※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

元姑が30歳の息子の下着や服を買ってくるのは普通でしょうか?

旦那のパンツや服を姑が買ってくるのは普通ですか?
もう離婚したのですが、マザコン元旦那子に離れできない元姑が下着や服を買ってくることが度々ありました。
私は下着が古くなってきたなと思ってたら新しい物を買ってあげていましたし、服はそれぞれ自分で買ってあげていました。
元姑が買ってきたのはポールスミスの下着、1万円もするニット…(レシートが袋に入っていました)。
これって普通ですか?
私は正直30歳にもなって、息子の下着や服を買うのってどうなの?と思っていました😂

コメント

みーたん

服はそれぞれ自分で買っていましたの間違えです😂

あひるまま

うちは、パンツ買ってきますよ^^;
服は、あたしが買いますが(^^)

  • みーたん

    みーたん

    他にもそういう家庭はあるんですね(´-`).。oO
    新しい物を買っても古い物を捨てない人だったので…

    • 11月23日
deleted user

お義母さんも下着や服をよく買ってきてます!
ブランド物は買いませんが😂
わー!ありがとうございます\(^^)/♡と伝えてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • みーたん

    みーたん

    それは旦那さんの服オンリーですか?
    私は元義母が嫌いだったのと、まんざらでもなさそうな元旦那にイラついてたのかもしれません(笑)

    • 11月23日
ざます

価値観の『普通』って難しいですよね(^_^;)
靴下や服を買って渡してる姿はみたことないですが、荷物が少なくなるようにと夫婦のパジャマは義実家が買って用意してくれてます(^^)。
下着だから違和感感じるんですかね??

貰ってる旦那さんが使うならありかなと思いました!

ひー

えー
きもーい💦
うぅわ…無理www
普通結婚したら買わなくない?
まだ息子は私のものって感じなのかなwww
寒っ…

縦じま

さすがに結婚したらお嫁さんに任せません?
母にとっては子供はいつまでも子供のままなんでしょうけどね…😅