※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産前最後の美容院はいつ行くか迷っています。仰向けは大丈夫だけど、お腹が大きくなると大変そうです。

そろそろ出産前最後の美容院へ行こうかなーと考えてるのですが、出産前最後の美容院はどのくらいの時に行きましたか😔?
カラーとカットの予定です😃
今はまだ仰向けになることは全然大丈夫なんですけど、もっとお腹大きくなればツライですかね😵?

コメント

shin

仰向けが辛くないのなら大丈夫だと思いますよ☺️
産まれたら二ヶ月は本当に自分の時間がないので是非いっといた方がいいですよ!リフレッシュしてきて下さい💗

べるりん

私、臨月にいきました(^O^)
美容師さんも気にかけてくれましたし、体も全然大丈夫でした🙆👌💓

さくらんぼ

先日美容院に行ってきました😊
今の所まだ仰向けは辛くないです。
お腹が小さめだからかもしれませんが😄

mandm

私はお宮参りの前に行きました!🙂友達は39週のときに行ってたので人それぞれですね💦💦

ゴルゴ33

私は32週のときにカット+縮毛矯正に行きましたが、その時に妊娠中最初で最後の仰臥位低血圧症起こしました💦💦トリートメントで仰向けになっているときに意識が遠くなって吐き気に教われる感じでした。トリートメントを休み休みすることでなんとか最後まで施術はしていただけました!
私も普段仰向けで平気だったのでたかをくくっていたのですが、妊娠中はいつ体調の変化があるかわかりませんので、なるべく早めに・予約時には妊娠後期であることを伝えたらいいかなと思います🙂

ちなみに産後は2ヶ月半で初めての美容院にいけました✨

ママリ

38週の時にカラーとカットしてもらいました😃
学生の頃から通ってる美容院なので、何かあったらすぐやめるから言ってね!とお気遣いいただいて施術してもらえました🎵✨

nana

37週の時に行きました😊🍀

ころ

もし、早く産まれても問題ないように35週にカットに行きました。カラーは黒髪なのでしていません。
行き付けのところだったので、色々気にかけてもらえて安心したまま施術してもらいました😊
(早く産まれる兆候がないので昨日はマツエクにも行って来ました。笑)
姿勢に問題がなければ美容院は大丈夫ですよ!

まゆ

私は9ヶ月の時、最後に行っとこ!思ったんですけど、お腹が大きくなって、髪の毛洗う時の体制がどうしてもしんどくてダメでした😣😣😣
なので最後に行ったのは7か8ヶ月ですね😂😂

出産一ヶ月前です(笑)

けい

36週でカットカラー行きましたよ😊
座ってる時もシャンプーの時もタオルケットを背中に挟んでくださったり配慮して頂けました♪そこまで辛いと感じることは無かったですよ☆

まっちゃん

37週で行きました。

a.mahalo♡

38週で行きました!!
私の場合は問題はなかったです☺️

特に私の場合、お腹が張った事もなかったので…