※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
雑談・つぶやき

義母とお祖母ちゃんと同居してます!お義母さん50過ぎなのですが息子が産…

義母とお祖母ちゃんと同居してます!
お義母さん50過ぎなのですが息子が産まれて
少しでも稼げる仕事に変えてさらに掛け持ちまでしてくれてます!

家のローンとかみんなで割って払っていて
こないだ私が育休中なので支払いとかを気にしてくれてて
〇〇ちゃんが払ってるローンとか私が払うわ!
って言ってくれました(*´꒳`*)/

でも私ローン払ってないです
って言ったらじゃ貯めとくから
お金必要になったら言ってねって言われました!

お義母さん優しい過ぎます( ;∀;)

コメント

りぃママ

わぁぁ!優しすぎますね!
素敵なお義母さん羨ましいです☺️

  • みつき

    みつき

    相当孫が嬉しかったみたいです!

    • 10月27日
せいまさまま

お義母さま、素敵すぎる!

  • みつき

    みつき

    ほんと素敵で優しいお義母さんです!
    自分のお母さんより仲良しなんですよw

    • 10月27日
  • せいまさまま

    せいまさまま


    自分の親よりも仲良しというのはいいことですよね😃
    私もそんな関係になれるようにがんばります😁

    • 10月27日
  • みつき

    みつき

    私の場合は
    旦那と付き合い始めてから一緒に住んでた時期もあったってゆうのもあるかもしれません!

    • 10月27日