※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅましゅ
子育て・グッズ

裏起毛の服は何℃ぐらいで着せるのがいいでしょうか?裏起毛は今の時期は暑いですか?ユニクロレギンスはこれからの時期は寒いですか?服装に悩んでいます。

子どもの裏起毛の服装について教えて下さい😊

裏起毛の服を持ってはいるんですが気温何℃ぐらいで着せるものでしょうか😭

昨日日中暖かかったので長袖綿ロンパース+半袖シャツ+ユニクロレギンス+靴下に春秋用のアクリル40毛60のポンチョてベビーカーで散歩したのですが寒かったのか手が冷たくなっていました😨

周りの同じ歳くらいのお子さんを見てみるとトレーナー+(上に上着を着てる子も)+少し厚めのズボン+靴下という感じだったのですが…

今の時期は裏起毛は暑いでしょうか?

またユニクロレギンスはこれからの時期は寒いですか?💦

未だに娘の服装がよく分からず毎日なやみます😭

コメント

♡mama♡

大分の天気ですが、、、
我が家は室内ではあまり裏起毛きせないですね。
子供はすぐ汗をかくので、あせもができるとかわいそうなので(TT)

冬の公園のとき、着せます。
今はユニクロレギンスはかせてます☺

• ましゅましゅ

ましゅましゅ

室内は避けたほうが良いのですね😊たしかに動くとすぐ鼻に汗かいてます😅

まだ歩き始めたばかりなので公園なかなか行くことないので初詣のときや外にいる時間が長くなりそうなときに着せることにします✨
    ありがとうございました😆

• 10月28日