※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

30週のエコーで女の子と言われたが、検診でははっきりしない。自分でも女の子だと思うが、男の子ではないか不安。性別を確認したい。

これは女の子確定で間違いないですかね😭?
30週頃にやっと女の子かなー?と言われたもののまだはっきり言えないと言われその時のエコー動画を性別判定してくれるR先生にみてもらうと『一瞬で女児確定です』と返事が来ました。でもそのあとの検診では今日は見えないとかばっかりで💦💦

昨日の検診では『やっぱり女の子っぽいかなー?』とだけ言われたのでモヤモヤです…
自分で見てても女の子だ!と思ったんですが男の子ではないですか?まだ服も全く揃えてない状態なのではっきりさせたくて😭

コメント

みたん

綺麗な葉っぱさんが見えるので、女の子だと思います💕私も3人目は女の子希望です😣

• ma

ma

ありがとうございます😭💓!
    私も3人目は絶対女の子がよくて産み分けしようと思ってた時に妊娠したので男の子でも仕方ないと思いつつ女の子ばっかり願ってたので安心しました😍

• 10月27日
りこ

女の子にしか見えません!(・o・)ゞ

• ma

ma

ありがとうございます😭!!!よかったです😌🎶

• 10月27日
まぁたん

コーヒー豆のような形がはっきりと見えるので女の子で間違いないと思います😊✨

• ma

ma

こんな感じなんですね😍ありがとうございます💓💓

• 10月27日
こりらっこ

どう見ても確定ですね(〃ω〃)
私も兄弟の後末っ子長女です♡もう、兄ちゃんズとの絡みが可愛いすぎますよ(〃ω〃)楽しみですね♪

• ma

ma

こんな感じなんですね😖🎶
    女の子希望だったんで凄く嬉しいです( ; ; )本当楽しみです💓💓特別可愛く思えそうです😂💓ありがとうございます😌

• 10月27日