※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

今はまだ外食の際にベビーフード持参しているのですが、大体1歳何ヶ月くらいまでベビーフード持参するもんなんですかね⁉️

今はまだ外食の際にベビーフード持参しているのですが、大体1歳何ヶ月くらいまでベビーフード持参するもんなんですかね⁉️

コメント

うちは1歳1~2ヶ月くらいでした(*^^*)

うちは1歳ごろから外食先のものを少しずつ食べるようになってベビーフードと半々みたいな形で、それが半年くらい続き、1歳半で完全に外食先のものを食べるようになりました💡

あーか

うちは1歳2〜3ヶ月ごろにはもうBFみたいなドロドロしたもの嫌がってましたo(>_<*)o

ママリ

1歳2ヶ月以降かな?と記憶しています!
外出先では、なるべく定食がある所へ食べに行って、お湯かお水を貰ってました(^^)
味が濃いので、それでお味噌汁や煮物を若干薄めてあげてました✨

うちは1才からは、ほとんど幼児食みたいな感じなので、ベビーフードではなく、大人のメニューから取り分けてます💡