※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーラとポー
その他の疑問

今度お友達家族とバーベキューをすることになったのですが、何か手土産…

今度お友達家族とバーベキューをすることになったのですが、何か手土産はあった方がいいですかね?

する場所は友人家でコンロなどは友人家のものを使う予定で、食材などはみんなで買いにいって割り勘予定です。

皆さんなら、何かお礼のようなものもっていきますか??

コメント

sxxr.mama

よく我が家でBBQをするのですがその際に持ってきてくれて正直嬉しいのがおにぎりです(笑)

あとは鉄板ですが甘いものですかね😜🙏

arc

先月、6家族でBBQしました( ¨̮ )
わたしはBBQの準備する側だったのですが、招待した側の家族は色々持ってきてくれましたよ( ¨̮ )

例えば、子供が飲めるようなジュース、ミスド、大人が飲めるお酒。

意外とポップコーン(取っ手が付いてて、アルミを温めて弾けるタイプ)やマシュマロを持ってきてくれたのは楽しかったです♡*゜

ラーラとポー

ありがとうございます!参考にさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡