※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

現在34週1日で切迫早産の入院中。ウテメリンを使用中で夜に張りが増える。上の子も同様の状況で38週5日まで産まれず。張りと頸管長には関連があるのか不安。同じ状況の方、普通はどれくらい張りますか?35週で退院予定。

現在34w1dです。同じくらいの週間の方、どのくらいの頻度で張りますか?

切迫早産で32wから入院していて、ウテメリン3A20ですが、夜は特によく張ります。35w入ったら点滴下げていって退院する予定です。
どれくらいが普通なのかとふと思いまして…

上の子の時も全く同じ状況で、よく張って入院してたけど、結局産まれたのは38d5dでした。
張って頸管長が短くても産まれない人は産まれないんですかね?

コメント

もももももも

私はリトドリン2A20で夜張ってるなーで2回ぐらい起きる感じです。
でも正直上の子お世話してたらこんなの普通にあるけどな、、レベルです。

友達は24wで胎胞が見えてて38wまで入院していたけど結局41wで産まれていました。人によると思いますよー!

• こう

こう

確かに上の子のお世話してると、かなり動くから張りますよね。
    それと比べたら明らかに落ち着いてると思います。

ご友人の方みたいな例もあるのですか!
    頸管長0mmで計測付加でも、正期産までもった人の話とかも聞きますし、本当人それぞれですよね!

• 10月27日
はち☆

私も切迫早産でウテメリン点滴で
入院していましたが37週で
点滴外しても特にお腹の張りはなく
結局予定日4日過ぎての促進剤
でした😔💦
入院した意味、、と思いました(笑)

• こう

こう

えぇ~!
    それは入院した意味考えちゃいますね。点滴しながらのにも辛いですし…

結果的に無事に産まれればいいんですけどね…

• 10月27日