※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
雑談・つぶやき

来週、うちの新築祝いに親戚が来てくれます。自分たち合わせて12〜15人…

来週、うちの新築祝いに親戚が来てくれます。
自分たち合わせて12〜15人集まるのですが、叔母はお魚屋さんで刺身の盛り合わせを持ってきてくれ、母はおでんを作る予定で、祖母は赤飯を炊いてくれる予定です。自分たちはどうしようかと悩んでいます。ケーキを用意しようと思っていますがこれだけ大人数集まるのにこれだけで充分でしょうか?これだけのおもてなしをしたことがないのでアドバイスください💦

コメント

マッドハッター

飲み物と、ケーキとすぐつまめるお菓子を買っておいたらどうでしょうか?
お菓子は帰りにビールとかと一緒にお持たせにするとか…(ㅅ´ ˘ `)

• YouMe

YouMe

やっぱりデザート系あればいいですよね😊ありがとうございます✨

• 10月27日

ポテトサラダや野菜スティック、唐揚げなどあっても良いかな?と思いました。後はお酒・お茶類、ケーキやちょとしたお菓子なども良いと思います(^^)

• YouMe

YouMe

おもてなしの料理作るほどの腕がなくて💦
    デザート系にしようと思います😊

• 10月27日
ミルキー

ちょっとしたオードブルとかどうでしょうか?(•ㅂ•)/

さくっとつまめる焼き鳥とかアメリカンドッグみたいな感じなど(*¨*)

• YouMe

YouMe

オードブルですか!
    検討してみたいと思います😊

• 10月27日