
秋冬のベビー服でロンパースは上は暖かそうだけど下が脚出しだと寒そう。このまま脚出しでいいのか、それとも脚を包む方法があるのか悩んでいます。カバーオールは使いやすいけど、ロンパースは使いにくいかも🤔
秋服用のベビー服で写真のようなロンパースってありますが、上は暖かそうなのに下が脚丸出しで寒そうって思っちゃいます。秋冬の肌寒い時ってこのまま脚丸出しにしてますか?
それともお包みとかで脚包んであげるんでしょうか??
カバーオールみたいな上も下もしっかり隠れるのはわかるんですが、ロンパースって使いにくい気がして🤔
- ゆうたん(3歳7ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
下着として使ってます😓

ちゅたろぅ
こういうものは、肌着として使っていましたよ(^^)
洋服として考えたら寒そうですが、肌着として考えたらお腹もすっぽり隠れて温かい物だって考えました。笑

pepe
これって肌着じゃないんですか?
この上にロンパース着せますね😅脚丸出しはさすがに風邪ひかせます💦

厚ちゃん♡
これは下着用では?
下着用で使ってます!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
ロンパースは下にズボン履かせたり、カバーオール着せたりする前提かと(❁´ω`❁)
下着ですし(*˙˘˙*)ஐ
うちは、ロンパース+ズボンやレギンス+フリースのベストやカーディガン着せてます(❁´ω`❁)
寝返りやずり這いなどで身体をよく動かすようになると、お腹が出て冷えやすくなりがちですが、ロンパースだとお股で閉じてる分、お腹が冷えにくいので便利ですよ(*˙˘˙*)ஐ

ゆうたん
なるほど✨ベビー服だと思ってました!
解決です⭐️
ありがとうございました😊
コメント