※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんちん母
雑談・つぶやき

背中ボスボスというか、お尻ボスボスって、本当に効果あるんですね。こ…

つぶやきです…
背中ボスボスというか、お尻ボスボスって、本当に効果あるんですね。ここ2日成功してます。

確かに、頭を下にしてお腹に入ってたら、心音はお尻の方に響くはずだから、安心して眠れるのかもなーと、2人目妊娠中に考えちゃいました。

ウチの子は気のせいかもですが、心臓のリズムで叩くと、効くみたいです。
☆☆⚫︎⚫︎☆☆⚫︎⚫︎
☆が叩くで⚫︎が休みみたいな。I音とII音を再現(笑)

横になってくれないと使えませんが
トントンで寝ない!
抱っこに疲れたわぁと思ったら、試してみて欲しいです。

コメント

ぴよまめ

いつも添い乳で寝かしつけていたのですが、ちょっとやってみした!
素晴らしく早い寝かしつけ!過去最速です!!
本当にありがとうございます✨

  • おたんちん母

    おたんちん母

    ホントですかぁ!
    めちゃ嬉しく、そしてビックリです☆
    つぶやいて良かったです😭

    • 10月27日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    おたんちん母さんさんのつぶやきを見て「背中ボスボス??なんだそりゃー!!」とググってやってみたらテキメン!!
    拝見してから15分です!!
    (興奮しています!)
    貴重なつぶやきをありがとうございます✨

    • 10月27日