※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドミソ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて一週間遅れているけど、検査薬で陰性。同じ経験の方いますか?

こんにちは😊
質問です🙋
生理予定日は今月21日だったのですが、今日、検査薬使ってみたら陰性でした🙄💦
なかなか、生理が一週間遅れてしまう事がないので🤔💦
同じような方いますか❓

コメント

ララ

先月、私も初めて一週間遅れました😥
検査薬は陰性。
こちらで質問させて頂いたところ、排卵が遅れてるのでは?という回答がありました。その数日後に生理が来ました😭病院に受診してませんが、やっぱり排卵が遅れてたのかもです💦
不安になりますよね💦

• ドミソ

ドミソ

コメントありがとうございます😊💕排卵が遅れているだけなんですね😲
    生理が来ないと不安になりますよね😭🙌
    生理きましたか❓❓
    お子さんと上の子どもが同級生ですね😘🎶

• 10月27日
ララ

あと一週間は様子見た方がいいかもです💦生理が来るかもしれないし、排卵が遅れてて妊娠の可能性もあるので😖
今回は生理予定日の一週間前から不正出血が続いて生理が来ました😭
最近何かおかしいので、この生理が終わったら婦人科に行く予定です💨
ホントですね、同級生でしかも女の子ですね😃💕うちの子は4月生まれです。

• ララ

ララ

すみません、返信間違えました💦

• 10月27日
  • ドミソ

ドミソ

先々は3人目考えてはいるので、授かってたら嬉しいです☺️
    あと一週間待ってみたいと思います😉💕
    不正出血は心配ですね😭🙌

私の上の子どもも4月生まれです😄👍💗

• 10月27日
  • ララ

ララ

三人目すごいですね!尊敬します😖授かってたら嬉しいですね😊もしダメだったらショックなので半々な気持ちで待ちましょう♪

生まれ月も一緒なんですね😃✨

• 10月27日
  • ドミソ

ドミソ

授かってたら嬉しいです😊💕
    半々の気持ちで待ちたいと思います😌✨
    一緒ですね😍💞

• 10月27日