※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

予定日まであと9日で、おしるしはあるが前駆陣痛はない。破水する夢も見て不安。突然陣痛が始まる方の経験を知りたい。

予定日まであと9日!
そして3日連続のおしるし!
でも、前駆陣痛すら無し…。一体いつ陣痛が起きるんだろう?いまだに、これが前駆かも?という感覚すらわかりません💦(起きてないんだと思います)
悩んでいたら、トイレで破水する夢さえ見てしまいました。笑

おしるしから出産までは人それぞれですが、前触れがなく陣痛が始まった方はいらっしゃいますか?

コメント

🐼

私も前駆陣痛がなく
どうなんだろうって思ってました(笑)
それで破水の夢まで見ました(笑)

そしたら予定日10日前に破水して
5時間で生まれました(笑)

  • ころ

    ころ

    全く同じですね!
    私は今のところ想像上の破水だから、合ってるかもわからないですが。笑

    一応ナプキン当てて過ごしています。
    主人と二人で毎日ドキドキです(>_<)

    • 10月27日