※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
妊娠・出産

妊娠29週でお腹が痛くなり、便秘症状があります。2日続いたため、前駆陣痛か心配です。

一番最初に前駆陣痛が来たのは何週頃でどんな症状でしたか?

少し汚い表現があります💦

私はまだ29wなんですが、昨日・一昨日の夜にお腹が痛くなり動けなくなりました。
妊娠前から便秘で、肛門が締まるような痛みで動けなくなることはたまにあり、似たような症状です。

今はマグネシウムを飲んでいて、快便ではないんですがもよおすと少し緩い状態です。

便秘かなーと思ってたんですが、2日連続だったので前駆陣痛だったら早いのではないかと不安です💦

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

26周前から子宮の辺りが激痛で寝れませんでした😖私も最初は便秘もあるしとマグミットもらってましたが改善されず痛みはほんとに陣痛並みで26週で切迫早産で自宅安静になり内服してましたがそれでも痛みは直らず28週の健診で子宮口も開いてるし頸菅長も二センチ切ってたのですぐ入院になりました💦早めに病院要ったほうがいいと思います‼なにもなければそれが一番です😭❤29週はまだ産まれるにははやいですもんね😖❤

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊
    そんな早くからある人もいるんですね😳

昨日も痛みがあれば病院に連絡してみようと思ったのですが、昨日は痛みがなくて、やっぱり💩だったのかなー?と様子を見てます😔

先週の健診では何もなかったので、💩の可能性高いですが、またあれば病院に連絡しようと思います😰

• 10月29日
(*≧∀≦*)二児ママ

出して楽になるならいいですけどね😖❤お大事にしてください😁

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

薬飲んでピーピーだけど出ないのが原因だったのかなーとは思います。。
    今日も今の所痛くなってないのでしばらく様子みます!

でも貴重な情報とても役に立ちました!ありがとうございます!

• 10月29日