※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

胎動が減って心配です。この時期は日によって差があるので、安静にして様子を見ましょう。

いつもお世話になっています。
19週に入ったばかりの初マタです。
17週頃から胎動があり、おとといなどは何度も蹴ってすごい動いていました。でも昨日からあまり動いていないようです。この時期は日によって結構差があるものですか?体験談など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

♡ふわり♡

私も同じ時期に胎動を感じ始めました👶🍀✨
確かに初めの方は日によって感じ方にばらつきがあったように思います☺️
時間帯も‼️✨
私は昼間より夜の方が胎動感じてましたよ☺️
今では毎日すごい激しく動いてます👶
これからまだまだ感動が大きくなりますよ❤✨

• 🐷

🐷

やっぱりバラつきがあるんですね!私も比較的夜の方が動きます🎵32週にもなると更に活発になるんですね😍❤️これからが楽しみです🎵ありがとうございます😊💕

• 10月27日
hosi.

おはようございます(^o^)
私が毎日胎動を感じられるようになったのは、7ヶ月入ってからです😊🍀
胎動をはじめて感じたのは平均よりも早い15w辺りでしたが、毎日ではありませんでした😊✨
6ヶ月でもまだ、横になってゆっくりしていて、たまに、感じた程度でした✨
ご参考までに…🍀

• 🐷

🐷

7ヶ月にもなると毎日感じられるようになるんですね😍✨✨15週から感じていたんですね!早いですねっ❤️
    動い回ると寝れなくなるって聞きますが大丈夫ですか??😊早く毎日胎動感じたいです😊❤️ありがとうございました(*´꒳`*)!

• 10月27日
  • hosi.

hosi.

今、とても寝にくい時期に入ってしまいました😂💦寝不足の日々で昼間が眠いです😪💤💤w

• 10月28日
  • 🐷

🐷

動くのを感じられるのは幸せですが、寝不足になるのは辛いですね(><)体調に気をつけてください💕

• 10月28日