の14日後って言うから、さなえさんは28日が排卵日だったとして、今日が高温期5日目だよ😊9日目とかから始める人いるけど、いつする〜😊?私もフライングしちゃうんだけど、海外の妊娠検査薬注文しててまだ届いてないから手元に無いんだよね😂だからとりあえず日本製のを買うか迷ってる🤔✨

旦那さんに産後はガルガル期ってのがあって、ほんとに他人と関わりたくない!とか言って会わないよーにしないと😂旦那さんいい人でよかったね💕
    てかなんで実家に帰れないの??里帰りがダメってこと🤔?そして1週間に1回は顔見たいって、いい大人でしょ?さすがにもぉ家庭持ってるんだから息子離れするべきだよね😭😑けどおかずくれるのはありがたいね😂笑

アーモンド食べるのでもいいんだよ😊私がアーモンド嫌いで食べれないから代わりにアーモンド効果の味付きを飲んでるの💕

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私も初めて見たよ(๑╹ω╹๑ )
    昨日の昼寝で同じ温度でびっくりした(๑╹ω╹๑ )
    昼寝は二度寝になるかなと思って記録してないやけどね(๑╹ω╹๑ )
    又4時に目が覚めて同じ温度みたい笑(๑╹ω╹๑ )
    そして、昨日から吐き気&右背中腰痛&お腹がチクチク痛くてビビってる(>人<;)
    三重は寒いよ(>人<;)
    半袖!!!?Σ(゚д゚lll)
    熊本行ってみたい(๑╹ω╹๑ )
    生理予定日は14日後に来るんやね(๑╹ω╹๑ )
    来週の土曜日ぐらいが生理予定日か(๑╹ω╹๑ )
    9日にちょっと代謝アップエステに行くからチェックワンストしようかなと思ってて(๑╹ω╹๑ )
    9日目ぢゃなくて(>人<;)
    今回は落ち込みたくないよ(>人<;)

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

実家に里帰り出来ないのは、旦那が大阪に1人で行くのイヤって言ってて(>人<;)
    母親に三重に来てもらうのはどう??って旦那から言うわれてて(>人<;)
    旦那が良い人でよかった(๑╹ω╹๑ )
    姑意味分からないでしょ(>人<;)
    息子ラブリー卒業してよって思う。
    息子ラブリーなら息子に結婚せずに独身でいてほしいって言えば良かったやんって思う(>人<;)
    アーモンド食べるのでも効果あるんやね(๑╹ω╹๑ )早速明日買いに行こうかな(๑╹ω╹๑ )
    食べるのは好きだから食べようと(๑╹ω╹๑ )
    今日は5日目になるんやね(๑╹ω╹๑ )
    さっぱり分からなくて(>人<;)
    排卵日のあと全く上がらなくて今日初めて36.8みたよ(๑╹ω╹๑ )
    排卵日のあとずっと36.0で(>人<;)

• 11月2日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

お腹がさっきからチクチク痛い(>人<;)
    お腹チクチク痛いのある?
    生理来るんかなと不安(>人<;)

• 11月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今日起きたら36.4台だった〜😣二度寝したら上がったんだけど、どーなんだろ😭明日次第だな〜😣
    体の不調はちょっと早い気もするけど、排卵日が27日だったら有り得なくはないのかも💕初期症状でよく聞くしどーなんだろね〜😍✨

そんなに寒いんだ〜😵今日も半袖に羽織ってたら暑かった😂熊本なんもないけど来て来て〜🙌💕笑

代謝アップエステ😳?なんかいいな〜✨私もエステ行きたい〜😍✨9日なら高温期12日目くらいだね!その頃なら検査薬で陽性出る可能性かなり高いよ😊今回コウノトリさんがお互いに来て欲しい😣💕フライングしないほーがいいんだろーけど、めっちゃ気になるんだよね〜😣💕

旦那さん1人で家にいるのが寂しいの🤔?さなえさんやお母さんが三重に来るの嫌じゃないなら、絶対お願いしたほーがいいと思うよ!旦那さんが協力的でも昼間誰も助けてくれる人がいないのって本当辛いと思うし姑おるし!!産後の母体ケアは大事だよ!!

結婚反対されなかったの😳?そーいえば!そんな子離れできてないなんて、、旦那さん若かったりするの😳?

アーモンドいいらしいよ😊やっぱ取れる栄養はサプリより食材からのがいいみたいだし好きならいいね💕私どーしてもナッツ類苦手なんだよね〜😣

めっちゃ高温期上がってきてるじゃん😍❤️いいな〜😍❤️私が期待しちゃってる💕笑

• 11月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お腹チクチクってよく妊娠初期症状で聞くよね😳✨今着床してたりするんじゃない😍?

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今日朝起きて測ったら36.5Σ(゚д゚lll)
    ショックだったから夜中トイレ行った時の36.7を基礎体温に書いたよ(>人<;)
    あぁー悪い事した。・゜・(ノД`)・゜・。
    きっと明日には又下がってそうな予感しかない。・゜・(ノД`)・゜・。
    今日は旦那帰ってきてからイライラ(>人<;)友達のメールが主語が無い&連絡早く欲しいのに中々来なくてイライラ(>人<;)
    このイライラ絶対生理前のイライラしか思えない。・゜・(ノД`)・゜・。
    姑に何でかイライラで昨日、今日と外に出ず家に居てひきこもり(>人<;)

• 11月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

さなえさん高温期短いの😣?まだ高温期7日目とかだろーし、もしかしたらインプランテーションディップ?だっけ?そーゆーのかもよ💕!!

妊娠初期症状とか人それぞれだけんね〜🤔娘妊娠した時、いつも通り生理前の下腹部痛があって出血まであったんだよね😣だからまだ諦めないどこう!!姑は、そんな姑だからイライラするのはしょーがない!笑

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

二度寝すると上がるよね(๑╹ω╹๑ )私、二度寝の高い温度書いてしまう(>人<;)
    ここ2☆3日体調が悪くて(>人<;)夜寝れなくて昼寝てが習慣になってしまってる(>人<;)
    ヤバイよね(>人<;)
    妊娠初期なのか…生理前の症状がやっぱり見分けられない(>人<;)
    三重はって言うより私はの正解かな(๑╹ω╹๑ )私は寒くて湯たんぽ2個へそきゅう2個へそきゅうの後にお腹にカイロして寝てるよ(๑╹ω╹๑ )
    今も毛布とホットカーペットつけて寒さしのいでるよ(๑╹ω╹๑ )
    代謝アップエステはカッピングって言うのをしてて(๑╹ω╹๑ )それで少し代謝アップしてるねってサロンの人に言うわれててそれを信用してる(๑╹ω╹๑ )
    値段は二千円でめっちゃ安いって言う(๑╹ω╹๑ )
    妊娠したいよね(๑╹ω╹๑ )
    フライングしたら化学流産の心配があるよね(>人<;)
    悩むよね(>人<;)

旦那は多分1人で居るのがイヤって言うとご飯の用意が多分めんどくさいのかなとか勝手に思ってる(๑╹ω╹๑ )
    ご飯は作れる人やから私が居ない間してくれたらいいのにとか思う(๑╹ω╹๑ )
    後、大阪に1人で行くのがイヤって言ってて(>人<;)
    私は帰りたいやけどね…
    姑多分来るよな(>人<;)
    結婚は反対されなかったよ(๑╹ω╹๑ )
    籍入れて、結婚式終わってから速攻孫孫攻撃があって(>人<;)
    旦那は私より年上だよ(๑╹ω╹๑ )年齢も近いよ(๑╹ω╹๑ )一人息子やから息子にベタベタなんかなとか思ったり…

明日は外に出ようかな(๑╹ω╹๑ )アーモンド探してみる(๑╹ω╹๑ )

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

高温期短いかな(>人<;)
    初基礎体温やから分からないや(>人<;)
    インプランテーションディップって何だろ(๑╹ω╹๑ )気になるからYahoo!で検索して調べるね(๑╹ω╹๑ )
    何か明日には36.0代に戻りそうで心配(>人<;)
    確かに初期症状人それぞれだよね(๑╹ω╹๑ )
    今週は旦那の実家に行きたくないなって思って行ってない(๑╹ω╹๑ )

• 11月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

二度寝でも1番長い時間寝た時の温度書いてる〜😊昼寝毎日20分くらいするのが健康にいいらしーよ🙌

カッピングしたことある〜😊!血行良くなるんだよね😊だから代謝アップにも繋がるしこのまま体質改善できるといいね💕しかも2000円てめっちゃ安いね!そんな安いなら私も通いたくなるわ〜😳✨お腹にカイロもいいよね😊あとは背中とかにも貼ってた!

フライング悩む〜🤔😣明日の体温で決める!!!

どっちにしろ、さなえさんがご飯とか作るの無理じゃない😣?もちろん頑張ってるママは沢山いるから出来ないことはないんだろうけど、ほんと大変だしキツイよ😣せめて、さなえさんのお母さんに来てもらって作ってもらったりがいいよ〜😣私は里帰りおススメしちゃうかな〜😣💦

反対はなかったんだ😳でも式終わって速攻って、少しは2人の時間ほしいよね😵子ども産まれたら、2人でゆっくり過ごせないし過ごせる頃にはラブラブじゃなくなってるじゃん😵
    1人息子だとそーなっちゃうんだ😵😣

3周期くらい記録してみないと分からないって言うもんね〜😵🤔インプランテーションディップて言葉間違ってるかもだけど、着床のタイミングで一時的に体温が下がることを言うんだって!高温期に戻りたいね😭✨

行かなくていいよ〜!そんな頻繁に😵ストレス回避だよ💕

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

二度寝は、私は20分以上してる(>人<;)
    ストレス溜まると寝るか買い物でスッキリさせてる(๑╹ω╹๑ )
    カッピング良いよね(๑╹ω╹๑ )二千円で安いのとマツエクも安くてそこに通ってるんやけどね(๑╹ω╹๑ )
    痩せたいって言う理由でしてるやけどね(๑╹ω╹๑ )
    お腹にカイロは今の所してるよ(๑╹ω╹๑ )背中はしてない(>人<;)した方がいいんかな(๑╹ω╹๑ )
    フライングかなり悩むよね(๑╹ω╹๑ )明日も上がってて欲しい…
    今の所、おりものは何もないのが嬉しいけど、週明けどうなるかドキドキ(>人<;)

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

反対はなかったよ(๑╹ω╹๑ )
    そこは、良かったけど、新婚やのに、孫孫攻撃が(>人<;)
    ほんまイヤ(>人<;)
    ご飯は作れないのかな(>人<;)まだ未経験やからどうなるんやろってドキドキ(>人<;)
    母親に来てもらう方がいいかな(>人<;)こっそり帰ろうかなとか思ってて(๑╹ω╹๑ )
    そんなのがあるんやね(๑╹ω╹๑ )
    ストレスためたくない(>人<;)

• 11月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

買い物いいね〜🙌✨それ私もストレス発散になる〜😊💕
    マツエクもしたいな〜✨けど目擦るからあんま出来ないんだよね〜😔私も痩せたい〜😭エステ通いたい〜😭✨

なんか肩甲骨の間温めたが、体温まるって聞いたんだよね〜😊
    フライング悩むな〜😣明日の体温次第って思ってるけど、、悩むな〜😣🤔
    今日私高温期9日目なんだよね〜😵

孫だけじゃなくて、それ以外にも口出さないでって感じ😑人の家庭のこと聞かないでってなる😑

里帰りできるならしたがいいよ💕もし里帰りできないなら、せめてお母さん来てもらいたいね😣💕

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

買い物大事だよね(๑╹ω╹๑ )
    私も目は擦るけど、良いグルーだったらそんなに擦らなくなったよ(๑╹ω╹๑ )
    エステって言うよりカッピングしてスッキリさせて帰って来るんやけどね(๑╹ω╹๑ )

そうなんやね(๑╹ω╹๑ )知らなかった(>人<;)結構知らない事だらけやな(>人<;)お腹温めるだけで良いのかなと思ってた(๑╹ω╹๑ )
    後、基礎体温は一体いつまでしないとあかんのやろう(>人<;)
    基礎体温もストレスになってきてヤバイな(>人<;)
    おぉーそうなんやね(๑╹ω╹๑ )
    明日上がってると良いね(๑╹ω╹๑ )
    私はおりものが出て来ないかドキドキしてる(>人<;)

確かに…(>人<;)最近も家の庭の木そろそろ切った方がいいんぢゃないって(>人<;)
    うざいうざい…
    十分大きくなって目隠しになってると思うよってウザ(>人<;)
    それ聞いて何か益々イヤになった。
    このまま切らずにしておくけどね(๑╹ω╹๑ )

• 11月3日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

何回もゴメンね(>人<;)
    寝る前の基礎体温がかなり高くてビックリした(๑╹ω╹๑ )
    寝る前って測った事ある?
    もし、妊娠したら基礎体温って測らなくていいようになるの?
    さっき測ったら37.1って出てビックリした(๑╹ω╹๑ )
    朝同じのみたいな…(>人<;)
    生理くるなくるな…
    流産、化学流産しないしない

• 11月3日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なんか乾燥肌でアレルギー体質なんだよ〜😭だから普段から結構痒くなりやすいの😭
    いーな〜✨スッキリさせたい💕マッサージとかもうけたいな〜✨

私も寒がりだから色々やってた!けど1番はやっぱ運動して代謝上げることだよね😭けどなかなか時間ないし〜😣腰回りも温めたがいいって言うよね〜!

基礎体温は毎日つけるのストレスになる人は、高温期だけ付ける!って聞いたよ😊病院で排卵日確定してもらえるなら、そこら辺から高温期だけ計ってみれば😊?
    そして体温上がった💕オリモノもドキドキ😣💕

庭の木って、、ほんとウザいね〜😤😡ほんと関係ないじゃんって感じ😤そのままにしちゃえっ❤️笑

寝る前は計ったことないな〜🤔基礎体温って最低でも4時間寝たあとの体温を書いたがいいって言うよ😊もし起きちゃったら動かず安静にしてそのまま寝ちゃうとか!

お互い元気な赤ちゃんが来てくれる!!

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

こんにちは(๑╹ω╹๑ )
    私も乾燥肌で敏感肌だよ(>人<;)
    冬になるとあかぎれ、しもやけがここ最近出来てしまう(>人<;)
    裸足で居るのが悪いやけどね(>人<;)
    昨日旦那のでっかいいびきでイライラして全く眠れず目をつぶって過ごしたよ(>人<;)
    いつもイライラしないのに昨日はイライラしてヤバかった(>人<;)
    4時に測った体温書いたよ(๑╹ω╹๑ )
    今日は仕事に行ったから一眠りする前に測ったら36.6だったよ(๑╹ω╹๑ )
    姑うざいよね(>人<;)
    明日、小姑がコストコに行くからそれ貰いに姑達の家に行くけどね(>人<;)

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

体温上がったんやね(๑╹ω╹๑ )
    かなり期待大やね(๑╹ω╹๑ )私も早く会いたいー(๑╹ω╹๑ )
    何故か一昨日ぐらいから寝る前の温度気になって測ってしまってる(>人<;)
    来週生理のおりものが来るのかそれが気になる(>人<;)

• 11月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も〜!ボディクリームとか塗るのめんどくさいけど、塗ったくらないと乾燥するし〜って感じ😣

旦那さん😂イビキはしょーがないって分かってるけど、うるさいよね😂私の旦那もたまにうるさいんだよね😂

コストコのお土産貰って、さっさと帰れば😂?いいとこ取りして、あんま関わらないのがいいよ😂

さなえさんはどお?でも今日腰痛があるよーな、ないよーな微妙な感じなんだよね〜🤔でも関係ないタイミングで測ってしまう気持ち分かるよ😂私もしてた😂オリモノもいつものペタオリ来てない!
    てか私今日が高温期9日目っぽい!

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

色々考えてやっぱり今回はフライングは我慢する(>人<;)
    10日に病院やから前の日にガッカリするのが段々イヤだなって思って(>人<;)
    フライングする??
    昨日の夜は何でか旦那にめっちゃイライラした(>人<;)
    いつもいびきかいてるけどあんまり何にも思わないだよね(๑╹ω╹๑ )
    今日は別に何もイライラもしない(๑╹ω╹๑ )不思議(๑╹ω╹๑ )
    私も今日、昨日の夜は腰痛がなかったよ。お腹チクチク痛いのも無くなった(>人<;)

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

ボーディクリーム毎日する習慣ついてないからあかぎれとか出来るんやろうなって思ってて、その時だけ痛いから一生懸命する(>人<;)
    いびきは私もしてるからしょうがないやけどね。
    コストコは、友達が食べたい物頼まれてて、それ持って行かないとダメやからさっさとお金払って帰る予定(๑╹ω╹๑ )

10日迄長いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    妊娠してるしてる…
    基礎体温真面目にちゃんと睡眠取って測らないとダメだよね…
    10日目ぐらいで薄く陽性出る人居るよね(๑╹ω╹๑ )

• 11月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

9日カッピングって言ってなかった😵?大丈夫😵?
    フライングする時って思い切ってしないと、考えてる間に悩んじゃうよね😂
    とりあえず明日が高温期10日になるから、明日の体温次第かな〜😣💕

ホルモンバランス崩すとイライラしやすくなるよね😣

私もボディクリームめんどくさくて毎日しないんだけど、そろそろ毎日しないと夜とか痒くて寝れなくなっちゃう😣

さっさとお義母さんのとこから帰れるなら大丈夫だね💕

基礎体温は出来るだけしっかり睡眠取ってたがいいよ〜!けど気になって寝付けなかったりするんだよね〜😂
    えー、フライングどーしよー😂

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

9日カッピングだよー
    やっぱり前日にした方が良いんかな。・゜・(ノД`)・゜・。
    悩む(>人<;)いびきがうるさくて寝れないのと昼寝し過ぎて寝れないのがあって(>人<;)
    おりものが出て来なかったりしたらしようかな(>人<;)
    いつも、真っ白か薄っすら陽性で化学流産になるのが多くて…(>人<;)
    あんまりしたくないだよな(>人<;)
    何回もショック受けたくないって言う気持ちが大きくて(>人<;)
    ボーディクリームそろそろしないとダメだよね(>人<;)
    そっかそっか、やっぱり睡眠取らないとダメだよね(>人<;)

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

基礎体温の温度がずっと37度とかだったらする勇気持てるだけどな(๑╹ω╹๑ )
    明日真面目に測ろうかな(>人<;)寝れなかったらそのまま測りそうだけど(>人<;)

• 11月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うつ伏せになったり、痛かったりで腹筋に力入れたりするのが怖くない😣?フライングしたくないならカッピングを病院の後に変更したら😊?

乾燥肌には辛い季節がやってきたよね〜😭

今の時期寒いけん、口開けて寝てたりすると基礎体温下がったりするよね!しっかり寝付けてないと体温も上手く上がらないで基礎体温が低く表示されたりするよ😵体温不安定だと次の朝が怖いよね😭

• 11月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

うつ伏せ怖い(>人<;)
    何より10日が怖い。・゜・(ノД`)・゜・。
    そうだよね(๑╹ω╹๑ )
    病院の後にしようかな(๑╹ω╹๑ )
    17日にカッピング変更したよー(๑╹ω╹๑ )
    気分転換に髪切ろうか悩む(>人<;)染めたいけど妊娠してたら悪阻でゲェゲェイヤだしな(>人<;)
    あぁ妊娠したいしたい病が今はひどすぎてやばい(>人<;)
    乾燥肌イヤだよね(>人<;)
    寒いのほんまイヤだ(>人<;)
    春になってほしい

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今日アーモンド買ったよ(๑╹ω╹๑ )意外とアーモンドだけって高いやね(>人<;)
    ビックリした(>人<;)
    これで更に基礎体温上がって欲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    ネチネチグズグズでゴメンね。・゜・(ノД`)・゜・。

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

おはよう(๑╹ω╹๑ )
    基礎体温上がった?
    私は一気に下がって落ち込み中。・゜・(ノД`)・゜・。
    36.4だったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    今日は、寝る前からの腰痛が起きても直ってないから生理来るだろうなって思う。・゜・(ノД`)・゜・。
    明日又上がって欲しいけど…

• 11月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おはよ〜!
    病院後が無難だよね😊

気分転換にいいんじゃない✨?私悪阻ない派だから分からないけど、初期の初期はそんなに悪阻出る人いないと思うし、今のうちじゃない💕?

私も妊娠したい病だよ〜😣よく、諦めた時とかいいやって思った時にできたって話聞くけど無理じゃない😭?忘れられるわけないじゃん😣😭

アーモンド高いんだ😵買わないけん分からない😵たしか着床の手助け効果だから期待しよう!高温期8日目なら着床の時に一時的に体温下がるやつだと期待しとこ😣!
    私も36.65で低温期でもないけど、高温期でもない数字なんだよね〜😣けど寒くてトイレに何回か起きたからしっかり寝れてないからって思いたい😣

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

おでこにニキビ発見(>人<;)
    生理前は、顎に出来るからまだなんやろうか(>人<;)
    それとも、もうすぐ来るってサインかぁ…(>人<;)
    あぁー(>人<;)
    妊娠したい病&検索魔になって夜ねれない(>人<;)
    三重ではアーモンド高かったよ(>人<;)ビックリした(>人<;)
    何とも微妙だね(>人<;)
    基礎体温上がれ上がれ(๑╹ω╹๑ )
    寒いとトイレの回数多いよね(>人<;)
    カットして気分転換する事にしたよ(๑╹ω╹๑ )
    悪阻があるかどうかもわからないけど(>人<;)
    諦めるのってどうやるのか全く分からないよね(>人<;)

• 11月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いつも顎ならまだだよ!
    焦んないどこっ😣!

検索魔になるよね〜😣ちゃんと寝ないとって分かってるんだけど、ついつい、、、この前妊婦の友達のお腹触らせてもらったから、私にも!って感じ😣✨
    基礎体温上がれ〜🙌基礎体温上がれ〜🙌唱える🙌
    私もカットカラーしたいな〜🤔全然してないから、そろそろね〜✨友達は、私の結婚式があるから、そこでお酒沢山飲むぞー!!!って気持ち切り替えたら出来たって言ってた!

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

顎にいつもニキビ出来るよ(>人<;)
    その内顎に出来るんだろうなって思う(>人<;)
    今日は旦那にイライラマックスになって、昨日の夜&昼に喧嘩しちゃった(>人<;)
    喧嘩すると絶対2〜3日には生理が…((((;゚Д゚)))))))
    検索魔になるよね(>人<;)納得する答えがなくて余計にモヤモヤしっぱなし(>人<;)
    姑実家は直ぐに帰って来れたよ(๑╹ω╹๑ )
    寝れない(>人<;)
    おぉーそうなんやね(๑╹ω╹๑ )私も親友が妊娠してる時何回か触ったけど私は妊娠初期で直ぐに赤ちゃん空に帰って行くのが多い((((;゚Д゚)))))))
    基礎体温上がれ上がれ
    陽性反応出ろ出ろ

カラーは又今度にしたよ(๑╹ω╹๑ )とりあえずカットだけしに行く(๑╹ω╹๑ )

• 11月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊娠初期症状は普段の生理前と変わらないって人も多いからそれを期待しよ😣まだ見るまでは妊娠を信じよう!!

そーそー!やっぱ全く一緒の人なんていないから、検索しても思った通りの答えが出てこなくてモヤモヤする😣

すぐ帰れてよかったね💕

化学流産が多いて事😭?それって不育症になると😭?早く赤ちゃん達に戻ってきてもらいたいよね😣

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今年に入ってから3回陽性反応見て陽性反応から2〜3日以内に出血…生理??
    とか思いながら違うよなって言い聞かせて病院行くと空っぽ。・゜・(ノД`)・゜・。

今の所先生から不育症とは言うわれてなくて(๑╹ω╹๑ )
    今回のがどうなるかも全く分からないけど…

そうやね(๑╹ω╹๑ )生理前と初期症状似てるって言うね(๑╹ω╹๑ )初期症状出会って欲しい…

今の所出血はなし。
    金曜日行こうと思ってたんだけど、旦那のタネ検査をしたいから土曜日に診察受ける事にしたよ(๑╹ω╹๑ )
    旦那のタネ検査ってした?

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

一緒の人居ないよね。
    基礎体温も人それぞれだしね。
    モヤモヤたっぷりだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    今回は姑が用事があるみたいで直ぐに帰れたよ(๑╹ω╹๑ )

化学流産多いように感じる…これ以上化学流産したくない。・゜・(ノД`)・゜・。
    早く会いよー

• 11月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

3回か〜😣私も前々回が化学流産だったみたいなんだよね〜😣フライングしてがっつり生理来たからね〜😭

今日のママリのランキング見てみたら、妊娠初期の変化ありましたか?てのがあって、「体温下がってたから、まさかの妊娠!」って人がいたよ!

旦那のしたことあるよ〜!めっちゃ良い訳じゃないけど、悪くないって感じだった!

すぐ帰れてよかったね💕毎回用事前に呼んでほしいね😂笑

フライングしなければ気づかないことだって分かってわいるけど、なんかね〜😭けどちゃんと受精は出来てるんだよ!!!

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

等々あかぎれが足にパックリ…Σ(゚д゚lll)
    今日から湯たんぽ、へそきゅう、電気毛布で夜寝る事にしたよ(>人<;)
    今日は夜めっちゃ三重寒くて(>人<;)
    3回やね…その内1回はちょうど病んでて鬱状態…
    姑イビリが激しい時だね…
    息子のタネは問題ない!!
    問題あるのは、私なんぢゃないみたいな感じで…
    最終的に母親同士の喧嘩…
    姑は離婚離婚…
    私が不妊病院に行って軽い検査してもらったら正常ですよ。排卵してるか見るから基礎体温付けてね。&旦那のタネがあまり良くないのかも…って言うわれて…旦那とケンカ…姑は孫孫…

不妊病院の先生に生理きてないなら妊娠検査薬してねって言うわれてしたらクリアーブルーで薄っすら陽性だったのが初めて陽性反応見たよ( ◠‿◠ )
    それが今年の3月の話だね。
    2回目は7月、3回目が9月
    9月からそのまま子供産みたい病院産婦人科に今通ってる状態やね( ◠‿◠ )

私の親は孫孫全く言うわなくて、2人が楽しく協力し合いながら生活していってほしいって言うわれたよ。

フライングは出来るだけ今回はしたくない。4回目の化学流産はしたくない。
    4って言う数字イヤだしね(>人<;)

化学流産何回経験してるんやね(>人<;)
    どうやったら妊娠継続出来るのか分からないし、妊娠出来る方法が分からない(>人<;)

ママリにランキングあるんだね( ◠‿◠ )知らなかった( ◠‿◠ )
    そうなんやね( ◠‿◠ )妊娠したい病がほんまヤバイ(>人<;)又想像か化学流産になるか普通の生理かは全く分からないしね(>人<;)

やっぱり皆んなしてるやね( ◠‿◠ )
    旦那、検査したくないって言うてきてそれにムカついたからぶち切れて喧嘩になったよ(>人<;)

早く帰れる方が良いよね( ◠‿◠ )

• 11月5日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

おはよう( ◠‿◠ )
    仕事頑張ってね( ◠‿◠ )
    基礎体温昨日より下がった(>人<;)更に気持ちがブルーに…Σ(゚д゚lll)
    今日は、36.3(>人<;)
    ヤバイヤバイ(>人<;)
    明日36.0だったら(>人<;)
    生理が近いのかもなやっぱり(>人<;)
    今年は子供出来やんのやな…
    一生できやんのやろうな…と愚痴ってゴメン(>人<;)

• 11月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

電気毛布使うまでってそーとー寒がりだね〜😱私も三重とかに住んでたら、同じことしてるかも〜😱
    えっ!姑なんで息子のタネが問題無いって知ってるん?どーやって調べたん?それとも息子愛でそこまで分かるん?本当っっに気持ち悪いね😫今は4組に1組が男性不妊って言われる時代なんだよ!お互い問題無くてもタイミングが合わなければ出来ないのに、知識もなくウザい事言ってこないでほしいね😤

そこの病院って不妊専門の科とかあるの🤔?結構私の周り二十代前半とか半ばでも専門のクリニック通ってる人いるよ🙌1番は自分と合う先生を見つけるのがいいことだと思うけど😊

旦那さんにも受けて貰ったがいいよ〜😫知り合いが、男が二十代半ば女が三十代半ばで結婚して中々出来なくて調べたら男が無精症だったんだって。周りや本人達は女が原因だと思ってたらまさかのだったんだって😭改善出来ることなら早く検査して治療したがいいよね😣

私も朝36.4だった〜😭けど今日も何回か起きたんだよね〜😭けど昨日フライング真っ白だった😭😭😭

今年はまだあと2回あるよ!!
    不安になるよね😭いつかは出来るって保証があるならいいけど、それが無いから怖いよね😭

• 11月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

電気毛布使わないと身体寒いし…湯たんぽ使ってあかぎれ早く直さないと…
    寝る時に靴下良くないって聞いたから靴下履いて寝る事はしないな。
    靴下履いてる?

かなりの寒がりだよ(>人<;)
    独身時代は冷房&扇風機が寒くて一切使わなかったな( ◠‿◠ )

姑は勝手な思い込みだよ。
    水疱瘡、とかなったりしたからタネ問題ないって言うてた(>人<;)
    意味分からんけど(>人<;)

息子ラブリーだから分かるみたい
    気持ち悪いでしょ。

だよね。男も問題ある場合あるよね。

1月に行った病院は不妊専門病院だよ。

土曜日にタネ検査する事にしたよ。
    今回、生理来たらフルで正社員で働こうかな( ◠‿◠ )

• 11月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

二度寝したら、36.6まで上ったからそっちの温度書いたよ( ^ω^ )
    34度だったんやね(>人<;)
    フライングしたんやね(>人<;)大丈夫出血ない限りまだ望みはあるはず。
    土曜日どうなるやら(>人<;

• 11月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

靴下履いてるよ〜!なんでダメなの😳?初めて聞いた!真夏以外は履いてる!!

冷房、扇風機てかなりだね!漢方とかもからだ温める効果あるみたいだけど、飲んだことある😊?

水疱瘡とタネの関係を語ってもらいたい😂ほんと意味分からん😂知識がないにも限度があるでしょ!って感じ😣
    子離れしなよ!姑!って感じ😤

男にも原因がある場合あるよ!検査ってタネが有るかもだけど、ちゃんと子宮まで真っ直ぐ進めるか、子宮にたどり着ける元気があるか、そもそもタネが奇形じゃないか、とか調べるんだよ!タネがあったとしても、そのタネに問題があることが多いから絶対旦那さん連れてったがいい😫!

仕事始めた途端妊娠とかもよく聞くもんね〜🙌💕

体温上がらないかな〜😭✨寒くて一時的に下がっただけみたいな〜😭1回フライングしたからには、明日もフライングしてみようかと思って今日検査薬買っちゃった😣💕

• 11月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

姑が夜靴下履いて寝ると足が温まらないから履かない方がいい。
    電気アンカーで温めて寝る方がいいって言ってたよ(>人<;)

漢方は飲んだ事ないな(>人<;)友達が生理来させるために漢方飲んでるって言ってた( ◠‿◠ )

夏場はうちわぐらいで私は十分やね( ◠‿◠ )今年は、暑すぎて冷房デビューしたよ( ^ω^ )
    いつも、〇〇は、水疱瘡、おたふくはなったって言うのを新婚の時に言うわれて(>人<;)何故かそのついでに孫は??不妊専門病院行った?結果どうだった?
    ウザいやろ(>人<;)無理無理(>人<;)

子離れできない困った姑(>人<;)

土曜日に旦那のタネを出してもらってそのまま病院に行く予定( ^ω^ )
    ただ、担当してもらってる先生が昼から出勤だから昼から行く予定( ◠‿◠ )

いや、多分妊娠は出来ないかなと思う(>人<;)

体温上がって欲しい…
    寒いよね(>人<;)
    昨日足出して寝たからだなとか思ったりしてるんやけどね( ◠‿◠ )
    フライング悩むな(>人<;)
    ドゥーテストとチェックワンストはあるんけどね( ◠‿◠ )
    金曜日にしようかな( ◠‿◠ )
    早いかな(>人<;)

• 11月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いやいや普通に寒くない?今日履いてみてどっちがいいか試してみたら😊?足首温めたがいいて言うよ!

いろんな漢方があるから病院で「冷え性がひどい」「不妊治療として飲みたい」とかで処方してもらえないかな?あと漢方薬局とか自分に合った漢方を調合して出してくれるとこもあるよ😊もし気になったら調べてみて💕

やっぱそれくらい冷え性でも最近は暑いよね😵今年ずっと冷房入れてたから自分が暑がりになったのかと思った😵

近所の人で、姑が「子どもが出来ないのは嫁のせいだ」ってずっと言ってて、やっと子どもができたら「よかった、息子は大人になってオタフクなったから出来ないと思った」て言ったんだよ!自分が予防接種とかもさせてない負い目があるのを嫁のせいにしてたんだって!さなえさんの姑もそーゆー系だよね😤絶対旦那さんが原因があるとは思わないけど、全てさなえさんのせいって意味分からん!
    不妊専門の病院行っても、行ってることすら周りには言いたくないよね😣そんな姑に言ったら言いふらされそう😭結果だって旦那さんの結果だけ教えてやればいいよ!

おっ!旦那さんちゃんとする気になったね😊よかったね😊旦那さんの結果も気になるね😣

フライングしちゃう??さなえさん高温期10日目くらいじゃない✨?どーするどーする😊😣?

• 11月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

昼間も裸足で居るからね(>人<;)多分そんなんがダメなんだろうな(>人<;)
    今日早速履いて寝てみるね( ◠‿◠ )靴下だったら何でもいいよね?
    普通の靴下は苦手で(>人<;)
    毛布みたいな柔らかい靴下しか冬は履かないだよね(>人<;)
    普通の靴下だとあかぎれひっかかって痛いのもあったりするって言う(>人<;)

漢方って色んなのがあるんやね(>人<;)知らなかった(>人<;)
    先生に聞いてみようかな( ◠‿◠ )冷え性に聞くのあるかな( ◠‿◠ )

今年は暑かったよね(>人<;)
    冬は毎年めっちゃ寒くて困る(>人<;)
    布団から出たくないって言う(>人<;)

• 11月6日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

姑、まさにその近所の姑と一緒だよ( ◠‿◠ )
    絶対旦那が悪いとも限らないし絶対私が悪いとも限らないしね。
    検査大事だよね( ^ω^ )

姑に言ったらおしゃべり大好きやから噂広まって私が困るわ(>人<;)

全部私のせいにされても困るでしょ。あんたのいびりが原因やと思う。
    出来るなら盆、正月のみでいいんだけどな( ^ω^ )
    そんなに私会いたくない(>人<;)

旦那は無理矢理させる事にしたよ。
    どうしよう悩む(>人<;)
    今日は、2回目測った時、36.6で起きたばかりが36.4(>人<;)
    望みは低いような気がしてたまらないって言う(>人<;)

ドゥーテストはあるのは、あるんだけどな( ^ω^ )

• 11月6日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

靴下どんなのでもいいと思うよ😊できれば足首隠れるやつ!あとよく五本指いいて言うけど使ったことない😂

漢方もその人の体型や体質によっても変えるんだって!合うのがあるといいね〜✨

今年暑かった〜!寒いよね〜😵熊本でこんな寒いんだから三重とかもっとだよね〜😵

無理やり聞き出してそれを噂にするて最低だよね!!!人として終わってる😑デリカシーなさすぎ!!旦那が原因でも言いふらすの?って感じ!

ほんとに盆正月だけってできないかな😵?

無理やりでも行ってくれるならよかったね💕結果も2週間くらいかかるだろうし早く知りたいね😣

私も今回ダメっぽい😭今日もフライングしたけど真っ白だった😭

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

おはよう( ◠‿◠ )仕事お疲れ様( ◠‿◠ )
    そうなんやね( ◠‿◠ )
    昨日試しに入って寝たらめっちゃ温まったよ( ◠‿◠ )
    少し基礎体温上がったよってほんまにちょびっとやけど(>人<;)
    排卵日がずれてなかったら今、4週3日らいしい(>人<;)
    アプリでたまごクラブのベビー見てて( ◠‿◠ )

排卵日ズレたから多分金曜日か土曜日か週末明けに生理が来るんやろうなと思ってるやけどね…
    検査薬かなり悩むな…フライングして又、次の日に生理が来たりするのが多いからか(>人<;)

フライングしたんやね( ◠‿◠ )真っ白か(>人<;)
    私もフライングしたらきっと真っ白なような気がするからフライングせずに、土曜日の診察迄待つよ( ◠‿◠ )

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

漢方そんな凄いやね( ◠‿◠ )
    知らなかった( ◠‿◠ )今度、先生に聞いて相談しようかな( ^ω^ )

今週は天気が良くていいん感じだけど寒くて寒くて特に夕方ヤバイ(>人<;)

旦那が原因だったら言うわないと思う。
    結果その場で分かるのかなと勝手に思ってた( ^ω^ )

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

よかった😊ならとりあえず靴下履いてていいんじゃない😊💕?
    4週3日か〜✨あー妊娠したい😭さっき友達から出産報告あったんだ〜😭おめでたいよ!嬉しいよ!けど私にも〜😭!!

さっきやっと早期妊娠検査薬と排卵検査薬届いたんだ!だからまた早期妊娠検査薬してみた😂やっぱ真っ白😂だったら早く次の周期に入りたい😂

漢方合う合わないがあるから、今飲んでるのよりもっといいのがあると思うから私も先生に聞いてみる!

もしかしたらその場で分かるかも😂曖昧でごめん😂フーナーテストとかならその場で簡単には見れるよね😊

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

仕事お疲れ様( ◠‿◠ )
    昨日は、朝、36.4
    今日は、さ36.68微妙やけど、少し上がった( ◠‿◠ )
    私も妊娠したい病がとまらない(>人<;)
    私は前の化学流産する前の検査薬分解して陽性反応が濃いかどうか確認してたよ( ◠‿◠ )
    フーナーテストは無いみたい

嫌々大丈夫( ◠‿◠ )病院によってやっぱり検査の仕方違うしね。
    友達おめでとうだね( ◠‿◠ )

私も早く自分の子供に会いたいよ(>人<;)
    土曜日迄長すぎる…
    フライングすると薄っすら陽性とかやったら余計にモヤモヤしそうで怖いからガマンガマンって自分に言い聞かせてる

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

少し上がってるね💕
    私今日36.8だったんだよね!だから期待しちゃったんだけど😭

化学流産のときってはっきり陽性ライン出てた?

フーナーテストないんだ😳私も今周期してないけど😭

友達おめでたいけど、嬉しいけど、100%で喜んであげれないのが嫌だ😭
    土曜長いね😣あと4日か!陽性が出てもちゃんと育つか心配しちゃうもんね😭

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

4週3日だけど、排卵日が1週間ズレたから多分3週目3日?4日?ぐらいかなと思うやけどね(>人<;)

最初病院にクロミッド飲んで10月13☆14に仲良ししてって指示があったけど、排卵されなかったのと今回の27☆28に排卵がまだだったらそこで仲良ししてね。
    って言うわれたから、多分今は4週目では無いのかなと勝手に思ってるやけどね( ◠‿◠ )
    余計なストレス溜めたく無いからね(>人<;)
    おぉーそうなんやね( ◠‿◠ )
    心配だったら病院へレッツゴーやね( ◠‿◠ )

陽性ラインは出るのは、出るけど、薄っすらだったよ。
    写メ貼り付けるね。

土曜日迄長すぎる(>人<;)金曜日に行きたいけど…旦那のタネ検査もするから土曜日受信かなと思ってて

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

薄っすら陽性で出血したから再度検査薬したら…陰性で病院で確認したら空っぽの時の検査薬だよ(>人<;)

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

結構ズレたりするもんね〜😵生理周期長い感じ😳?私今35〜45くらい😭
    余計なストレスはほんとダメだよね!ストレスフリーでいたい😭

写メありがとう😊💕
    写メに写るくらいなら結構濃いね!もっと薄いもんかと思ってた!私が化学流産した時は最初、陽性ラインか蒸発線か分からないレベルだったもん😣けど気持ち濃くなっていってたから、陽性だ!って思ってたんだけどね😭
    てかこの検査薬名前なに?普通にドラックストア売ってある?
    よくママリで見かけるけど、近所にないんだよね〜😫

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私は自分に合ってるのは、ドゥーテストだよ( ◠‿◠ )
    薬局に売ってるよ( ◠‿◠ )
    クリアブルーは不良品やなって思ったよ(>人<;)

写メに残してあっていつまでも未練タラタラだよね(>人<;)

最近生理周期がバラバラだから分からなくて(>人<;)

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

写メでは薄いやけど、自分の目では濃いやけどね(>人<;)
    旦那に報告する前に空に帰ってしまった(>人<;)
    この時の検査薬の事は旦那に言ってないし不妊専門病院に通ってる信用出来る親友にしか話ししてないって言う。

私多分妊娠しても言うわないな(>人<;)
    産まれたら友達に報告しようかなと思ってる
    スギ薬局、アオキ薬局に売ってるよ( ◠‿◠ )
    楽天でも買えるよ( ◠‿◠ )ちょびっと高いけど(>人<;)

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

何回か陽性になる夢見たことあるんだけど、毎回ドゥーテストなんだよね!Pチェックと海外のワンダフォーしか使ったことないのに😳

未練タラタラになるよ〜😭

生理周期も安定してほしいね😣安定したら排卵日も分かりやすいし高温期も短くなることないだろーし😣

やっぱすぐには旦那に報告しないよね!前通ってたのは旦那と一緒に妊活してた友達しか言ってなかった!今回はまだ誰にも言ってない😣やっぱデリケートな話だから友達とかには言えない😭

友達とかにも妊娠しても言わないの😳?

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そうなんやね( ◠‿◠ )もしかしたらドゥーテスト買ってしたら陽性反応が見れるのかもね( ◠‿◠ )
    ドゥーテスト妊娠検査薬って検索したら出ると思うから興味あったら買って見て( ◠‿◠ )
    私はドゥーテストが1番好きだな( ◠‿◠ )検査薬でもダメ、陽性ってハッキリ分かりやすいし( ◠‿◠ )

未練はまだタラタラだよ(>人<;)表面は元気だけど…

友達には、妊娠した事は言うわないな。
    妊娠しても産まれる迄は、何があるか分からないし(>人<;)結構私、そう言うのは神経質やからね。
    無事に産まれたら言うかな( ◠‿◠ )
    こんなにも何回も化学流産してるから妊娠無事にしても言うわないな。

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それちょっと思ったりするんだよね〜🤔💕けど早期妊娠検査薬が今日届いちゃったし😂蒸発線とか出にくい?Pチェック安いからそればっか買ってたんだけど値段てどう?

タラタラなるよ〜😭陽性反応見ちゃうとこのまま継続してくれって思っちゃうもん😭

そーなんだ!私は安定期で報告するけど、職場とかは初期に伝えないといけないから、まだ言いたくないなぁ、と思いつつ報告になる😫

• 11月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

まあ、言う言うわないはやっぱりそれぞれの考えがあるしね( ◠‿◠ )
    出かけて事故に巻き込まれたとかイヤだし(>人<;)
    私結構と言うか、かなりのビビリだから産まれて落ち着いたら言うかな( ^ω^ )
    pチェックも使った事あるけど、私はあまり好きぢゃないな(>人<;)
    検査薬高いしね(>人<;)

今後妊娠出来るかどうかは分からないけど…年内に卒業したいな、これは結婚してから全く叶ってないから永遠に無理なんかなと思う(>人<;)

今年はずっと泣いてばかりの1年やったな

• 11月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

事故合いやすくなるとか聞くし怖いもんね😣ずっと不安!仕事とかしてないなら本当に信用してる人くらいにしか言いたくない😱

日本製て結局高いよね😱海外製のをバンバン使って可能性ある時に日本製使うのがいいのかな?って思ってる🤔

結婚てここ1年くらいでしたの?私も結婚して娘産まれるまで時間かかったて、周りには「結婚式まだあげてないから〜」「新婚旅行まだ行ってないから〜」とか言いながら、めっちゃ子ども欲しい気持ち隠してた😭1年って長いのにたった12回しかチャンスないもんね😭

そして今日きてしまった😭

• 11月8日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

三重は、田舎やから電車で何処か買い物する事はないから、電車での事故はまず無いから安心。
    車移動が基本やから車の運転超慎重になりそう(>人<;)

産まれる前に言うとしたらほんまギリギリ1ヶ月前とかぢゃないと言うわないかな(>人<;)
    何があるかほんま分からないし(>人<;)
    親、兄弟も心臓の音聞いて大丈夫って言う期間になってから言うかな( ◠‿◠ )
    ほんま、ビビリやから、安易に言えないな(>人<;)ビビリすぎなのかもしれないけど(>人<;)

日本製高いのと安いの結構差があるからね(>人<;)
    ドゥーテストは、場所によっては、2本入り800円ぐらいで売ってるよ( ◠‿◠ )

クリアブルーはほんまめっちゃ安いけど…不良品やから絶対私は買わないな(>人<;)
    海外製はデジタルの買ったけど、意外と高いなと思って日本製ばかり私は買ってる(>人<;)
    送料も意外と高いなとか思って(>人<;)

結婚は、2年半だよ( ◠‿◠ )
    来年3年目迎えるよ( ◠‿◠ )
    〇〇の後、とか言ってるけど、めっちゃ子供欲しいよね( ◠‿◠ )
    私も早く1人目が欲しい…
    そうやね、12回しかチャンスないよね(>人<;)
    私は昨日と体温変わらないなかったよ( ◠‿◠ )
    良いのか悪いのか分からないけど(>人<;)

そっかそっか(>人<;)来てしまったやね(>人<;)
    私も多分、そのうち来るんだろうなって思う(>人<;)
    土曜日迄ほんま長い…
    早く土曜日来い来い。

• 11月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

熊本も車社会だよ〜!妊婦は当たりやすいって言うから、私も娘の時後ろから当てられたり、友達も後ろから当てられて玉突きなったりだった😣

初めての妊娠とかならそこまで気にしないのかもしれないけど、流産したことあると余計に過敏になっちゃうよね😭親にも安定期とかしか言いたくなかったもん😭ビビっちゃうのはしょうがないよ😭

800円くらいなんだね!
    デジタル使ったことなーい!海外の紙?のやつ、ワンダフォーとか単純計算で1本40円くらいだよ😊

クリスマス入籍とか💕?私が次4年になるよ😊周りの口出しが酷いから、「◯◯の後」とか「2人の時間をあと少し楽しみたい」とか言ってたよ〜!それも本心だけどさ!けどめっちゃ子ども欲しいよ〜😭

体温変わらなかったんだ!このまま下がらず上がってくれたらいいね😭!さなえさん今回赤ちゃん来てくれて、来月私の赤ちゃんも連れて来てほしい😭
    あと3日だね!!旦那さんの気も変わらないうちに😣

• 11月8日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

入籍は5月で、結婚式したのが6月だよ( ◠‿◠ )
    付き合ったのが12月何だけどね( ◠‿◠ )今年で知り合って5年目( ◠‿◠ )まだまだ沢山喧嘩する2人やからな(>人<;)ほとんど私から怒って喧嘩に発展になるからね(>人<;)関係ない話してごめんね(>人<;)

• 11月8日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

4年目なんやね( ◠‿◠ )4年目もあっという間なんだろうな( ^ω^ )

明日、も体温下がらないと良いな( ^ω^ )
    でも、夜寝る時ベットに横に入ると生理痛並みの腰痛が…昨日あってビックリしたよ(>人<;)来るんだろうなと勝手に思った(>人<;)

後、やっと3日長いようで短い3日…旦那は大丈夫( ^ω^ )私がうるさく言ったからする事になってるから大丈夫( ^ω^ )

ほんま、そうなって欲しい☆(*゚▽゚*)☆
    そうなったら、お腹の赤ちゃんにパワー送って言うね(*゚▽゚*)

• 11月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あっ、ならスピード婚😊?うちもだよ〜🙌💕うちも喧嘩はこっちが怒ってからって感じ😤喧嘩しないが1番だけど、たまにはね😫

ほんとあっとゆーま😳そーいえば4年だって感じ😳

生理系の腰痛やだね😭さなえさんのとこに赤ちゃん来ますよーに🙏🙏🙏そして私にも🙏🙏🙏

過ぎればあっという間だけど、過ぎるまでは長い3日だよね😣旦那さんの結果も気になるね😭

• 11月8日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

スピード婚ではないよ( ◠‿◠ )
    付き合って3年目で結婚したからね( ◠‿◠ )
    喧嘩はしないのが1番良いよね(>人<;)
    生理系の腰痛があるとほんまビックリする(>人<;)
    まあ、生理が来るんだろうなって覚悟は出来てるから生理の出血見てもいつもよりショックは受けないかなと思うけど、多分ショックでちょっと病んで泣くとは思う。

ありがとう( ◠‿◠ )
    来て欲しいー。
    早く逢いたいよ。
    このまま一生逢えないのかな.とネガティヴやからね(>人<;)

過ぎるまでが長いよね(>人<;)旦那の検査もめっちゃきになる。

• 11月8日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今、基礎体温計ったら35ドになったよ(>人<;)
    お腹も生理痛みたいに痛いから多分生理が来るんだろうな(>人<;)

• 11月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーなんだ!うちは知り合い歴が長かったから付き合ってから結婚は早かったんだ😊

泣いちゃうのはいいことだよ!涙流してストレス発散したがいい!泣くのもストレスフリーになるためだよ😊

さなえさん頑張ってるもん!いつか会えるよ!旦那さんも病院とか行って頑張ろうとしてくれてるとこだからネガティブになったらダメ!、、て言っても考えちゃうよね😣
    でも、もし旦那さんに原因があるとして、何かしらの治療とかしたらアッサリ妊娠なんてこともあるよ😊もっと早く旦那さんに病院行ってもらっとけば〜😤ってなるかもだよ!

下がっちゃったか〜😣生理来る可能性が高いよね😭生理が来たら、しっかり古い血は出し切って、新しい綺麗なベット作るように一緒にがんばろう🙌

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今朝の体温は、36.3(>人<;)
    下がった(>人<;)
    モヤモヤするし、土曜日迄我慢ができないから明日病院行ってスッキリさせてくるよ( ◠‿◠ )

ネットでは、36.3でも妊娠出来るって書いてあったからそのネットの書き込みみたいになりたいやけどね( ◠‿◠ )

旦那、原因あるんかな(>人<;)ほんま分からない(>人<;)意外と二人共原因ある場合もあるし難しいよね(>人<;)
    今日はカットカラーして今日の夜またいっぱい泣くぞ笑

ネガティヴダメだよね(>人<;)頑張っても頑張っても報われなくて疲れる(>人<;)
    来年は、妊活しない。やめやめ。
    モヤモヤは多分するだろうけど、基礎体温で上がった下がったでドキドキするの疲れるね(>人<;)

そうなんやね( ◠‿◠ )結婚早い方が良いよ( ◠‿◠ )

• 11月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

先にさなえさんの検査だけすると?
    ドキドキだね😣頑張って🙌💕

今の時期寒いし、口開けて寝たりしたら低い基礎体温になったりするもんね!それだといいね😊まだ生理来てないなら可能性はあるよ!!

原因があれば治療ができるけど、お互い原因がない時がどーしよーもないんだよね😔、、今のところさなえさんは、問題無しなんでしょ🤔?
    カットカラーしたんだ!いいな💕頭もサッパリして、いっぱい泣いてスッキリしよう💕

疲れちゃうよね〜、、どーして簡単に妊娠できる人もいるのに、こんなに悩まないといけないんだろーね😣
    妊活やめたらって言うし期待はしちゃうだろうけど、基礎体温を測るのもストレスになるなら一旦やめてもいいよね😊

結婚て何才くらいまで早いって言ってもらえるんかな😂?

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

20代で結婚と30代での結婚は全然違うと思う。
    30代は出産出来る年齢が近づくと焦るよね(>人<;)
    20代は20代で悩むのかもな(>人<;)
    簡単に出来る人が私は羨ましくてたまらない…妊活歴半年とか聞くと、まだまだやんって思ってしまう…
    どうやったら出来るのかほんまにわからない(>人<;)

全部やめるな…病院も一旦ストップするな…行き続けるのが良いのかもしれないけど…
    基礎体温とおりものとにらめっこイヤダイヤダ(>人<;)

泣くのは私得意笑泣き虫だから(*゚▽゚*)明日、私だけ排卵日後のチェックしに行くよ(*゚▽゚*)
    旦那の検査は土曜日に!!!

髪の毛さっぱりしたよ(*゚▽゚*)
    気持ちはかなりブルーでネガティヴだけど…
    昨日の夜も生理痛の腹痛がずっと寝てる時あって眠れなくてショックで何か泣いてしまった(>人<;)

それが…私があまり排卵が出来ないみたいで…(>人<;)
    旦那だけでも問題なければ良いけどな…

基礎体温は下がったけど、おりものは全く何にも変わらないって言う何か不思議

• 11月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

年齢が上がれば上がるほど焦るよね😣
    昨日?リセットしてテレビ見てたら東尾理子さんが3人目妊娠って、、東尾理子さんも不妊治療がんばって妊娠したんだろうけど、あの歳で3人もできるなんて凄いなって。
    自分が妊活歴半年の時も悩んでたけど、結局それ以上に悩んだから、半年くらいなら大丈夫だよって思っちゃう😣

オリモノとかも排卵らへんのノビオリなんてほとんど出たことないよ😱オリモノと睨めっこほんとしちゃう😣

私泣くの苦手だから羨ましい😂笑
    人前で泣きたく無い!旦那の前で泣きたく無い!ってなっちゃう😂

生理前症状でたらショックにな?よね〜😭妊娠初期症状だと思いたいけど、腰痛腹痛あると病む😭

排卵は注射とかで簡単に対処できるんじゃない??できるだけお互い問題少ないがいいもんね😣

オリモノ変わらないなら少しだけでも可能性はあるよ!!!

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今日の36.3の体温見て今日絶対に生理が来るなと思って1日過ごしたけど…腹痛もなく腰痛もなくやね。夜寝る時になると必ず腰痛、腹痛あるんだよね(>人<;)
    昼間は全くない(*゚▽゚*)
    今日は久しぶりに偏頭痛しかもコメカミ部分が痛い(>人<;)コメカミって痛くなった事無かったからビックリしたけどお風呂入ったらましになったよ(*゚▽゚*)

• 11月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今日来なかったか✨ならまた明日の体温気になっちゃうね💕腰痛腹痛もないなら、どーなんだろ✨

コメカミ痛ってなんだろうね〜🤔いい症状だといいけど😊

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

東尾理子さん3人目すごいね(*゚▽゚*)一人目が中々で大変ってよくテレビで言ってたよね(>人<;)川崎希ちゃんも大変ってテレビで言ってた(>人<;)

おりものは生理始まってからずっと見てる(>人<;)出血量どのぐらいなんかなとか観察してる。
    ノビオリ分からない(>人<;)
    あったのかしれないけど分かってないな(>人<;)私の場合(>人<;)

旦那の前でも結婚してからは泣くようになったよ。
    でも、私何でもなくから学生の時とか泣きすぎとかよく言うわれたから一人になった時に泣くようにしてるんやけどね。

今回、クロミッド飲んだよ(*゚▽゚*)注射はしてないからわからないな(>人<;)
    生理前の症状なんか…
    妊娠初期症状なんか…
    わからない…
    今はおりものは何にも変わってないね(>人<;)
    生理始まるココア色のおりものは分かるだけど…今は全くないからうーんやね(>人<;)
    明日午前中用事ができたから昼から病院に行くよ(*゚▽゚*)

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

排卵日から2週間後丁度今日だからね(>人<;)

このまま土曜日迄モヤモヤするのは私イヤだから気持ちが楽になるなら明日行こうかなと思ってる(*゚▽゚*)

コメカミ痛初めてなったからわからないだよね(>人<;)
    薬は一応がまんしたんやけどね(*゚▽゚*)
    薬飲みたいけど良い結果になった時ショック受けるのもイヤだし…薬飲んでしまった…どうしよう…ってなるよりかは飲まず我慢出来るなら我慢しようかなと思って我慢したよ(*゚▽゚*)

• 11月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

杏さんが第3子出産と東尾理子さんの第3子妊娠には衝撃だった💥川崎希ちゃんもまだだよね??

ノビオリ出てなくても中にあればいいっては言うよね!福さん式とかいいのかな?って思ってみたりする!

クロミッドて内膜薄くならん?私もともと薄めだからクロミッド飲んだらすぐ薄くなってた😭
    妊娠初期症状でありますように🙏

病院ドキドキだね😊私がドキドキしてきた💕笑 2週間なら、まだエコーとかでは分からないだろーから尿検査があるんだろうね😊

今の時期の薬は大丈夫って言うけど怖いよね!妊娠中ビクビクして過ごすぐらいなら、我慢したいよね!

• 11月9日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

川崎希ちゃんは8月に男の子産まれたよ(*゚▽゚*)
    あぁー杏ちゃんも妊娠したってテレビで見た( ◠‿◠ )

クロミッド今回初じめて飲んだから分からないけど、何も言うわれてないから大丈夫なんかなって思ってる(*゚▽゚*)

そうなんやね(*゚▽゚*)福さん式も初めて聞いた(>人<;)

そうなんやね(>人<;)
    薬も合うのと合わないのあるしね(>人<;)

妊娠初期であって欲しい…
    妊娠中もビクビクするより飲まなくて安心する方がいいしね

• 11月9日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

川崎希ちゃん産まれてるんだ!!不妊治療してるってしか知らなかった😳

クロミッド合うといいね💕何も言われてないなら安心だ😊
    福さん式もしたことは無いんだけど、何周期かしてみたら感覚掴めるとか見るよ!自分で触診とオリモノで見るんだって!!

もしも何かあった時に絶対後悔するから、やめてたがいいね😭痛み落ち着いた😊?

• 11月10日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

川崎希ちゃんは夏に男の子産まれたよ( ◠‿◠ )
    不妊治療大変やったみたいやよ(>人<;)
    クロミッド合うと良いんだけどね( ◠‿◠ )
    どうなんやろ(*゚▽゚*)
    そうなんやね(>人<;)そんなのあるんやね(>人<;)知らなかった(>人<;)
    自分で自分の身体触る勇気ないな(>人<;)病院で診てもらう方が私は良いかな(*゚▽゚*)

自分が我慢出来るなら我慢するよ(*゚▽゚*)
    痛みは昼間は何もないよ(*゚▽゚*)昨日も夜腰の痛みがあるよ(>人<;)

• 11月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も自分で触診する勇気ない😱けど妊娠とかもいち早く分かるんだって!

今日が病院だよね?どんな感じ😊?
    てか生理来てない✨?

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

今日病院だよ(*゚▽゚*)
    生理は来てないね(*゚▽゚*)
    生理の生の字もないから不思議(*゚▽゚*)
    まあ、診てもらわないとわからないけど(>人<;)
    生理来るでしょって言うわれるかなと思ってるから大丈夫☆
    そうなんやね(*゚▽゚*)触る勇気ないな(>人<;)妊娠早期発見でも無理だな(>人<;)

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

まだ病院行ってないの😊?
    生理まだなんだ✨このまま来ないで妊娠だったらいいな〜💕
    そして妊娠菌分けてもらいたい🙏💕

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

こんばんわ(*゚▽゚*)

生理予定日が15日だからそれまで様子見ることになったよ(*゚▽゚*)
    どうなるかは、私の身体の中の事やから分からないけど(>人<;)
    妊娠したいしたい病やわ(*゚▽゚*)
    15日にチェックワンストを使うかなと思ってるよ(*゚▽゚*)
    濃い濃い陽性反応と赤ちゃんの心臓の音聞きたいよー
    妊娠菌赤ちゃんの心臓の音が聞けたら送るね(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

えーーー!!私が緊張とニヤニヤしてきた〜🙌💕笑 濃い濃い陽性が出ますよーに🙏あと4日か〜✨基礎体温はどぉ😊??
    妊娠菌も貰う準備しとかなん💕ドキドキするね〜🙌💕楽しみだ〜!!

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那さんの検査はどーゆーのしたの😳?

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

旦那の検査はどんなのしたのかは分からないんさ(>人<;)
    結果だけ聞くって言う形にしたからさ(*゚▽゚*)
    旦那は正常内で特に問題ないからかなり一安心( ◠‿◠ )
    無精子ぢゃなくて良かった良かった(*゚▽゚*)
    基礎体温は36.4を今は維持してる状態やね( ◠‿◠ )
    どうなるかは分からない。・゜・(ノД`)・゜・。
    濃い濃い濃い陽性反応見たいな( ◠‿◠ )

妊娠菌は心臓の音が聞こえたら赤ちゃんの心臓の音と共に送るね(*゚▽゚*)
    まだまだ心臓の音聞くのは先なんやろうな…
    あぁー早く聞きたいよ…
    早く会いたよ

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那さんよかったね〜🙌💕無精症じゃなくてよかった😂笑 けどほんと一安心😊✨濃い陽性私も期待!!基礎体温も上がってくれたら、もっと安心できるね💕

心音聞きたいな〜😊さなえさんのとこにも私のとこにも早く赤ちゃん来て欲しい🙏✨

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

基礎体温上がるんかな(>人<;)うーん(>人<;)分からないけど(>人<;)
    先生もそんなに基礎体温は気にしなくて大丈夫って事やから15日迄ゆっくり過ごす予定笑
    月曜日は、久しぶりに親友親子とアウトレットでジェラートピケの腹巻買う気満々でいる笑o(^_^)o
    明日の助産師さんのイベント行けたら行きたいけど…
    義理実家に行かないとあかんようになったからどうなるか分からないって言う(>人<;)

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

旦那のタネ問題無くて良かったわーそれだけでも一安心やわo(^_^)o

濃い濃い陽性反応早く見たいー早く自分の子供に会いたいー
    今日はげっぷしたら気持ち悪くなるって言う謎の症状が出てビックリした(>人<;)

偏頭痛も酷くて…(>人<;)
    先生に聞いたら痛み止め飲んでも大丈夫って事やから痛み止め飲んだから楽になったよ(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーだよね!基礎体温は目安でしかないもんね😊!

いいね!腹巻💕ジェラピケかわいいもんね〜💕いいのがあるといいね😊♪

義理実家、絶対行かないとなの😑?それより助産師さんのイベントのが大事だよね😑!せめて義理実家の用事さっさと終わらせて助産師さんの方行けたらいいね😣

悪阻だったらいいね!!早い人は妊娠検査薬するくらいの時期に始まるとか聞くし頭痛も悪阻の1つだよね!!

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

15日に結果分かるし基礎体温ばかり気にしてたらやっぱりきりがないよなって段々思うようになってきて(*゚▽゚*)
    昨日一日計り忘れて(>人<;)
    1日ぐらい良いよなって思ったら急に、何で基礎体温の体温上がった下がったばかり気にするのがどうでも良いように思えてきて(*゚▽゚*)

腹巻と寝巻き用のパーカーを買うかなと思ってて(*゚▽゚*)
    前、旦那とアウトレット行った時に買ったのがめっちゃ暖かくて普通の腹巻きよりかなり暖かいように感じて予備ほしいって思って(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

義理実家はすぐに帰る予定でいるよ(*゚▽゚*)
    毎年クリスマスのケーキを義理両親が買ってくれるから今年のカタログが届いたみたいで買ってもらえるなら選びたいなって思ってそれを選びに行ってすぐに助産師さんのイベントに行く予定(*゚▽゚*)

旦那も助産師さんのイベントに行くかどうか確認したら最初は行かないって言ってたんやけど、やっぱり行く気になったみたい(*゚▽゚*)

15日には濃い濃い陽性
    その1週間後も更に濃い濃い陽性反応がみれると信じたいな…
    お腹に居て欲しい…

心臓の音聞けたらお腹の赤ちゃんと私のパーワー送るね(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

ダメだったらゴメンね(>人<;)
    悪阻だと良いな…
    病院の後に急にげっぷが出て気持ち悪い…(>人<;)
    頭痛もそうなんやね(*゚▽゚*)
    元々偏頭痛持ちやから妊娠したら絶対偏頭痛の痛み止めの薬出してもらわないと(*゚▽゚*)
    漢方の事聞くの忘れてしまった(>人<;)次回行く時に聞かないとな(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そういえば、今日は、エコーするのかなと思ってたらしなかったよ(>人<;)
    15日迄気長に待つしかないね(*゚▽゚*)
    おりものが変わらないのを祈るばかりや(*゚▽゚*)

• 11月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーだよね😊今気にならないなんて、ストレスフリーな状態なんじゃない✨?低温期の温度だったから諦めてたら妊娠してたって話あるからね💕

へー😳そんなにいいんだ〜✨これからもっと寒くなるしね〜!予備何枚かあるといいもんね💕

いーなクリスマスケーキ🎂うちも買わないと〜♪色々あるから迷うよね😍高いのお願いしないと❤️笑

旦那さん行く気になったか〜😊ちょっと前まで妊活に消極的なのかな?って思ってたけど、積極的になってくれて嬉しいね💕検査で問題なかったから自信ついたのかな😆?

さなえさんのお腹にいてくれますように🙏元気に育ちますように🙏
    パワーも待ってる❤️

悪阻も酷い人は大変って聞くけど、赤ちゃんが居てくれる証拠だもんね!悪阻だといいな😣💕このまま妊娠出来てたら漢方飲む必要ないよ!たぶん!

妊娠しててもエコーでまだ見えないくらいだからなか🤔?でも尿検査したのかと思ってた😵

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

クリスマスケーキは、パン屋さんのケーキを毎年頼んでて(*゚▽゚*)何か親戚の人の友達??がお店してるみたいで頼まれて買うみたい(*゚▽゚*)

ケンタッキーのチキンも毎年買うね(*゚▽゚*)私、鳥&豚苦手だから関係ないやけどね(*゚▽゚*)
    ケーキは結構高い5千円のを選んだよ(*゚▽゚*)

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

金曜から急にどうでも良いやって思うようになったよ(*゚▽゚*)
    そうなんやね(*゚▽゚*)まあ、ダメやろうって2人で言うてるんやけどね(>人<;)

病院は診察のみやね(*゚▽゚*)
    尿検査もしてないよ(*゚▽゚*)
    基礎体温診て色々話ししただけやねo(^_^)o

ジェラートピケの腹巻はかなり良いよ(*゚▽゚*)高いけど、かなり暖かい(*゚▽゚*)
    個人的にオススメ(*゚▽゚*)

助産師さんのイベントは、何か思ってたよりもあっさりしてた(*゚▽゚*)
    助産師さんの出産劇見て帰って来たよ(*゚▽゚*)
    出産劇は、旦那見てないんやけどね(>人<;)
    まあ、少し興味持ったみたいで良かった(*゚▽゚*)

ありがとう(*゚▽゚*)
    ほんま…居て欲しいけど…
    結果は水曜日に分かるから何とも言えない(>人<;)
    今日昼間、生理痛並みの腹痛があったからやっぱりちょっと厳しいかも(>人<;)

後、友達が来年の2月に子供産まれるって言ってたから良い話聞けた(*゚▽゚*)お腹もいっぱい触って来た(*゚▽゚*)

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

腹痛の原因考えたら、ゴボウ茶を試食で飲んだからお腹壊したのかも(>人<;)

• 11月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

5000円のケーキ楽しみだね〜😍いいな〜✨ケーキ食べたくなってきた😂

私もケンチキとか苦手なんだよね〜😭ちょっと食べるには美味しいけど、たくさんはいらないって感じ😵

まぁ期待めっちゃしててダメだったってより、ダメだろ〜くらいのテンションのが妊娠してた時の喜びも大きいもんね💕期待しすぎない程度に期待しちゃうね❤️笑

診察のみなんだ〜😵あー私も気になる〜😣早く知りたいね💕

そんなにおススメなら後で見てみよ〜✨

旦那さんよかったね💕妊娠したら、次は出産劇まで見てもらいたいね😊これだけ女の人は頑張るんだよ!って知ってもらいたい😊

私、娘の時が少量の出血と生理前の鈍痛が来て妊娠検査薬陽性になったよ😊腹痛も大丈夫だよ😊

友達から妊娠菌うつして貰えたのかもね✨!!

あーごぼう茶ってお腹緩くする作用があるんだよね😳

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

ケーキ楽しみ(*゚▽゚*)夕飯はシチューにしようかなと思ってる(*゚▽゚*)23日に届くって言ってたから楽しみ(*゚▽゚*)

そうなんやね(*゚▽゚*)今日、姑がナゲットだけでも食べたら?って言うてたんやけど…
    嫌々さっきから苦手って言うてるって思ってしまった。
    旦那がナゲットも無理やなってさりげなく私の事守ってくれたから良かったって思いながら帰って来たよ(*゚▽゚*)

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

是非是非楽天とかに売ってるかな(>人<;)
    ジェラートピケ専用サイトがあったと思うから是非見て欲しい(*゚▽゚*)
    色が3種類あるよ(*゚▽゚*)
    写真貼り付けるね(*゚▽゚*)

次はたまひよとかのイベント一緒に行きたいなって勝手に思ってるo(^_^)o
    出産劇見ないで何してたん?って聞いたらベンチに座ってタバコ吸いながら休憩してたらしい(>人<;)
    まあ、一緒に行ってくれたからよしとするかなo(^_^)o

• 11月12日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

夏に親友の赤ちゃん見に一緒に行って今日久しぶりに会ったからねo(^_^)o
    何となくそうなんかなとか思ってたから、親友が妊娠した時よりもショックとかそんなんは無かったから良いかなって思ってo(^_^)o

良かった良かったって思ったその子も結婚して5〜6年出来なかったから良かったってほんま思ったo(^_^)o又会ったらお腹触らせてもらわないとなo(^_^)o
    妊娠キンうつしてもらえたんかなo(^_^)oそれならそれでかなり嬉しいo(^_^)o

一応15日迄は基礎体温計って15日以降は一旦休憩しようかなって思ってるo(^_^)o

ゴボウ茶は便秘に良いって聞いたことがあって(>人<;)
    私は合わないみたい(>人<;)
    便秘は便秘なんだけどさ(>人<;)
    後、3日……長いようで短い3日
    そうなんやねo(^_^)o出血は出来れば見たくない(>人<;)
    15日に仮に濃い陽性が出たら20日月曜日に病院に行こうかなと思ってるo(^_^)o
    心臓の音聞ける日はまだまだなんかな(>人<;)早く聞いてみたい

• 11月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いいね〜🎂うちは今旦那とどこで買うか話し合い💕シチューもいいな✨

気を使って勧めてるんだろーけど、いらない物はいらないよね😵こっちも気使って断ってるんじゃなくて、ちゃんと苦手って言ってるのにね😵旦那さん優しい😊

写メありがと〜🙌かわいい〜😍ポケットとかも付いてるんだね✨ジェラートピケの専用サイトあるんだ😳見てみる💕

とりあえず一緒に来てくれただけでも進歩だよ😊男の人って自覚持てない人多いから、こーやって少しずつお父さんになりたいって自覚とかも持つんだろうね😊

5〜6年頑張ったんだ😳尚更嬉しいね💕親友さんの妊娠菌もいただいて、学年は違うけど子ども同士仲良い友達になってもらいたいね😊

基礎体温いちいち気にするのもよくないしね😊

ごぼう茶便秘にいいって聞くね〜!私お腹強いから全然効かないんだよね〜😂少しくらいお腹壊したいくらい😂

あと2日になったね!あっとゆーまだよ!寝て起きたら、あと1日になるし濃い陽性待ってる!!!心音はいつくらいだろ🤔胎芽が見えるくらいかな🤔そこらへん分からない😂

• 11月13日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

仕事お疲れ様(*゚▽゚*)
    ケーキ屋さんもいっぱい種類あるしね(*゚▽゚*)迷うよね(*゚▽゚*)美味しい良いケーキ見つかると良いね(*゚▽゚*)
    シチュー楽だしね(*゚▽゚*)
    余ったら次の日ハンバーグにしようかなと思ってる(*゚▽゚*)
    結婚したばかりなら分かるけど…2年目だし、去年も最初の一年も食べてないしね(>人<;)
    旦那の優しさに感謝やったよ(*゚▽゚*)ちょっと惚れ直した(*゚▽゚*)笑

• 11月13日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

アウトレットが近くにあるなら定価より少しなるならアウトレットで買った方が特はトクだよ(*゚▽゚*)
    ジェラートピケのサイトあったはず(>人<;)
    是非是非(*゚▽゚*)3種類色があるよ(*゚▽゚*)茶色、青、ピンク私は今日親友親子と行って3種類4枚買ったよ(*゚▽゚*)
    これで寒い寒い冬は乗り切れるはず……(>人<;)
    靴下も買うかなとか思ってたんやけど無くて(>人<;)薬局で快眠靴下を履いて寝ようかな(*゚▽゚*)

そうやね(*゚▽゚*)一緒に行ってくれたし良いよね(*゚▽゚*)
    女の人は妊娠したらお母さんになるけど、男の人は中々お父さんになるの時間かかるよね(>人<;)
    イベントあったらぢゃんぢゃん行きたいな(*゚▽゚*)

友達は6年かかったね(>人<;)旦那さんが10個上だからそう言うのもあって中々やったんやなって思う(>人<;)
    私も旦那と歳近いけど、2年半出来ないし(>人<;)

親友のお腹は結構触ったし、赤富士も書いてもらって寝室に飾ってるよ(*゚▽゚*)

歳近い子とか出来たら嬉しいな(*゚▽゚*)

基礎体温今日は36.2やから厳しいかもしれない(>人<;)
    今の所全くおりものが生理のおりものないから分からないけど(>人<;)
    もしかしたら遅れて生理になるんかなとか思ったりしてるやけどね(>人<;)
    どうなるかはわからないけどいて欲しいな…
    あぁー妊活卒業したい……(>人<;)

基礎体温気にするの結構疲れる(>人<;)

ゴボウ茶便秘に良いって言うよね(*゚▽゚*)
    そうなんやね(*゚▽゚*)私、冬にアイスとか食べたらすぐにお腹こわすからかなり胃腸弱いと思う(>人<;)

後2日になったね(*゚▽゚*)
    長い長いって言ってた4日って言うてたのが後2日やから早いよね(*゚▽゚*)

濃い濃い陽性反応見たいなー

生理不順もあるからいつ心臓の音聞けるのかも全くわからない(>人<;)
    あぁー早く心臓の音聞きたい

• 11月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとう😊
    シチューからハンバーグにリメイクするの😳??

そろそろ好き嫌い簡単には把握して押し付けないでほしいね😣旦那さんに感謝💕

ジェラピケ意外にお店があって寄ってみた✨かわいかった〜❤️まだ買ってないんだけど、あれって洗濯普通にしてもフワフワのままなの😳?お店にはピンクと青しかなかった〜!けど思ったより安くて今度買おうかな💕

男の人は子どもが産まれて成長を見て、お父さんてゆう自覚も成長していくって言うからね😊

6年はがんばったね〜✨なかなか出来ないと辛いけど、がんばってよかったね💕
    さなえさんのとこも2年半もがんばってるんだから、きっと来てくれる!!赤富士いいな❤️私も欲しい❤️

基礎体温は気にしなくていいって言われてるから大丈夫だよ!!生理前のおりものが出てないなら、まだ自信持っとこう!!

• 11月14日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

仕事お疲れ様(*゚▽゚*)
    私、ビーフシチューを作ろうかなって思ってて(*゚▽゚*)
    絶対余るから次の日のハンバーグのソースに使うと中々美味しくて私は好きなんさな(*゚▽゚*)
    旦那も美味しいって言ってたしそれにしようかなと思ってるよ(*゚▽゚*)

毎回毎回豚肉、鶏肉苦手って言うてるし、籍入れる前に旦那が豚肉、鶏肉苦手って言うのも言ってくれたのに。
    よくわからん人やわ姑…
    旦那に感謝(*゚▽゚*)優しい(*゚▽゚*)さすが私の旦那って思ってしまった(*゚▽゚*)

熊本に近くにジェラートピケあるんやね(*゚▽゚*)三重はアウトレットの中に入ってるのか名古屋の駅の中にあるぐらいなんだよね(>人<;)

可愛いよ(*゚▽゚*)私は昨日、腹巻とパーカー寝るとき用のを買ったよ(*゚▽゚*)
    私は、普通に洗濯機回したよ(*゚▽゚*)ソフランだったけ??セーターとか洗う洗剤(*゚▽゚*)あれで洗って晴れた時にふわふわで良かったよ(*゚▽゚*)
    アタックとかでは洗った事ないから分からないけど(>人<;)
    心配なら手洗いしてみて(*゚▽゚*)
    私はジーパン、セーターとかと洗ってるよ(*゚▽゚*)ネットには、勿論入れてるよ(*゚▽゚*)
    色は2種類しかなかったんやね(>人<;)残念(>人<;)

• 11月14日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

最初の2〜3年はそんなに頑張ってなかったね(*゚▽゚*)
    でも、無事に出来てほんま良かった(*゚▽゚*)

もうそろそろ妊活卒業したいよ(>人<;)
    赤富士効果今回あるんかな、ドキドキやな(*゚▽゚*)
    赤富士誰か出産予定の人に頼むの良いかもねo(^_^)o
    芸能人が描いた人のもあるみたいだよ(*゚▽゚*)
    生理のおりものは、今日も見てないな(*゚▽゚*)今日は、何故か眠気が凄すぎて一日中寝てた(>人<;)
    起きたら夕方でビックリしてしまった(>人<;)

• 11月14日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おいしそー💕私にも作って送って💕笑 想像しただけで美味しそう✨料理上手なんだね!!
    てか姑なんなん?ほんと意味わからんね😤でも旦那さん優しい😊さなえさんも旦那さん好きなんだね〜❤️ラブラブそぉ✨

熊本には1店舗しかないよ〜😂さすが田舎😂笑 2色しかなかったけど、ピンクか青か迷う〜💕洗濯もいい感じになるんだ😊それなら安心💕とりあえずネットと洗剤気おつけてやれば大丈夫だね🙌

赤富士に期待したいね〜😍友達もわざわざ描いてくれたんだもん!!妊娠菌たっぷり付いてるはずだよ💕
    私周りには妊活中って話してないんだよね〜😣妊活してるって言って、まだ出来ないの?って言われたらストレスになるから隠してる😭だから友達に赤富士お願いできない😭
    寝悪阻だといいね〜😍

• 11月15日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

料理上手ではないよ(>人<;)どっちかって言うたら私は、料理下手だよ(>人<;)よくドジもするしね(>人<;)ハンバーグに何故かパン粉入れ忘れたり…肉じゃが作ったら塩と砂糖間違えるとかしてるからね(>人<;)
    熊本の住所教えてくれたら私、作りに行くよ(*゚▽゚*)
    ハンバーグは野菜入りだけどね(*゚▽゚*)それで良ければ(*゚▽゚*)

• 11月15日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

姑意味分からないよね(>人<;)病んでる時も姑、私は、さなえちゃんに、孫孫言ってないって言うてはぁ??意味分からんしってなったよ(>人<;)去年の冬の話やけどね
    旦那優しいよ(*゚▽゚*)旦那の事は好きやね(*゚▽゚*)付き合ってる時の大好きって言うのぢゃなくて今は、好きだけやね(*゚▽゚*)ラブラブ?かな(>人<;)週末は、基本2人で何処かに出かけるのが当たり前になってるね(*゚▽゚*)
    今週の土曜日は旦那久しぶりに飲み会があるから夜居ないけど、まあそれはそれで私は良いかなって考えやから良いんだけどね(*゚▽゚*)

熊本に1店舗あるんやね(*゚▽゚*)三重と一緒やね(*゚▽゚*)田舎やと1店舗あるかないかやよね(>人<;)

私なら両方買うかな(*゚▽゚*)結構高いから2枚も無理かな(>人<;)アウトレットやとちょっと値引きあるから良いんだけどね(^ω^)
    セーター専用の洗剤で洗うとさらにふわふわ感が増すよ(^ω^)今日からジェラートピケの腹巻きで私は寝るよ(^ω^)

• 11月15日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

赤富士は、親友の家遊びに行った時に、赤富士の話になって、私がお願いしたんさ(^ω^)
    そうなんやね(>人<;)私の周りは結構妊活中が多いよ(>人<;)最近は、妊娠したって言う話が多いけどね(^ω^)
    まあ、いつか私もとは勝手に思ってるやけどね(*゚▽゚*)
    妊娠検査薬ごめんね(>人<;)まだ出来てない(>人<;)
    そして、今、私の母親が私の妹の家に遊びに行ってるんやけど、妹海外に住んでるんやけど、勿論結婚はしてるんやけどね(*゚▽゚*)
    今回、ディズニーに行くよって話聞いて私、ダッフィー達が好きで(*゚▽゚*)ダッフィー買って来て欲しいって話してたら妹からこのシャリメイ買ったよどっちが欲しいって聞かれたからベビーシャリメイにしたんやけど、可愛いのとやっぱ妊娠してる??
    ただの偶然かなとか更にソワソワしてる(*゚▽゚*)
    両方可愛いやけどね(*゚▽゚*)
    妹には、妊活中の話もしてて(*゚▽゚*)

• 11月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私もする😂食べてみて、アレ?ってなるもん😂笑 住所教えたいわ〜😂けど教えたらママリにこのページ消される😂

もー妊娠しても姑に教えなくていいよ😤産まれても抱っことかさせなくていいよ😤そんな姑子どもも懐かないよ!!
    ラブラブだよ〜😍うちも夫婦仲いい方だよ💕けど周りでは夫婦歴長くなると仲悪くなる人たちや旦那の愚痴止まらない人達増えてくるね😭旦那さんも飲みに行ってくれたら、こっちも1人の時間楽しめるもんね✨

買っちゃおーか〜✨今金欠だから給料でたら自分のご褒美に買おうかな〜💕そーいえばもーすぐクリスマスだから、早めのクリスマスプレゼントにしてもらおーかな💕早く欲しい〜✨やっぱ腰とか冷えるし妊活には大敵だよね😫

妊活多くて妊娠の波が来てるなら、それに乗れてるかもね💕だって生理予定日過ぎて結構経つよね✨妊娠確定したら、その赤富士の写メちょーだい🙏!!

いーなお母さん✨旅行ついでに娘に会えるのいいね〜💕しかもディズニー!!行きたーい😆ぬいぐるみもかわいい〜😍女の勘は当たるって言うし、妹さんも何気なくかもだけど、なにか感じ取ってるのかもよ❤️

• 11月16日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そうなんやね(>人<;)私、結構料理失敗は多くて(>人<;)
    最近は少しましになってきたよ笑(*゚▽゚*)毎日、旦那の為にせっせとするとちょっとは失敗なくなるね(*゚▽゚*)
    ちょびっとずつ成長してる(*゚▽゚*)
    住所分かれば良いけど…このページ消えるの困る(>人<;)

妊娠してるんかな(>人<;)ほんまわからない(>人<;)今日から基礎体温休憩期間に入ったら身体がかなり楽になったよ(*゚▽゚*)
    日曜日に検査薬してみようかな…濃い陽性反応出たら月曜日に病院行こうかな…
    でも、今、生理が来そうな腹痛があるから分からないや(>人<;)
    出血はして欲しくない…
    姑は意味分からんね(>人<;)最近はおとなしいからいいや(*゚▽゚*)干渉される事なくなったよ(*゚▽゚*)
    夫婦仲が良いのは良い事やね(*゚▽゚*)私ら夫婦は、よく喧嘩するからね(>人<;)最近は、あんまり喧嘩無くなったからいいんやけどね(*゚▽゚*)
    夫婦仲良く楽しく生活してたら忘れた頃に赤ちゃん来るんかな…
    私の周りはあんまり旦那の愚痴って聞かないだよな(>人<;)皆んな仲が良いみたい(*゚▽゚*)
    クリスマスプレゼントに買ってもらうの良いね(*゚▽゚*)
    私は寒がりやからもう腹巻きないと寝れないな(>人<;)

今は皆んな妊娠の波が多いね(*゚▽゚*)この波に私も乗りたいな(*゚▽゚*)
    どうなるかは、まだまだ分からないしね(>人<;)
    生理が来るんかもしれないし(>人<;)来ないのが1番良いんやけどね(*゚▽゚*)

赤富士全然大丈夫だよ(*゚▽゚*)何だったら赤富士絵かなり下手だけど描くよ(*゚▽゚*)

• 11月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

料理上手になりたい😂
    毎日成長だよね!!おばちゃん達も最初は味噌汁も作れなかったって言ってたし!!
    このページ消されたくない😭

日曜ならあと2日か〜✨腹痛は妊娠しててもあるよ!あまり無理しないで、ゆっくり過ごしてね!!オリモノは大丈夫そう😣?ドキドキする!

姑干渉無くなったならよかったね💕姑が邪魔しなくなったのも、夫婦仲良くなる理由かもね💕旦那さんには何かクリスマスプレゼント買ってもらう予定✨?何にする〜??
    熊本はここ2日くらい急に寒くなってきたんだよね〜😱

今回が波に乗れてるって信じよう!!まだ分からないからこそ、可能性があるよ!!

赤富士お願い😍両方お願いしますっ❤️

• 11月17日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

料理上手にほんまなりたいー(*゚▽゚*)インスタ映えの料理とか出来たら良いのに…とか思うけど、実際は全く出来ないからね(>人<;)

ストレスなくゆっくりするの大事やしね(*゚▽゚*)
    姑は干渉ないからほんまそれだけでかなり楽になったよ(*゚▽゚*)
    我が家はクリスマスプレゼントは独身の時はあったけど結婚してからは、美味しいご飯食べに行くぐらいしかないかな(>人<;)
    誕生日もお互い好きなもの食べるって言う風に変わったよ(*゚▽゚*)

• 11月17日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

熊本寒くなったんやね(>人<;)三重もかなり寒くなって来たよ(>人<;)
    明日から雨だから更に寒くなるからイヤだな(>人<;)

赤富士了解(*゚▽゚*)
    良い方向出来たら言うね(*゚▽゚*)
    どうなるんやろ(>人<;)ほんま分からないや(>人<;)

• 11月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

インスタ映えの料理とか出来る人凄いよね!!普通に尊敬するしすごいよ!!憧れるけど無理だわ〜😭

そーなんだ!うちもまだプレゼントあげあってるけど、いつまで続くかな〜🤔理想は続けていきたいけど、分からないよね😂美味しいご飯もいいよね💕たまにの贅沢って感じで💕

一気に寒くなるよね〜😭雨降ったらまた一層寒くなるよね😭熊本で寒い寒い言ってるくらいだから、三重とか寒すぎて住めなさそう😂

今日検査薬してみた💕???

• 11月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

何回もごめんね🙏
    どーなったか気になって😣

• 11月21日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

中々返事が出来なくてゴメンね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あけましておめでとう(*゚▽゚*)
    ちょっと今バタバタしてるから改めてゆっくり報告するね(*゚▽゚*)
    たたたさんは、その後どう?

• 1月4日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わー!!気になってたの😭💕
    バタバタって実家とか言ってる感じかな??
    私はちょーど年末年始に排卵日が重なるから病院で診てもらえずに検査薬で様子みたところ!そして排卵日に間に合ったかどーか分からない感じ😭
    さなえさんの話もゆっくり聞かせて❤️

• 1月4日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

精神的にもまだまだ余裕がなく(>人<;)
    中々返せなくてごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もっとゆったりした気持ちがないとダメだよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)又ゆっくり話するね(*゚▽゚*)
    そうなんやね(*゚▽゚*)折角年もあけたし今年こそは笑顔で笑う1年にしたいね(*゚▽゚*)

• 1月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

大丈夫だよ(^^)
    なにかあった😳?大丈夫😭?
    ほんと新年明けましておめでとうございます⛩だよ\( ˆoˆ )/
    ほんと良いことがありますように🙏💕

• 1月7日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

あけましておめでとうと(*゚▽゚*)
    今年も泣きぱっなしの一年になりそう。
    ちょっと落ち着いてきたらちゃんと言うね。

• 1月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そんなことない!
    まだ今年はこれからだよ!!
    うん、待ってるね😊

• 1月7日

おめでとうございます😊
私も来月は結婚式があり、お家の地鎮祭もあっておめでたいことが続くので妊娠するぞー!👶🏻💕
生理予定日が結婚式の日なので妊娠して主人と喜びたい😍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます💕
    おーいい事続きですね〜(^^)✨
    もし悪阻とかあるなら、今妊娠してたら結婚式大変でしたね!
    だから結婚式まで待っててくれたんですよ💕今からママ思いな赤ちゃんが、来年には腕の中にいます💕
    お互い来年楽しみですね\( ˆoˆ )/💕

• 10月28日

退会ユーザー

赤ちゃんを待ち続けて半年経ちました✨おめでたいことが重なる月に来てほしいし、12月には主人の昇進試験の結果も出るのでそういうのに合わせてくれるかな?💕
    お互いに楽しみに待ちましょう😊

• 10月28日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

おめでた重なるって言いますもんね💕
    赤ちゃんもなっちゃんさんのとこに来るの楽しみに待ってますよ💕
    お互いですね💕

• 10月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    今まで授かることが出来なくてつらくて泣いてばかりでした💦
    この時のために赤ちゃんは待っててくれたのかな?と思うと少し楽になりました💕再来月にはここに妊娠して戻ってきます✨(笑)

• 10月28日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

欲しいって思った時にすぐ来てくれないと不安になっちゃいますよね!その気持ちかなり分かります!
    報告楽しみにしてます💕
    みんなでニヤニヤしましょ\( ˆoˆ )/💕

• 10月28日
まめたん♡

おめでとうございまーす(*´ω`*)❤
私も2日の生理予定日過ぎても生理来なくて妊娠してる💕
待ちに待った第2子だ〜〜♡♡
今腰とお腹が痛いのは生理の前兆ではないはずっ!!笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます💕
    私娘が出血と生理前の腰痛があって諦めかけたけど検査してみたら妊娠してました\( ˆoˆ )/💕
    大丈夫\( ˆoˆ )/お互い来月妊娠検査薬見ながらニヤニヤしてます✨

• 10月28日
たかこ

便乗させてください❤️
絶対に妊娠するぞ🤰来月こそは!そしてチョコを治す!
可愛い、旦那との赤ちゃんこいこい!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

一緒に言霊発信しまくりましょう\( ˆoˆ )/
    妊娠します💕チョコも治ります✨
    来年にはお互いかわいい赤ちゃんを抱っこしてます\( ˆoˆ )/💕

• 10月28日