※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
お出かけ

12月辺りに家族で旅行を計画しており、那須辺りに行こうかと思っていま…



こんばんは❥いつもお世話になっております!

12月辺りに家族で旅行を計画しており、
那須辺りに行こうかと思っています!


ホテルはサンバレー那須がいいかなぁと
主人と話しているところです。
2歳すぎの子供連れです。


そこでサンバレー那須に宿泊したことが
ある方がもしいらっしゃいましたら
ホテルの感想や、エピソードを教えて頂きたいです♫



館もいくつかあるようなのですが
ふくろうの森かフォレストヴィラか迷っていて、
料理も和、洋、中どんな感じなのかきになります🙏


是非是非教えてください♫

コメント

ている

親子や家族にぴったりですね!
サンバレー本当にオススメです!
何回も両しているのでどちらも泊まったことありますが、ふくろうの森は特に良かったです!

  • ている

    ている

    誤字失礼しましたm(_ _)m
    何回も利用しているので、です!

    ちなみにサンバレーのビュッフェはとっても美味しいですよ!
    私も行きたくなってきました笑

    • 10月27日
  • s.

    s.


    色々詳しくコメントありがとうございました🦄💓

    ふくろうの森も迷っているのでそちらも視野にいれて旦那と検討してみたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎

    • 10月29日
deleted user

私は、旦那と付き合っていた頃、那須サンバレー行きましたよ!(^^)確か、フォレストヴィラだったと思います!部屋もまぁまぁ良かったです。夕方から、温泉プール?屋外の入りましたが、普段は水着なんか着ませんが、夕方から夜にかけてだったので着て入りました(^^)

ご飯は、たぶん皆さんバイキングになるかと思いますが、和洋中のバイキングで色々食べれました(*^▽^)/★*☆♪まぁ、でも、ファミリー向けのホテルのご飯なんでそれなりですね。でも、朝ごはんもバイキングで色々あって、私は美味しかったですよ!お子さんも食べれる物色々あると思います!

私も子供が二歳になり、旦那と那須サンバレー行きたいねと最近話してます。

確か、10月初めに行きましたが、朝晩はかなり寒かったので、暖かい格好で行かれてください(^^)朝は、ご飯の後に中庭?を散策したりして楽しかったです!

  • s.

    s.



    色々詳しくコメントありがとうございます😊💓

    12月の終わりあたりに行く予定なので暖かくして行きたいと思います(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    フォレストヴィラはやはり子供向けの館ということでそちらを中心に検討してみたいと思います♫

    ありがとうございました❤︎

    • 10月29日