※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

私の結婚式の後 二次会をするので自分のドレスをどうしようか迷ってまし…

私の結婚式の後 二次会をするので自分のドレスをどうしようか迷ってまして 二次会しか着ることないので安いのを買おうと思ってまして この白レースのワンピースを買おうか迷ってます。

口コミはよかったですが やはり透けるみたいで
透け防止はなにがいいですかね?🙄

値段は2000円!しかも送料込み!
変じゃないですよね?🙄
この上に羽織るのはコートでいいですかね?
二次会の場所までは少し徒歩で移動します。
どんなのが合うか教えてください✩︎⡱

コメント

mimika🧡

これです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

mimika🧡

ちなみに 白は透けるので 黒はおかしいですか?😰

☆ふ−こ☆

主役はやはり、色は白が良いと思いますよ⤴︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ペチコート着ても厳しそうですか⁇

  • mimika🧡

    mimika🧡

    白ですかねー✨
    ありがとうございます♡
    ペチコート持ってなくて
    あれじゃ透けないですかね?😳

    • 10月27日
  • ☆ふ−こ☆

    ☆ふ−こ☆

    せっかく素敵なドレスなので、ぜひ白を♡♡
    私も白ドレス着た時は、透けるの気になってベージュのワンピースタイプのペチコート着ましたよ⤴︎
    ちなみに、下着屋さんに売ってる普通のペチコートです😊
    もしくは、他の方も言われてる通り、ブライダル用の下着でも大丈夫かな~とは思うんですけどねー
    試着できないから不安ですよね ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そう考えると、黒が良いのか…確かに迷いますね。。。答えになってなくてすみません(笑)

    • 10月27日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    詳しくありがとうございます💕
    ブライダルインナー…苦しいのですぐ脱ぎたくて🤣💦

    黒…透けないから楽ですよね🤣✨

    • 10月27日
るん

素敵なドレスですね(・∀・)!
白を着られるなら
中にペチコートを着られては
どうですか(^o^)??

黒も二次会なので悪くは
ないとは思いますが、
やっぱり白が花嫁らしいかなぁと
個人的には思います☺️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ペチコートがあればいけますかね?😊

    わたしも黒でもいいかと思いましたが やはり白の方がいいですもんね👰❤️

    • 10月27日
  • るん

    るん

    白は花嫁の特権ですからね( ´∀`)/💕

    インナーですが、
    ウェディングドレス着るときの
    ブライダルインナー着るのも
    ありかな😃!
    と思いました♪♪

    • 10月27日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    ブライダルインナーですよねー!
    最終手段ですね♡
    でもお腹が苦しくて🤣💦
    早く脱ぎたい…笑

    • 10月27日
にゃん

2000円なのに素敵です〜!
やっぱ白が良いような気がします!
私は2次会で白のミニワンピ着た買ったんですが、旦那が反対で、結局黒のミニワンピ着たんですが、やっぱり白にしとけば良かったー!て後悔です😅
透け防止には、ペチワンピとかですかね?
もしくは、普通のキャミワンピとか!
2次会の頃は暗くなってると思うので、昼間よりは透け感気にならなさそうですけどね🤔
コートはなんでもありだと思います!
2次会の会場では脱ぐと思うので。
私はレザージャケットにマフラー巻いて行きましたよ😆

  • mimika🧡

    mimika🧡

    安いのにいいですよね😚
    ただ透けるのが😱😱😱
    黒きられたんですね!
    たしかに花嫁は白ですね😳✨
    白にします!😍

    ペチワンピ探してみます✩︎⡱
    コートでいいですかね!?
    しかもグレー…あうかなぁ。🙄

    • 10月27日
  • にゃん

    にゃん

    下着屋さんとかでペチワンピ売ってあると思います👌
    あと、無印でも売ってあった気がします。
    ブライダルインナーでガードルとか買われました?
    ガードルあるなら、それでも大丈夫そうですが…🤔

    白にグレーのコートで問題ないと思います✨

    • 10月27日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    下着屋さん見てみます✩︎⡱
    ガードルというか 白のメイちゃんみたいなパンツがあります🤣
    ブライダル用です!

    グレーでいきます♡
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 10月27日
kakka888

元キャバ嬢でしたが1番簡単なのは
ヌーブラとTバックですね!

色はやっぱり白がいいと思います😊

結婚式楽しんでくださいね👰

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ヌーブラ Tバック!
    ヌーブラつけたことないです、
    ずれたりしないですか?😳

    ありがとうございます♡

    • 10月27日
  • kakka888

    kakka888

    ドレスにパット付いて無かったら
    ヌーブラした方がいいと思います!
    パーティードレスでブラ紐見えるのはもったいないと思います!
    夏場だと汗で蒸れたりしてズレちゃう恐れありますがこの時期なら大丈夫だと思います!
    安いもので1000円前後で売ってます!
    買ってみて一度、ドレス着て
    試しづけしてそのあとは当日まで付けなければ粘着力もなくならないと思います!

    • 10月28日
あ

わたしも今度結婚式があり、二次会の服悩んでいました💦これ素敵ですね!妊婦でも着れるかな?😂
なんていうサイトですか!?よかったら教えてください!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    楽天でもでてきますよ✩︎⡱
    ただ細身みたいで お腹がでてたらどうかなぁ?妊婦用の白いふわふわしたドレスもありましたよ✩︎⡱値段も安くで😊✨

    • 10月28日