※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARママ
妊娠・出産

出産予定日より2週間前におしるしが出た場合、出産までの時間は個人差があります。病院に相談済みであれば、陣痛が来るまで様子を見ることが一般的です。出産までの経過は安定期により異なります。

出産予定日より2週間前なんですが、朝起きてトイレ行ったらおしるし出てました。
3人目にして初めてのおしるしだったのでどうして良いかわからず、病院に電話したら「陣痛来るまで様子見て」と言われました。
おしるし出てからどれくらいで皆様出産されましたか?
早く会いたいという気持ちとまたあの痛さが来るのかという恐怖とでワクワクドキドキソワソワしてしまいます💦

コメント

deleted user

私はおしるしが何回かあったのですが、1回目のおしるしからすると、11日?くらいあとでした!

  • ARママ

    ARママ

    おしるしって何回もあるものなんですね🙄💦
    11日も空いたら不安にならなかったですか?
    私はもう既に不安で、、、😂💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりました!おしるしきて数時間後には陣痛くると思ってたので😅
    ほんとあんまり気にしないというか、考えないでゆっくりしたほうがいいです!笑笑

    • 10月27日
  • ARママ

    ARママ

    そうですね!すぐ陣痛来るかもと身構えてましたが全然来る気配ないです😅
    家の周り散歩したり軽く運動しながら気長に待つことにします✨

    • 10月27日
えだまめ

二人目は朝におしるし来て、昼過ぎには不規則な陣痛開始、夜9時過ぎには15分間隔の規則的な陣痛になり、日付変わって2時半ごろに出産でした。

  • ARママ

    ARママ

    めちゃくちゃ順調に出産されたんですね✨
    羨ましいです😣💕
    私も早く陣痛来て欲しいです💦

    • 10月27日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、臨月入った頃からちょこちょこおしるしがありました〜。

予定日超過で出産したんですが、その2日前にそれまでとは違うおしるしでした!

  • ARママ

    ARママ

    おしるしあっても予定日過ぎることあるんですね💡
    それまでとは違うおしるしってどんなんですか?😳✨

    • 10月27日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    最初は、透明なオリモノに赤い糸が混じったのが1日に1回あるみたいな感じでした!

    出産2日前は、赤いオリモノがトイレに行くたび出てました💦
    今までと違うな〜って過ごしてました(笑)

    • 10月27日
  • ARママ

    ARママ

    私も赤かったんでもうすぐですかね💦
    いつ陣痛来ても良いようにしとこうと思います💡
    回答ありがとうございます❤️

    • 10月27日
ゆーま★

2人ともおしるしの2日後に陣痛がきました!
今回もおしるし、要注意だなと思っています(*´ω`*)
もうすぐですね☆頑張ってください!

  • ARママ

    ARママ

    大体それくらいなんですね!
    心の準備しておきます✨
    ありがとうございます💕

    • 10月27日
maaaskkkkm

1人目は、前日の夜中におしるしがきて、その時には前駆陣痛がずっとあったけど我慢できるレベル。翌日夕方にめーちゃ痛いのきて、病院ついて2時間後に出産でした!
2人目は、陣痛がきて、早めに病院行って病院のトイレでおしるしきました!
そしたら3時間後に生まれました!
今、三人目!ソワソワしてます(//∇//)
破水だけ未経験なので、やめて〜〜と願ってます🙏

  • ARママ

    ARママ

    2人ともおしるしきて早くに出産されてるんですね✨
    私も早く産みたいです、、、が、まだ陣痛来る気配ないです😅
    破水怖いですね💦
    私も破水は未経験なんで破水は嫌です😣💦

    • 10月27日