

にゃんすけ♥︎
わたしは
デニム1本と
マタニティパンツ以外は
買ってないです🙈💗

Mayumi♩
特に買わなくてもいいと思いますよ。
私はデニム買いましたがお腹圧迫され窮屈なのでワンピースと普通の緩いレギンス履いてます。
妊婦さんには楽なのが一番です

nao。
私は持ってる物で、大丈夫だったのでタイツとか買っただけで買いませんでしたよ😊でも、体を締め付けてるやキツイなら買った方が良いと思います!

ゆり0412
絶対に買わなければいけないものではありませんが•••
マタニティ用のズボンを2本お下がりでもらったので、それを履くか、ウエスト周りがゆったりしている普通のワンピースで過ごしてました^_^

ゆー
デニム1本と黒スキニー1本買いました!トップスはいらないかなーと思いますが、6ヶ月過ぎてくるとパンツ系はやっぱりあると楽でした😊

しげこ
わたしは、妊娠前からワンピースをよく着ていたので、それで間に合ってます🍀
マタニティ用の、タイツとレギンスだけ買いました!

退会ユーザー
出産後、体型が戻らないため、妊娠前のスカートやズボンが入らなくなってしまいました。なので、ずっとマタニティズボンを履き続けています。

R!
私はマタニティ下着とタイツしか買ってないです😣🌟!
元々下半身デブでデニムやスキニーなど足の太さに合わせて買っていたのでお腹が目立ってきた今はお腹周りがちょうどいいくらいです😹🌟!

晴晴
これから冬ですし、トップスはセーターなどでしたら今までのものが着れると思いますよ(^^)
マタニティズボンは購入する必要があるかと思います。

REN.
マタニティー用ってのはタイツくらいで何も買いませんでした!!
マタニティー用とかの方がいいのかもしれないですが、その期間だけしか着ないのに結構な値段しますよね😅😅
私はそんな余裕もなかったので、もともと持ってたウエストゴムのものばかり着てました!あとはマキシ丈のワンピースですかね😌
買い足したのはGUのスウェットパンツを後期に買いました!これはとても楽でかなり重宝しました✨✨
あとはタイツを3coinsで買ったくらいですね!

SoRa
私は、着倒した後は捨てるつもりで、オークションでマタニティ服セットを激安
(約30着。ズボン、シャツ、ワンピース、カットソー、キャミ、パジャマ、部屋着、その他諸々で5,000円以下)
で落としました。
ちまちま買ってると結構な額になるよなー…でも、今手持ちのお気に入りをデカイ腹で伸ばすの嫌だし…そもそも絶対着れなくなっちゃうし…授乳口付いてる服のが楽そうだし…と、思ったので_(:3 」∠)_

ruiayu
妊娠中は、普通のワンピースがあれば大丈夫じゃん!と思っていましたが、お腹が大きくなってくると丈が短く感じたりもしました。
また、産後母乳育児をするとしたら、頻回授乳の時は特に授乳口のある洋服が便利に感じ、結局産後に買い足すことになったので、「こんなことなら妊娠中に買ったほうが長く着られたなぁ…」と思いました。
普通のワンピースなんて、授乳があるうちは着なくなりました。
授乳を考えなければ、ボトムスやタイツだけあれば乗り切れるかなぁ…と思います。

みことママ
私はマタニティーデニム1本とほぼ、普通のサイズのワンピースでした。
デニムは臨月になると苦しくてずっとワンピースで過ごしてました。

退会ユーザー
私はマタニティのもの買いませんでした。
出掛けるときはワンピース。
家でも部屋用のワンピース。
寝るときもマキシワンピ。
みたいな感じでここまできました!
出産までこれでいけそうです。
マタニティ用のレギンスだけは買いました。
最近はお腹が大きいから裾が短くなりつつあるけど、レギンス履いてるからそんな気にならないです!

みーママ
今30週で、マタニティデニムもありますが使ってません(^^)ボチボチマタニティ用のレギンスだけ買おうかなと思ってるぐらいです‼︎
もったいない気持ちよくわかります(>_<)

♡
みなさま回答ありがとうございます💓
ひとりひとりにお返事できなくて、すみません💦
みなさまの回答を見て、必要だと感じたら購入しようと思いますが、普通のワンピなどで良さそうなら買わなくてもいいかなと思いました(*^_^*)💕
コメント