※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMAo
妊活

排卵日を測定し、タイミングを取ったけれど、旦那の都合で一度きり。高温期に入り、出血あり。検査薬は24日まで待つべき?

こんにちは!
毎月毎月生理が近くなるとドキドキ過ごしています(笑)
今周期、排卵検査薬で排卵日を測定しつつのタイミングを取りまして、タイミング的にはバッチリだったかなと思っています。
ただ旦那の色々な都合から排卵前は一度きりでした…。
11日昼頃排卵したように思います。
基礎体温もガタガタではありつつも11日を境に高温期に入った感じです。
そしてタイミングを9日の夜に取りました。
関係ないとは思いますが14日の夜にも仲良ししました。
そして17日に軽い出血というか濃い茶オリのようなものが出ました。
関係ないかもしれないですけど(^^;;
生理予定日は24日辺りなんですが、早期妊娠検査薬を使うのは24日まで待たないとダメですよね!?
フライングしたい気持ちがフツフツと…。
皆さんなら何日に検査薬しちゃいますか??
本当は24日まで待つ方がいいとは思うのですが(^^;;

コメント

りん

25日まで待ちます!
私は20日が生理予定日なんですが、やっぱりフライングしたい気持ち湧きます!笑
しかも、生理前のいつもの感じがあるので(;;)
タイミング的には良かったと思うのですが(*^^*)
旦那さんに生理きそうっていったらガックリしてました笑
お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね♡⃛

  • SMAo

    SMAo

    そうですよね(>_<)
    待った方がいいですよね💦
    フライングしたい気持ちは皆一緒ですね(^^;;
    りんさんは明日なんですね!
    ドキドキですよね(>_<)
    うちは旦那はまったく気にしてないので、同調してくれる旦那様羨ましいです(*^^*)
    お互い、ベビちゃん来てくれますように🎵

    • 8月19日
ちゃちゃ子

私と排卵日、生理予定日ともに同じです(*'▽'*)
ドキドキしますよねー!
私はフライングで撃沈しまくってるので生理予定日まではしません(笑)なるべく考えすぎないように心がけてます♪
27日から旦那の実家に行かなくてはいけないので25日生理こなかったら検査薬試してみるつもりです(^^)
お互い授かってるといいですね♡

  • SMAo

    SMAo

    わーo(^▽^)o同じなんですね‼︎
    ドキドキですよねー💦
    私も25日まで我慢します(>_<)
    お互い授かってますように🎵

    • 8月19日
百色

私はとりあえず、生理予定日まで我慢して待ってみます。
結局、その後に生理きちゃうんですけどね(^_^;)
陽性反応見たことないんですけど~(^_^;)
まだ病院には行ってないんですが、妊娠できない体なんじゃないかと心配になる毎日です(;´д`)

お互いに、授かれますように♡

  • SMAo

    SMAo

    そうなんですよね、結局生理来ちゃって、あー…ってなるんですよね(^^;;
    陽性反応ってほんとに出るのか!?なんて思ったりして(笑)
    病院通ってますけど、不妊の原因てわからない事も多いそうですね(>_<)
    お互い授かりますように、頑張りましょう🎵

    • 8月19日