※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

産後ダイエットについてです🙄今食べる時間あるなら寝てたいって感じで夜…

産後ダイエットについてです🙄
今食べる時間あるなら寝てたいって感じで夜ご飯しか食べてないので体重は産後9kg落ちました!でもお腹がブヨブヨで外見は痩せてません😩
皆さん産後ダイエットっていつ頃から始めましたか?もう1か月たったから始めようかなと思って😩
成功された方の話など聞きたいです😩オススメのダイエット法とかありませんか😩

ブヨブヨすぎて泣ける😩😩😩😩😩

コメント

むすこらぶ

あたしも体重は落ちてもお腹はぷよぷよwww

  • みきこ

    みきこ

    このお腹どうにかならないものですかね😩😩😩笑

    • 10月27日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    腹筋しようかなって感じですけど
    まだ実践してませんねwww

    • 10月27日
p

私も出産してから2年経ちますが
まだ出産前の体重に戻ってなくて悲しいです😂😂

子どもを抱っこしながらスクワットとか
ちょっと家の周りを散歩とかですかね??

  • みきこ

    みきこ

    私体重落ちても見た目に影響してないから意味ないです😩笑
    やっぱり運動に限りますかね😂

    • 10月27日
うめぼし

私はまだ+3キロですがお腹は戻りました。
寝る前に出来る時は10回でもゆる〜く腹筋しました😃2ヶ月後半くらいからダイエットを意識しなくても服がゆるくなってきましたよ。

  • みきこ

    みきこ

    え!すごいですね😭腹筋はいつから始めましたか??
    それ以外に何かやってた事ありますか??

    • 10月27日
  • うめぼし

    うめぼし

    遅くなってすみません💦
    1ヶ月検診終わってからですが、本当に気が向いた時だけなので週1くらいです😃
    あと、常に姿勢良くを心がけています!授乳ついでに背筋鍛えよう!みたいな(笑)

    • 11月1日
  • みきこ

    みきこ

    ありがとうございます!もう1ヶ月すぎてるんでやってみようかと思います🙋

    • 11月2日
さやぞー

筋トレ毎日してます(笑)
体重は入院中に戻ってしまい逆に自宅に帰ってからが大変でした(笑)
倒れる倒れる…

元々、食事をきちんと食べる習慣がなかったのとサーフィンやってたのである程度筋肉付きやすかったため…

ですが男性ウケは悪いですよ(笑)

  • みきこ

    みきこ

    やっぱり筋トレですかね😩
    今のよぼよぼよりは男性ウケよくなくてもしぼりたいです😭笑

    • 11月2日
  • さやぞー

    さやぞー


    参考になるかわかりませんが筋トレ!毎日体重計に乗る!ジーパン履けないけど履くというイメージトレーニング、機械の骨盤矯正、弾性ストッキングなど履くという私の体重&体型戻しメニューです。

    • 11月2日
  • みきこ

    みきこ

    めっちゃがっつり!!参考にしますありがとうございます💓

    • 11月2日
  • さやぞー

    さやぞー

    とんでもありません!

    • 11月2日