※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

年賀状の写真息子のは決まったけど娘の予定日が12月17日だからギリギリ…

年賀状の写真息子のは決まったけど娘の予定日が12月17日だからギリギリになっちゃうかな🤔
息子の時は11日遅れて出産したから2人目も予定日過ぎるのかな(°_°)

コメント

私も1人目は11日すぎて49時間かかりましたが、2人目も8日すぎました😂
でも、5時間で産まれました☺️2人目だからかお産の進みがめちゃくちゃ早かったです😱
上の子と週数似るって言われたことがあります😲多分体質なんやろなぁって思います😋💕でも周りからは、2人目やし早いやろって言われまくってストレス過ぎました(´;ω;`)
むにむにさんはどっちだろう❣️❣️
楽しみですね♩寒くなってきたんで身体大事にしてくださいね(*´ω`*)❣️

• はな

はな

私は促進剤で6時間でした😹
    11日も予定日過ぎたので周りからのまだ?がストレスでした💦
    2人目も予定日過ぎる気がします😭
    クリスマスとお正月は息子と一緒に過ごしたいです😭💓

• 10月28日