※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイミー
妊活

初めて赤ちゃんの夢を見て、幸せな高温期を過ごせたか不安。妊娠体験談を聞きたいです。

初めて夢に赤ちゃんが出てきました!
バスに乗っていて、バス停に停まったらあなたの赤ちゃんだよと女の子を渡されました✨
だけど、二度寝した時にその赤ちゃんを次のバス停でほかのお母さんに渡してしまいました、、、
これは一体、、、
二度寝しなかったらもっと幸せに高温期を過ごせたのにと思ってモヤモヤ中です😭
赤ちゃんが夢に出てきて、ほんとに妊娠だったり、妊娠してなかったりっていう体験談があれば聞かせてください(^^)!

コメント

ℳ

友人が私に子供ができた夢を見て、しかも女の子で!とのことで、その月に妊娠がわかり性別も女の子でした💓

• ケイミー

ケイミー

お友達が見てくれたんですか✨?
    羨ましいです(^^)♥
    夢に出ると本当に妊娠してるっていいますよね♪
    私の場合、返しちゃったのでどうなんでしょう、、、

• 10月27日
あお

空から神様が舞い降りてきて、男の子の赤ちゃんを渡してくれました😌✨
主人が過去に白血病で骨髄移植、抗がん剤治療をしていた為、妊娠できたら奇跡だと言われていて
2年間赤ちゃんできませんでしたが諦めていたので、不妊治療もしていませんでした😥
でもやけにリアルだったので、半信半疑でフライングで検査してみたら陽性で驚きました!
無事出産しましたよ(*^^*)
赤ちゃんは夢の通り男の子です👦

• ケイミー

ケイミー

本当に神様からの贈り物ですね✨
    素敵な体験談ありがとうございました!
    私に渡したのはその辺のモブキャラさんでした、、、笑

• 10月27日
ズーウー

主人が〇〇ーって呼びながら男の子と遊んでる夢を見た3日後に妊娠が判明しました!
実際男の子で、夢で見た名前をつけましたよー(*´꒳`*)

• ケイミー

ケイミー

そんなことがあるんですね✨
    名前まで運命みたいで素敵ですね♥!
    私はまだ高温期3日目で、どう考えても妊娠してないよなー、、、と思ってます(^^)でも期待してます♪

• 10月27日
ここちゃん

数日赤ちゃんが夢に出てきました。その次に実母が妊娠したでしょ?今は3週目くらいね!と言われた夢を見ました。そのときは気にしてなかったけど妊娠発覚してそういえばと思い遡ってみたらちょうど3週目でした。

ここちゃん

ちなみに…旦那と同じ日に赤ちゃんができた夢を見ました。でも、妊娠はしてませんでした。旦那と同じ日に同じような夢を見たので期待してましたが…( ; ; )

• ケイミー

ケイミー

夢を見ても妊娠じゃなかったこともあるんですね、、、
    お母さんからの言葉は夢でも信じたくなりますね(^^)♥

• 10月28日

たくさんの赤ちゃんの中から1人選んでいいよと言われてとても懐いてくれたかわいい女の子を選んで抱っこしました😳そして同じ週に旦那が2度赤ちゃんの夢を見ました👶2回とも女の子で3人で手を繋いで歩いている夢、出産に立ち会う夢だったそうです🙂妊娠していると全く思っていませんでしたが、こんな夢を見たのは初めて!絶対してると思う、と言われたので半信半疑で検査すると陽性でした笑笑
勝手に性別は女の子だと思ってます👧
ケイミーさんも妊娠していますよーに💞

• ケイミー

ケイミー

旦那さんも夢を見てくれるなんて素敵ですねー!
    私も夢見てないか聞いてみます(^^)♪
    そろそろ赤ちゃんきてほしいです(><)♥

• 10月28日
ち〜cham

旦那がお姉ちゃんと弟の子どもと
わんちゃんと戯れる夢を見た
と言い授かったのが娘です⑅◡̈*
なので次は男の子ですかね〜?

• ケイミー

ケイミー

すごい!
    タイムスリップしたみたいですね!
    犬も本当に飼ってるんですか?
    2人授かるなんて本当に幸せですよね♪
    楽しみですね(^^)✨

• 10月28日