※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイママ
その他の疑問

結婚式はあげる予定はないのですがウエディングドレスをきて写真を撮り…

結婚式はあげる予定はないのですがウエディングドレスをきて写真を撮りたいと思っています。どうしたらいいかわからないので、経験のある方、知っている方教えてください。
(地方の場合)

コメント

※ぱんころ※

私はフォトウェディングってのを検索し沖縄旅行のついでに旦那と二人で式挙げました☺

めぐ

フォトウェディング撮りましたよ!

りん

フォトウエディング
で検索すればたくさん出てくると思いますよー!
スタジオによってドレス持ち込み可だったり、スタジオと併設のドレスショップからレンタルしたりいろいろなので、まずは近くのスタジオで検索してみてください👍🏻

こばぁや

私も結婚式をせずフォトウェディングで和装洋装の写真を残しました♩
静岡西部ですがフォトウェディングと検索するといろんな撮影スタジオなどが出てくると思います!

たんさん

七五三とか成人式の写真を撮るような写真スタジオでとってくれると思いますよ☺

• ルイママ

ルイママ

そうなんですね🙂❗️ありがとうございます❗️費用は1番低価格でいくらくらいでできるでしょうか❗️❓

• 10月27日
  • たんさん

たんさん

すみません、費用はわからないです😣
    ドレスをレンタルするか持ち込みにするかで変わりそうですね!

• 10月27日
  • ルイママ

ルイママ

そうですか❗️
    ありがとうございました❗️🙂

• 10月27日
マスみこ

私は結婚式をしたくないので写真館でフォトウェディングにする予定です(^^)中国地方です😌

地方情報誌などやネット検索でもいろんな情報が出てくるので試してみてください(^^)