※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

とあるお店で、マタニティタイツを購入したのですが、あまり質が良くな…

とあるお店で、マタニティタイツを購入したのですが、あまり質が良くなかったのか一度履いただけでつま先部分がうすーく伝線ぽくなってしまいました。(ちなみに爪は切ってあります。)

値段は二足セットで1000円くらいだったので、そんなに安物ではないと思ったのですが😅

値段は同じくらいで、丈夫なおすすめタイツありませんか??🙂

コメント

deleted user

H&Mのタイツは丈夫でしたよ😊値段もそれくらいだった気がします💡

  • みみ

    みみ

    マタニティ用ですか??🙂
    H&Mって、マタニティって売ってるんですか??
    知らなくてすみません💦💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    MAMA〇〇って商品名で結構たくさん売ってますよ💡ただない店舗もあります😭

    • 10月27日
  • みみ

    みみ

    そうなんですかぁ!!😳
    けっこうH&M行ってるのに知らなかったのが恥ずかしい…😭
    もしかしてわたしが行く店舗にはなかったのかな?
    大きい店舗で探してみます✨
    教えていただきありがとうございます❤️

    • 10月27日
ぶたッ子

私はタイツはすぐ引っ掛けたりしちゃうので、リブ素材?の厚手の物を買ってます😅

  • みみ

    みみ

    なるほど、リブ素材!!✨
    丈夫そうですよね✨
    しかもあたたかそうですね😊

    • 10月27日
ゆっきーさん。

はじめまして!
わたしはバースデーはで購入しました(∩ˊᵕˋ∩)・*安くて質もいいです☆
今年も履いてますが電線もなく普通にはけてます٩( *˙0˙*)۶

  • ゆっきーさん。

    ゆっきーさん。

    伝線の間違えです(´・・`)

    • 10月27日
  • みみ

    みみ

    バースデーですか😊
    近所にあるので、見に行ってみます。
    質が良いなら安心ですね✨

    • 10月27日
みぃ

西松屋のと3COINSの使ってますが今のところ使用頻度2~3回ですが今のとの穴があいたり電線はないです!!

3COINS→1足300円(税抜)
西松屋→2足セット800円くらい
西松屋のほうが金額うろ覚えですが😓
両方とも60~80デニールくらいです!

  • みみ

    みみ

    安い〜〜😆
    300円なら、お試しで買ってもいいですね😆
    それで長持ちしたらラッキーだなぁ💕

    • 10月27日
柚葉

300円のお店のやつ、私も使ってて安いのに良かったと思いました😊

  • みみ

    みみ

    今じゃ300円ショップでもマタニティタイツ売ってるんですね!!😊
    あまりお金かけたくないからありがたい💕
    見に行ってみます✨

    • 10月27日
deleted user

ユニクロに最近マタニティ出ましたよ( ᵕ·̮ᵕ )
結構評判いいみたいです◎
自分はマタニティデニムを購入しましたが
重宝してます😊

  • みみ

    みみ

    ユニクロでマタニティ出ましたよねー!!サイトで見て気になってました💕
    ユニクロだから質もしっかりしてそうだし信用できますよね🙂

    • 10月27日
とことこハム太郎

マルイで裏起毛のL-LLサイズのタイツ買ってます!
お腹もゆったりだし何より暖かい💓
わたしは2枚入り800円プラス税くらいで買ったと思います!

  • みみ

    みみ

    えー💕安いですね!!
    そのタイツは、マタニティ用ではなく普通のタイプですか??

    • 10月27日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    あんまり値段を見なかったので確か…ですがいつもマルイでまとめ買いしてます!

    普通のタイツです😅
    普段MなのでL-LLにすれば

    • 10月27日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    間違えて途中で送信してしまいました😭😭

    お腹周りきつくならなかったですよ!
    ただ足の長さが少し余りましたが🤣笑笑

    • 10月27日
  • みみ

    みみ

    わたしも普段Mなので、大きめ買ったら履けそうですね😍
    マタニティ用にこだわらなくても良さそうですね✨
    教えていただきありがとうございます💕

    • 10月27日