らぶり
私わ1階でしたし 気にせず 六時ぐらいにわ洗濯回してました(笑)
nao。
私は6時40分〜6時50分には回してますよ😊
ani
私は5時過ぎに回しちゃってますf^_^;
ゆきこ
6時半から7時くらいにまわしてます!
うちのアパートは働いてる人が多いので朝早くから洗濯物干してますが、朝の洗濯音そんなに迷惑とおもったことないです!
littlemy
騒音のことで管理会社に連絡したことがあって聞いてみたら、一般的には7時が境目です、と言われたことがあるので、7時以降に回すようにしています。
-
🌸2boysmama🌸
7時が境目なんですね✨ありがとうございます(*^^*)
- 10月27日
🌸2boysmama🌸
みなさまご回答ありがとうございます(*^^*)✨
6時過ぎに洗濯されてる方いらっしゃるんですね😌
明日の朝だけ6時過ぎに洗濯しちゃいます😊
予定の時間に遅れないように逆算して洗濯しちゃいます‼
あゅ
六時半にはまわしてますよ。
コメント