※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

最近甘い物が欲しくて、おやつにヨーグルトやチョコを食べています。臨月に入り、お腹が空くので体重が気になります。同じような方いますか?

最近甘い物欲がすごいです(笑)
おやつにはヨーグルト、みかん、チョコをよく食べます(笑)最近寒いので牛乳あっためてカフェオレにしたりココア作って飲んでます(笑)1日に1、2杯は飲んじゃう😂
臨月入ってからお腹すごい空くし、甘い物が無性に食べたくて食べたくて仕方ないです(笑)
同じような方いらっしゃいますか?(笑)
体重やばいよー😭

コメント

おおた

私は寝起きに
甘い物が食べたくて仕方ないです!笑
体重やばいですよね( ゚д゚ )!!!笑

  • ゆかちん

    ゆかちん

    寝起きに食べたくなるの
    分かります!(笑)
    だいーぶやばいですね😫

    • 10月27日
  • おおた

    おおた

    検診日3日前から
    我慢したりしてますよ🤣
    検診終わったら食べちゃいますが🤤

    • 10月27日
あぐにー✩

わたしもチョコレートを毎日食べてて体重が、、、😑
妊娠前はたまーに、チョコレート食べるくらいだったのに後期になってチョコ愛が、半端ないです😂
明日の健診で怒られるかなぁw

  • ゆかちん

    ゆかちん

    同じく妊娠前はそんなにお菓子とか
    食べなかったんですけど、
    最近は小腹空いたらお菓子食べちゃいます😭そのせいか前の検診で初の糖尿が出ちゃいました…(笑)

    • 10月27日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    わたしもです!!!前回の健診で出てたみたいなのですが、先生に何も言われなかったのと、お腹が空くので気づかなかったことにしてます😂ご飯の量を増やしても、お菓子はお菓子で食べちゃうんですよね、、、笑

    • 10月27日
はな

自分もそこまで甘党じゃなかったのに
妊娠してからすごいです😂😂

毎日甘いの食べてたら
口周りに吹き出物たくさん
できちゃって今は我慢してます😭笑

kanami mama🐰

しっかり今日もおやつに
Meltykissとココアセットを
いただきました☺️💕
昨日体重で怒られたばかりなのに(笑)
でもなんかあまーいものが
食べたくて仕方ないんですよね😂

🐶と🐗

私も最近牛乳あっためてカフェオレ飲んでます😊
ほぼ毎日夜中に飲んでます (笑)
おいしいしあったまりますよね💕

でも明日検診なので今日は我慢…😭
今日我慢したとこで変わらないとは思ったんですけどね (笑)

起きてるとお腹すくんで
今日はもう寝ます!🤣

あろま

チョコレートって幸せのホルモンがでるから、妊婦さんにはお勧めって記事をみたような見なかった様な、、、?
けど、食べすぎはダメですよね。

37週ならもうちょっとの我慢じゃないですかぁ(/ω\*)けど、産んでからはおっぱいが詰まる可能性も、、、母って大変(¯―¯٥)

サエ

チョコやココアコーヒー類にはカフェインが含まれているので食べ過ぎ飲みすぎには注意した方がいいですよ。
甘いものも病院から注意されていないのならいいですが、妊娠糖尿病になられる可能性も高いので注意が必要ですよ。

みぃ

私も甘いもの欲やばいです!(笑)
ずっと家にいると余計に食べて
しまいますよね、、😔💦
お菓子は1日、何口まで!とか決めたら案外いけますよ!あとは適度な運動ですね、、
私はどうしてもお腹空く時は
みかんとか、飲み物とか、蒟蒻畑で
しのいでます最近(笑)

Miまま

上の方も書いてますが私も寝起きに甘いもの欲すごい時あります!
なんなんでしょうか〜😱😵

今日は昼寝してチョコチップクッキーやチョコラスク、チョコレートにクッキー、雪塩ちんすこうが家にあって一枚づつ味見してしまいました😱

毎朝砂糖かはちみつ入りのカフェオレも飲んでます😣美味しいですよね♡
ココアも好きです☕️
普通のコーヒー飲むと食欲治るのですが今は控えているからかな😅

元から甘いの好きなのですが悪阻の時だけ甘いの食べれなくて最近また食べたくなるようになりました😅
今日は食べ過ぎて気持ち悪いです〜(⌒-⌒; )💧