※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
その他の疑問

札幌市中央区にお住まいの方、100日写真どちらで撮りましたか‍?スタジオ…

はじめまして(*´˘`*)
札幌市中央区にお住まいの方、100日写真どちらで撮りましたか‍?
スタジオワンデイというとこで撮りたかったのですが予約いっぱいで(><)
お洒落に可愛く撮ってくれるおすすめのスタジオあれば教えてください。
因みにデータ購入出来るスタジオでお願いします。

コメント

し

実家が札幌です!
100日ではなく1ヶ月の時に、hananingenで撮りました♪ちなみにマタニティフォトも撮りました。100日も撮ってくれるようですが、予約は要確認です、、

ちなみに1歳はキッズフォトスタジオジャムで撮りました!
可愛くおしゃれに撮ってくれましたよー!

hananigenは写真屋さんというより花屋さん的な感じなので、普通に写真撮りたいならジャムおすすめです♪
たくさん店舗があり、セットなども違うので、100日と一歳で別店舗で撮るリピーターさんも多いみたいです!

• はるちゃん

はるちゃん

回答ありがとうございます^^
    今ちょうどJAMのHPを見ていました👍
    JAMを利用した際、データ購入されましたか‍?

• 10月27日
  • し

データ購入しましたよ!
    アルバムと六つ切写真二枚(実家用)とウッドプレート?のセットで43000円くらいでした♪

• 10月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

データ何カットありましたか‍?

• 10月27日
  • し

下に返信しちゃいました💦

• 10月27日
し

70カット以上と書かれてましたが、180カットくらいありました!!
大満足です^o^

• はるちゃん

はるちゃん

わーー😆それは大満足ですね!!
    100日、お宮参り、家族写真とまとめて撮る予定なので私もたくさん入ってるといいな~✨

• 10月27日
めめ

jamも土日は一ヶ月半くらい先までいっぱいなので、早めの予約おすすめしますー!
あと、同じようなところは、ぱれっと、4uーvintage ですかね!

• はるちゃん

はるちゃん

希望の日予約でいっぱいでした😭💦
    4uーvintage見てみます👀✨

• 10月27日
ゆにゃあ

ぱれっとで撮りました。
私はファクトリー店で撮りましたが、最近西区にも出来ましたよね。
データをその場で全カットもらえるし、スマホや動画も取り放題です(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

ぱれっと予約いっぱいでした😭

• 10月27日
まちゃん

わたしはフォトキッズぱるるってところを予約してます(✿◠‿◠)病院の出産の特典で無料撮影してもらったんですが、お店の人の雰囲気とかもとっても良かったですよ(✿◠‿◠)衣装も見せてもらいましたがたくさん種類あってオススメです!

• はるちゃん

はるちゃん

早速チェックしてみます😊

• 10月29日
りゅうりゅう

手稲区のスタジオAfroが大好きで何度か撮影に行っています✨

ホームページがあるのでよろしければご覧になってみてください😄

衣装の数は少なめですがステキです

約100カットのデータ購入できます

• はるちゃん

はるちゃん

100カット多いですね!
    早速チェックしてみます😊

• 10月29日
こむすび

数日前の質問なので解決したかもしれませんが・・・

中央区に住んでて、今日娘の1歳の撮影でスタジオJAMに行ってきました!
衣装の数はそんなに多くなかった印象でしたが、セットがすごく可愛くておすすめです!
1フロアに8種類くらいのセットがあって全部可愛くて2人目の時もJAMに撮りに行こうと思いました😊
LINEでお友達追加するとスタッフさんチョイスで撮影した画像を5枚ももらえて大満足でした🙌

• はるちゃん

はるちゃん

JAMオシャレで行きたかったのですが、
    他県からお義母さんがいらっしゃるので断念しました( •́ •̀ )
    予約するの遅すぎました💦
    ハーフbirthday、1歳の時にでも行こうと思います😊

• 10月30日