※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZeeN
妊娠・出産

18週の検診で、女の子かもしれないと言われて驚きと不安。男の子が続く中、エコー写真で性別が分からず心配。性別が変わった経験のある方いますか?

こんにちは◡̈♥︎

18wに入ったところです。
先日の検診で、
シンボルが見えないから
もしかしたら女の子かも!
と先生からお話がありました。

上3人が男の子なので、
4人目も男の子が産まれて来るもんだと
100%信じ込んでいたため、
喜びより驚きと不安の方がまだ強いです💦

女の子だったら嬉しいなと
主人も私も思っていたので
とてもとても嬉しいのですが、
ちらほら産まれたら男の子でした!
って話を聞き、
男の子が続いているので
正直油断できないと思っています(((╹д╹;)))

エコー写真をもらったのですが、
女の子のエコー写真ですか?
初めてシンボルが見えない
エコー写真なのでよく分からないです💦

女の子から男の子に性別が変わった方
いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も17wのエコーでシンボル見えなくて、20wのエコーでシンボルが見えました(^_^;)
そのまま、エコーの度に毎回「男の子だね」って言われてます(^-^)

このままシンボル現れず、女の子だと良いですね✨

  • ZeeN

    ZeeN

    林さん♡

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    やはりそんなこともありますか!

    もうどちらでも大歓迎なので、
    産まれるまでドキドキしながら
    過ごそうと思います◡̈♥︎

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれが17wのエコーです(^-^)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが20wのエコーです(^-^)

    性別見せてくれるまで、待ち遠しいですね(^-^)!

    • 10月27日
  • ZeeN

    ZeeN

    林さん♡

    写真ありがとうございます✨
    わわわ!
    ほんとにシンボル写ってないですね!
    (((╹д╹;)))
    このエコー具合なら
    女の子と言われちゃいますね💦
    期待し過ぎないようにしますw

    男の子も本当に可愛いです!♡
    ご出産が楽しみですね◡̈♥︎!

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このエコーだったので私も女の子だろうなーと思っていたので20wに男の子と言われてびっくりしました(^_^;)


    周りに男の子がいなくてどう接すれば良いのか不安なんですけど、男の子かわいいんですね♡✨

    もうそろそろ会えるので楽しみに待ちたいと思います(^-^)✨

    • 10月27日
よっしー

私もエコーでみてもらいましたが、シンボルなくておなごという判定もらいました!
その後も何回か見てもらっても、角度変えても見えないといわれて、おなごなんだなーとおもいました!

  • ZeeN

    ZeeN

    よっしーさん♡

    コメントありがとうございます😊
    女の子なんですね!✨
    角度によって見えなかったり
    するみたいですよね💦
    シンボルが見えない写真は
    人生で初めてもらったので、
    男の子だったとしても
    写真は宝物になりそうですw

    確定までまだまだ長そうですが、
    楽しみに過ごします♡!

    • 10月27日
  • よっしー

    よっしー

    ZeeNさんへ
    本当にわくわくですよね!!
    わたしも男だとおもってたのが、おなごだったので、最初は戸惑いましたが今は親バカまっしぐらです(笑)

    • 10月27日
  • ZeeN

    ZeeN

    よっしーさん♡

    ワクワクしますよね!✨
    戸惑うお気持ち分かりますw
    私は男の子しか育てたことがないので、もし女の子だったらどんな風になるのか未知過ぎて想像できないです💦
    ٩꒰・ัε・ั ꒱۶

    残りのマタニティライフ、
    楽しみましょうね◡̈♥︎

    • 10月27日
まりあ

女の子→男の子→女の子確定!(24週)

でした!笑

このお写真の雰囲気だと女の子かなぁと思いました(*´꒳`*)

  • ZeeN

    ZeeN

    まりあさん♡

    コメントありがとうございます😊

    そんなこともあるんですね!
    一度男の子判定が入ったということは、らしきものは見えたということなんですか!?
    女の子→男の子→女の子
    これはすごいです!꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    • 10月27日
  • まりあ

    まりあ

    1度目→オマタ見えないけど雰囲気的に女の子

    2度目→オマタ見えないけど割れ目も見えないから男の子

    3度目→はっきり見えて女の子‼︎

    2度目に男の子と言われた時は、もう男の子で確定かなぁとその気でいたのでびっくりでした!笑

    • 10月27日