※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
子育て・グッズ

日中も夜も汗の臭いが気になる。息子に汗拭きシートは早いか悩んでいます。

うちのこ動き回ると汗の臭いが半端ないです(>_<)
仕事帰りの旦那を、上回る臭さで参っちゃいます
お風呂には夜毎日入っていますが、日中は嫌がって入れられません(-。-;夜のお風呂でさえ、無理やり入れてます(;;)

洋服は小まめに変えてますが、やはり服だけでは防げない体の臭いが、、、w
みなさんのお子さんは普段どうですか?
もーすぐ、3歳になる息子に市販の汗拭きシートってまだ早いですかね(>_<)?

コメント

ふな

うちの3歳になったばかりの娘もとーっても臭いです!笑
昼間にシャワー浴びさせてもまたすぐ臭います(;;)
4歳の息子はそこまで臭くないのでなんでなのかなと思っていたところです(T^T)

• やまびこ

やまびこ

同じ人がいましたか!
    ツーンと臭いますよねw今お昼寝中なんですが、臭いが漂ってきて私眠れません(;;)起きたら速攻風呂!と思って居ますが寝る前に嗅ぐとまたまた臭いんですよねぇ(>_<)
    もう頭が強烈です(-。-;旦那の方がいい香りですw

• 8月19日
Fumi.co.jp

うちはまだ5ヶ月なのにすごいです(i_i)
お風呂くらいの温度のお湯に浸したガーゼでしっかりめに拭いて乾かすと匂いだいぶマシにはなります!

• やまびこ

やまびこ

うちの子も5ヶ月くらいの時ちょうど夏だったので臭ってました(;;)
    普通赤ちゃんってミルクの匂いするんじゃないの〜?って、良く言われてたのを思い出しましたw
    やはり濡らしたタオルですね✨小まめに拭いてあげたいと思います♡ありがとうございます!

• 8月19日