※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
妊娠・出産

37週の妊婦です。ラズベリーリーフティーを飲む効果について教えてください。

こんにちは。そろそろ37週に入るので、これからラズベリーリーフティーを飲もうと思い西松屋さんで買ってきました。
妊娠後期、臨月の方で飲まれている方、効果があったという方、良ければ教えてください(^^)

コメント

こんにちは☆
1ヶ月近く飲んでましたが、効果があったかは分かりません(^^;;
でも母乳にも良いみたいで産後も少しの間飲んでました。効果かどうかは分かりませんが、お乳はよく出てます☆

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます(^^)お乳よく出ているんですね〜♪母乳にも良いみたいですよね♪ちなみに、出産は予定日過ぎましたか?
    もう産まれていい時期なので、早く赤ちゃんに会いたくて(^^;;

• 8月19日

退会ユーザー

早く赤ちゃんに会いたいですね♪
    いつかいつかーってそわそわしますしね(^^)

予定日を過ぎると思って色々したいことを計画していたら、出産予定日に産まれました☆笑

• 8月19日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

予定日ぴったりに産まれるなんてすごいですね‼︎(*^^*)
    臨月入るとそわそわしてしまいますよね。笑
    早く子育てで忙しくなりたいですが、初産でまだまだ赤ちゃん下りてきていないので、予定日過ぎそうです(^^;;

• 8月19日