※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
ファッション・コスメ

子どもの服についてです❣️こういう型のものは、歩きはじめてからの方が…

子どもの服についてです❣️
こういう型のものは、歩きはじめてからの方がいいですか?

買ってあげたいのですが、ハイハイしにくいかなと思って悩んでます😭

コメント

R

歩いてからの方が良いですよ♪
私の娘も持ってますが今でも嫌がります😩

• たま はな

たま はな

そうなんですね💦
    この型を買ってあげるのが夢でしたが、もう少し待ちます😅

• 10月27日
  • R

R

可愛いですよね!娘も3、4着持ってます😍
    冬だから可愛いタイツなど吐かせてもより一層可愛いですよね😄

• 10月27日
  • たま はな

たま はな

春か来年の秋以降に買おうかなと思います💡

• 10月27日
ちこり

デニムのスカートタイプでしたね。
ズボンタイプだと思ってコメントしてしまいました!
デニムスカートなら、ハイハイ時期でも全然大丈夫だと思います(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)可愛い服ですね❤️

• たま はな

たま はな

そうなんです💡
    コーデュロイ生地の物とか見るとかわいくて、ほんとーに買いたくなります😭
    ありがとうございます✨

• 10月27日
  • ちこり

ちこり

柄物のタイツやレギンスとか履かせてしまえば、ズリ上がってもそれはそれで可愛いですね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    うちは2人とも男の子なので着せれないのが残念です(〃゚д゚〃)

• 10月27日
ちこり

私は歩いてから購入しましたが、ハイハイ時期だとハイハイももしにくいだろうし、着せたり脱がせたりが少しでも面倒でした(〃゚д゚〃)

• たま はな

たま はな

スカートタイプなので、着脱はせずに済むかなと思ってました💦

• 10月27日
さくら

わたしも同じの迷って、買いませんでした😅歩けるようになってから\(^o^)/うと思います(^^)

• たま はな

たま はな

ありがとうございます😊

• 10月27日
楓

おーばーおーるとかつなぎ、可愛いですよね💖これはスカートですか?パンツですか?
ちょうど、閉じるのカーソルが上に来てて見えないの私だけかな??💧💧

パンツなら問題ないのではないでしょうか??
スカートだとハイハイの時期だとたぶん、ずり上がって来るのではないでしょうか?

ただ、ハイハイ〜歩いてる今もうちの子はサイズ80のままなので早めに買ってチャレンジしてみてもいいかもしれません。

私はスカートのつなぎ、買ったんですけど月齢早い時期でずり上がっちゃってあまり着せれませんでした😰

saya

歩き始めてからがいいと思いますよ♪
可愛いお洋服ですね💓