※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーナブについての質問です。性別はまだわからず、エコーで突起部分がわからない状況。12週の画像を共有し、似ている例を知りたいそうです。

ベビーナブについて教えてください!
今日で15週で検診でしたがさすがに性別はわからず...😅ママリでbabynubを知りました!今日のエコーではもう遅いんですよね??
調べたのですがいまいち突起部分がどこかわかりません。画像わかりにくいですがどなたかお子さんと似ているなど教えてくだされば嬉しいです🌸写真は12週の時のものですm(__)m

コメント

はじめてのママリ

載せ忘れました💦この画像です!

deleted user

こんにちは♩
エコー写真、横向きですか?◡̈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは✨
    横向きの左側が頭なんですが...わかりにくいですね( ; _ ; )/

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んーわかりにくいですね😢
    コレがナブかな?って思うヤツの角度で見ると男の子カナ?と思ったのですが…わかりにくいですね😢

    ちなみに、わたしのエコーで
    12w1dの時のです♩
    完全に男の子でした😊

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう待つしかないですよね😅ドキドキです💓笑
    お写真までありがとうございます!
    ちょっと白っぽく写ってるところがナブの部分になるんですかね!?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキですよね💓
    わたし21wぐらいで女の子かも‼︎
    って言われて、25wの時おチンチン
    見えちゃいました😂笑

    あとから12wのエコー探して
    ナブ確認したら男の子って
    この時点で分かってたので
    ナブをちゃんと見てたら
    良かったなーって思いました😅

    左側に白く写ってる突起物が
    ナブです♩脊髄を起点に見て
    角度が上向きなので男の子です‼︎

    性別楽しみですね😍💓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子→男の子に変わる方多いみたいですね😳
    もちろんどっちでも嬉しいんですが気になっちゃいます(๑>◡<๑)

    女の子だとこれがもっと平行ってことですよね!わかりやすい説明ありがとうございます💓

    • 10月27日
へなへな

これだとわからないですね😭ふつうにお股のエコー待つのが早いと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりわからないですか💦
    気長に待ちたいと思います(๑>◡<๑)

    • 10月27日