コメント
ロフティ☆
母乳であれば欲しいだけあげて大丈夫ですよ!
もも&てつ
月例で1日に飲ませていい量が決まっています。ミルク缶などに書いてあるので参考にしてみてはどうですか?
-
nnnn
そうしてみます(・・;)
回答ありがとうございます!- 8月20日
ロフティ☆
母乳であればいくらでもあげていいですが、市販ミルクは量を守った方がいいですね。
市販ミルクをあげた後にまだ欲しがるときは、母乳をあげてみてはどうですか?おっぱいをくわえているだけでも落ち着いてくれるかもしれません。
-
nnnn
なるほど、母乳だったらいいんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます!- 8月20日
退会ユーザー
私の娘はミルク80mlあげた後、おっぱい探す素振りを見せたら母乳あげてます!
5分くらい吸わせたら満足することありますよ(*'ω'*)
-
nnnn
母乳あげてみます*\(^o^)/*
ありがとうございます!- 8月20日
nnnn
ミルクだけだったり、混合だったりします😓