※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

家で細々とデザインしてます。もうすぐ出産だし、今年はカレンダーも年…

家で細々とデザインしてます。もうすぐ出産だし、今年はカレンダーも年賀状も作るの辞めようかと思ってたけど、やっぱり作りたくなってしまいまして!

年賀状ですが、どちらのデザインが良いと思いますか?(´・ω・`;)
ご意見聞かせてください💓m(_ _)m

コメント

(°▽°)

こういう才能羨ましいです♡とっても可愛いですね!
私は花咲か爺さんが好みです♡ポチが可愛いっ(*´꒳`*)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓そして可愛いと言っていただけて嬉しいです!ヾ(●´∇`●)ノ

• 10月27日
こむたん🐶

花咲かじいさん可愛いです❤

でもプードルも可愛いですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

頭でっかちな所が超可愛いです💕💕💕
欲しい…❤

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓どっちも可愛いと言っていただけて嬉しいです(つ﹏⊂)✨
    どっちも発注しようか、どちらかに絞ろうか迷ってます😂
    ちなみに10枚セットぐらいで、ベイス、ミンネ、メルカリで販売する予定です!😊

• 10月27日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

どっちも売れると思います💕💕💕

でも花咲か爺さんみたいなのって珍しいので花咲か爺さんに一票👍

• 10月27日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓そういうご意見嬉しいです!〆(゚▽゚*) メモメモ✨
    花咲か爺さんに絞ろうかな〜🌸

• 10月27日
晴晴

ほんわかしていて可愛いですね(*^^*)
私だったら花咲か爺さんです!!!!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓やっぱり花咲か爺さんですかね✨😆私もどちらかと言うとそっちよりなんです(๑>ᴗ<๑)

• 10月27日
りぃな

どちらも素敵で両方とっても(○´∀`)bィィネッ♪です!

でも強いてどちらかならば、花咲かじいさんの方が良いかな〜と。
わんちゃんだけの方は、わんちゃん好きな人向けな感じがして😅

• うさぎ

うさぎ

わー✨なるほど!!✨たしかに( 'ω')素敵なご意見ありがとうございますー💓💓

• 10月28日