※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaYu
子育て・グッズ

夏はユニクロのメッシュキャミソールのロンパースを着せていましたが、ヒートテックは早いと思い、他の肌着を探しています。赤ちゃん本舗も見たが、半袖の生地が厚く微妙で、、オススメの肌着があれば教えてください。

みなさん、どんな肌着を着せていますか?
夏は、ユニクロのメッシュでキャミソールのロンパースを着せていました。
ユニクロでまた買おうと思いましたが、ヒートテックのものばかり売っていて💦ヒートテックは、まだ赤ちゃんには早いかなと思い、それ以外のものを探しています。
赤ちゃん本舗も見たのですが、半袖の肌着になるとわりと生地が厚くて微妙かなぁと思いまして、、

オススメの肌着あったら教えて下さい!

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

UNIQLOのボディー肌着です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• NaYu

NaYu

コメントありがとうございます!
    やはりユニクロいいですよね☆

• 10月29日
もち

UNIQLOのボディ肌着を着せてます!

長袖も半袖のも使ってます(^^)

• NaYu

NaYu

やはりユニクロ使っている人が多いみたいですね☆

• 10月29日
ぐでまま

ユニクロであれば綿100のボディ肌着半袖も長袖もありますよ。
今の季節、半袖があるかは?ですが…

あと、セパレートの肌着ですが、綿100のフライス生地のは、ユニクロのネットと大型店舗限定でありますよ✌︎('ω'✌︎ )

保育園通ってて、ボディ肌着は🆖なので、普通の肌着、真冬でも半袖です。

• NaYu

NaYu

フライス生地の肌着良さそうですね。すごい気なります☆さっそくユニクロで検索してみます☆
    参考になるコメントありがとうございます。

• 10月29日