※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

明日で30週ですが、胎動がぐにゃぐにゃしていて、夜は活発で昼は穏やか。5分ごとや10分ごとに胎動があることもありますが、普通の状態ですか?

明日で30wなんですけど胎動ってずーっとぐにゃぐにゃ、ぼこぼこ動いてる時間もあるんですけど、何分かおきの胎動もありますよね?😓
前回のことがあって胎動がいつあったか時間をメモしてるのですがぐにょぐにょぼこぼこしてるのは大体夜で昼はぼこんと胎動あったら5分ご、10分ごにぐにょ、とかぼこんとなるのですが普通ですよね?😓

コメント

8児まーり🐸💭💗

赤ちゃん、ずーっと起きてるわけじゃないですし、普通ですよ

maki♡

プロフィールみさせてもらいました!
大変な辛い経験されましたね(>_<)
死産の経験はないですが、私は過去2回流産しています。
無事に生まれるまで心配はつきないですよね(>_<)
私も病院で助産師さんに同じような質問しました!
お腹の赤ちゃんは、お母さんがゆっくりしている時のほうが活発に動くと聞きました👶💕
だから昼間の方が感じにくいのかな?
少しでも動いていたら大丈夫だと思います( ¨̮ )︎︎