※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

娘が21時に寝るはずが23時まで起きています。早く寝てくれる方法を知りたいです。

睡眠の時間についてです。
うちの娘はいつも21時に寝るのですが、ここ最近23時まで起きています😂
静かにして暗くしても目がぱっちりで眠そうな様子もないんです(>_<)
同じようなお子さんいらっしゃいますか?💦
また、経験ある方がいらっしゃいましたら、また早く寝てくれるようになったか、どうやったら早く寝てくれるようになったか教えていただきたいです(>_<)
自分も片付けなど進まず、困っていますf^_^;

コメント

ひよこ

体力有り余ってるとかないですか?
うちも一時期寝ない時ありましたが、今、寝がえりとずり這いの練習を狂ったようにしていて(もちろん、子供が自発的にです)疲れたせいか、風呂入った後はコテンと寝るようになりましたよ✋️

2BOY1GIRLママ

うちは3人子供いますが、上二人そんな感じでしたよ~🎵お母さんは大変でしょうが…まだまだ生後6ヶ月ですッ!(^ω^)寝てよ!寝てよ!って思う程赤ちゃんって寝てくれません😂w『とことん付き合うよ~』って気持ちでいて下さい!お母さんの余裕で赤ちゃんは安心して寝てくれますよ❤

ぽちの助

体力が余ってるんだと思います(´・ω・`)
あとは、お昼寝のタイミングですかね?
夕方にお昼寝してると、夜寝れないですし…

うちは、元々お昼寝をしない子なので、ずーっと遊んでますよ(笑)
それで、19時頃には電池が切れたように寝ます(^q^)