※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お金・保険

育児休業給付金、1年間だと何回支給されますか??

育児休業給付金、1年間だと何回支給されますか??

コメント

なかみ

5回もらえますよ( ^ω^ )

• まつこ

まつこ

ありがとうございます!!5回目が支給されなくて💦いつも2ヶ月ごとに、月の半ばに振り込まれてたんですが、今回は入らず💦手続き忘れてるんですかね😂

• 10月27日
  • なかみ

なかみ

会社が忘れてるんですかね💦
    お子さんが1歳になるまでの期間は支給されるはずなんですが😓

• 10月27日
  • まつこ

まつこ

産まれてから、5ヶ月後くらいに第一回目の支給だったんですが、5回目は一歳過ぎちゃってるんですが…これは支給されないでしょうか💦💦

• 10月27日
  • なかみ

なかみ

4回目の支給申請期間の翌日から1歳のお誕生日までの申請していない期間があれば貰えるはずだと思いますよ^_^
    5回目は4回目より貰える額は減るかと思いますが必ず貰えると思うので会社に問い合わせてみた方がいいと思います😊

• 10月27日
  • まつこ

まつこ

詳しくありがとうございます!!前回の支給の証明書?を見たら、次回の申請期間が11月末までとなっていました!今度会社へ行く機会があるので、聞いてみたいと思います😄

• 10月27日